猿先生って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:10

    右寄りなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:52:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:12

    たぶんそうっスね
    その上でアジアの外国人に日本人って僕たちのこと見下してますよねとか言ってくるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:22

    右寄りってなんスか?
    おちんちんが傾いてる方向?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:25

    >>4

    それなら左寄りだと思われるが….

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:35

    イデオロギー面ではびっくりするほど冷めた目線で物語を展開するからノン・ポリだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:14

    その認識は浅いっス
    先生は物語の味付けのためにはどんな過激思想も取り込むお人っス

    右でも有るし左でも有る
    まぁあえて言うなら猿寄りっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:21
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:18

    ぶっちゃけニュースで見た内容垂れ流してるだけで対してそこの思想深く考えてなさそうな気もするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:25

    全方位愚弄してるから個人的思想なんて読めないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:43

    右も左も愚弄してやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:04

    どこぞの〇コンダー程じゃないけどあらゆる方面に対して冷笑的に見ている節はあるっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:12

    猿先生はジェンダーレスだぜ 国人種性別問わず平等に愚弄してやるのさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:04:22

    ビッグ・アイ(アーリア系の予言能力持ちヨゴレ・マフィア)に宗教とか平和を語らせるシーンなんかは
    たった一コマであらゆる方向を愚弄していて好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:00

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:24

    ただバブル期は日本人金満に描いたり崩壊後は海外にいいようにされる腑抜けに描いたりもしてるんスよね猿先生、所謂ネット系の右というより昔の右って感じなんだ。
    一方でラーメンみたいな傍迷惑な憂国描いたりもしてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:41

    右寄りっていうか右翼って感じなんだ
    ミーハーなネット右翼とかノンポリの槍玉に上げられるような右翼とはちょっと毛色が違うと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:27

    猿先生の政治思想は小林よしのりのゴーマ・ニズム宣言戦争論三冊のコピペと言われとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:26:35

    若干右寄りな気もするけどこの程度で右左言ってたら中道はいなくなりそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:26:55

    冷めた視点での愚弄も「う〜ん、こう書けばそれっぽく見えるかな」で書かれてるような気さえしてくるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:27:04

    >>19

    ふうん 猿先生にとって政治思想とは野蛮人と同レベルにどうでも良い物だということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:31:04

    >>20

    中道右派、中道左派っていう分類があるからマイ・ペンライ!




    中道じゃないじゃねえかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています