奈良原一鉄「僕は愛とかエロとか萌えだとかそういった難しいことはよくわからないんですがシナリオを書いていいですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:32

    ニトロプラス「はい!いいですよ」ニコニコ

    奈良原「とにかくエロゲでガチの剣戟を書いてみたいんですけどそれでも書いていいですか?」

    ニトロプラス「はい!いいですよ」ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:35

    頭おかしいんじゃと思う一方で当時のエロゲ業界のカオスぶりから考えるとそうでもない気もするのん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:07:10

    な…なんですかあこれはァ
    ニトロからまた変なエロゲが出てきたですゥ

    剣戟だ…
    現役の剣術師範が書いた剣戟エロゲが出てきたですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:11:35

    許せなかった…隠しエンドに行くとホモになった上でゾンビものになってファンタジーになるなんて…!

    その続編でライバルと体が入れ替わった状態でもう一度決着つけるのが死ぬほど熱かったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:12:51

    受け付けない人はスキップするよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:14:10

    他社にも持ち込んだらしい
    持ち込む剣術師範代もだがこれを通すニトロもニトロだよ

    剣戟で相手の刀を自分の刀身で滑らせば、肩斬られるけどバッサリ斬られる前に相手を袈裟斬りに出来るとか
    負傷前提の実践剣術お出しされて困惑するわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:16:13

    奈良原って野試合で致命傷受けた後
    自らを劔冑に鍛えてニトロの地下で仕手を待ち続けているんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:52

    >>6

    合撃打ちとかとみ新蔵の作品ぐらいでしか見たことないんだよね

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:21:18

    怒らないでくださいね
    どっちの作品もヒロインと仲良くしようとしたらゲームオーバーってバカみたいじゃないですか

    刃鳴散らすはヒロイン殺しまくってライバルの男とホモエンドなんすけど…(エロゲでやって)いいんすかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:52

    >>8

    絶対痛いじゃ済まないと思うんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:26:36

    赤音くんちゃんがエッチすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:08

    >>5

    そんなエロゲのエロシーンみたいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:51:14

    >>9

    ニトロプラスはルール無用だろ

    やっぱし怖いスね、王道学園物を書こうと思ったけど出来なくてヴェドゴニアを産むニトロプラスは

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:55:24

    村正よりハナチラの方が好きなのは俺なんだよね
    だって武道云々よりも武術に狂った末に殺しあう運命にあった二人の方が何故か心に来るでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:26:57

    バトルはともかく恋愛とかは全くわからなそうだから相当頑張って作ったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています