この人に一目惚れしました

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:16:44

    今度の土曜日、
    この人と映画館デート
    する事に決まったのですが、
    もしこの掲示板の人の中で
    女を口説くコツを知ってる方が
    いましたら是非とも僕に
    教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:18:37

    ホモ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:19:02

    まずパンツを脱がそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:20:32

    女を口説くことを考えるよりまず服装
    まとまってる服装で誠実そうにみえるのが大事じゃない?
    あとは相手の興味のありそうな話題の振り方

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:01:27

    スレ主がボクッ娘かもしれんやろ!
    清潔感とか気遣いとか大事やぞ。オシャレに自信なくて、もし相手に頼ることに抵抗感ないなら服を選んでもらうのもありかもしれん。おそらくこの相手なら喜んで服選びに付き合ってくれると思う
    …相手はデートと思ってくれてるんやろか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:03:55

    まずは口説く際に性欲が暴走しないように抜いてから考えてみましょう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:04:46

    性別に関することはしゃべるな、可愛いとかセンスいいとか言え

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:05:20

    スレ画は女装したいだけで性自認は男だし恋愛対象も女性だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:07:13

    >>8

    つまり時間をかけて心をメス堕ちさせる必要がある訳だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:13:46

    >>9

    たぶんだけどそれするよりスレ主をメスに堕とす方が早いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:16:04

    >>10

    スレ主がメスに堕ちてもスレ画が受け入れてくれるとは限らなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:34:28

    >>11

    スレ画が受け入れるかどうかは、メス落ち関係なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:04:42

    一応咲ちゃんの恋愛対象は明言されてなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:05:59

    >>13

    バイの可能性は素粒子レベルで存在するが少なくとも女性にドキドキするのは公式……だったはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:45:28

    映画館デートまで取り付けたんだ
    脈はあるさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:47:12

    多分デートじゃなくて遊びに行ってるだけだと思う……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:47:20

    >>15

    素でロール連れてきそう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:48:16

    >>17

    神谷と東雲とアスランも来るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:49:31

    >>18

    カフェパレと遊びに行くとかめっちゃ楽しいやつじゃん!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:46:33

    かわいくなりたいって言えばいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:49:34

    変なことしようとすると倒されるぞ
    ここ見えて結構腕っ節強いからなこの子
    自分らしく飾りたいって言えばメチャクチャ協力してくれそつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:41:34

    >>12

    だから意味ねぇって話だろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:48:50

    18歳の成人男性やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:17:54

    >>23

    一行で矛盾するな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:33:04

    あれまだ18歳成人じゃないんだっけ

    なんにせよ>>1は大人といっていい年齢の男性にときめいてるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:39:55

    なんにせよ現役高校生なんで大人じゃねぇな…あとときめくのに年齢も性別も関係ない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:41:51

    >>26

    それはそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:47:25

    咲ちゃんは遊園地で髪の毛の崩れる乗り物を避けたりお手洗いの位置を事前に確認したりする(お化粧直しのため)エスコート力カンスト王子と日常的にデートしとるんやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:56:41

    王子様度合いで勝てねぇな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:01:11

    そこ以外の部分、気持ちで勝負するしかないな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:02:37

    先にその王子様のほうから落としてみるのはどうだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:04:49

    >>21

    今見たら誤字しまくってた…


    >変なことしようとすると倒されるぞ

    こう見えて結構腕っ節強いからなこの子

    自分らしく飾りたいって言えばメチャクチャ協力してくれそう


    です

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:06:46

    参考までに映画館ではしゃぐ咲ちゃんです

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:07:56

    >>33

    うーん、可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:08:25

    >>33

    最高に可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:38:34

    >>19

    普通にそれはそれでめちゃくちゃ楽しいよな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:18:05

    これだけは覚えておいてくれ
    咲ちゃんは咲ちゃん
    これでいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:40

    咲ちゃんを咲ちゃんとして見るのは大前提なんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:00:46

    >>14

    どの辺で描写されたか覚えてたら教えて欲しい…

    北斗や舞田や隼人(モテたい勢)と信玄さん朱雀(女子苦手勢)意外だと異性感の描写イメージなくて…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:02:29

    咲ちゃんは咲ちゃんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています