このコマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:27

    明らかに炎上しそうなんスけど...いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:22

    打ち切りが決まって急遽設えられたラスボス戦の一コマだから、
    炎上するほど中身があるシーンではないのでマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:23

    正論はルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:38:55

    >>2

    こ、これがラスボスなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:39:53

    >>4

    ラスボスらしく未来視とそこそこの戦闘力を持っているからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:40:37

    >>4

    キャラの関係や展開もわからずに炎上とかほざく前に、いいからRuninを読め!!ブタッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:41:15

    キリスト教も儒教も宗教じゃないけど武士道も似たようなものなんだ
    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:42:47

    にしても近年の猿漫画の中だとZIGの次に影薄いっスねrunin
    コモドドラゴンももうあんまり流行ってないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:43:22

    ルーニンは一巻は大半がレイベンがぐるぐるしてるだけやけど二巻は武器バトルアクションが凄いんだよね、まあ二巻打ちきりなんやけどな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:48:10

    猿先生は剣術アクションより徒手空拳での戦闘の方がバリエーションが豊富って感じたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:54:27

    全体的にアクが強いようでいて
    猿先生の漫画でメカ北斗の拳みたいなのやられると面白い面白くないではなくて少なくとも意外性は全く無いんだなって感じっスね
    力王と言う特大のアレがあるし…だから相対的に影が薄くなってしまう損なポジっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:55:47

    いっそレイベンが最後まで回って哀しみの最終回になってれば伝説になれたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:07:28

    二巻打ち切りの割には面白いんっスけどねルーニン
    話題になるようなネタ要素が少ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています