アクビシタベガwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:02

    …ふわぁ。…あぁ、ごめんなさい。眠気が少しね、問題ないわ。この程度の欠伸なんて日常のものだし。…寝不足か?…いえ、そんなことはないわ、トレーナーさん。私は別にちゃんと眠れているわ。…目の下に隈が出来てる?…誤魔化したはずなのにあなたは簡単に見破ってくるのね。…そうよ、正直言って最近の睡眠は最悪よ。ずっとずっと同じ悪夢の繰り返し。夢なんか見なきゃ良いと思えるくらい何度寝ても何度寝ても、同じ夢を見て、起きて、また寝て、また夢を見る。…それこそ永遠に続くんじゃないかと思えるくらいには悪夢よ。

    …そうね、このままじゃ練習にも支障が出るから何とかするべきなのは理解してるわ。理解しているけれど…対策なんか全然思い付かないわ。やれるだけのことはやったもの…寝る前にホットミルクを飲んだり、寝具を変えたり、色々とやってみたわ。けど私は眠るのが大変な訳じゃない。眠るのは簡単に出来るの。…眠った後に夢を見ることが問題なのよ。…少し仮眠を取る必要?…そうね、このままじゃ練習も何も始まらないわね。少し眠らせて貰うわ。悪夢を見ても眠れているだけ少しはマシになるかもしれないから…。それじゃあ…このソファは借りるわ…………。



    ……?何か硬い感触…。何かしら…ええと私は…確か仮眠を取ると言ってソファで寝たのよね…うん…そうよ。けど…あの夢は見なかったわ。…目を開けましょうか。何はともあれ…。

    ……トレーナーさん?どうして私の視界の一番始めにあなたがいるの?…この硬い感触、膝?…膝枕をしてたのね、トレーナーさん。…というか今、何時かしら?……えっ、もうそんな時間に?…練習どころじゃないわね。…そんなに熟睡してたのね、私。

    …夢見はどうだったか?…それは私が熟睡してたのが一番の証拠よ。…それと、トレーナーさんの膝、固かったわ。私としては最悪ね。ふわふわ好きなのに、こんな硬い枕で熟睡するなんて。

    ───フフ、そうね…でも、また貴方が良ければ…その硬い枕を貸してほしいわ。…多分、私にとって世界で一番の枕みたいだから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:38:36

    またきみか デジたんのキャパが壊れるなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:38:40

    来たわね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:40:16

    さてはかなりの速筆だな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:40:37

    ペースはやいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:44:36

    ふわふわ好きなアヤベさんが硬くても世界で一番とか言っちゃうのは相当のもんですよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:48:25

    明日は休みなので少し夜更かしして書きました。でも今日はもう寝ます。


    デハマタナベガwwwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:01:53

    …不思議よね。あれだけ眠ることが怖かったのに、今は逆にこんなに心が安らいでるだなんて。我ながら綺麗な掌の返し方ね。悪い心地はしないわ。
    …本当に不思議ね。私は寝具もふわふわでないと眠りにくいというのに。男性の膝なんて硬いもの。そういう認識で、実際にトレーナーさんの膝は硬いのに。どうしてなのかしらね、こんなに落ち着くだなんて。…こんなに心地良いだなんて。

    …落ち着くわ、出来るならずっとこうして居たいくらい。分かってるわ、それが不可能なことくらい。けれどもトレーナーさん、私がこうやってあなたに膝枕をされた夜は決まって夢を見るのよ。…例の悪夢ではないわ。…私の夢。貴方が与えてくれた夢よ。将来、私が悪夢を振り払って新たな夢を見る…そんな夢。抽象的過ぎるけれどもあの具体的な悪夢なんかよりずっとずっと見ていて楽しいものだわ。将来の私…今まで一度も考えたことはなかったのに、あなたと出会ってから最近はずっと考えているわ。私の未来…そしてあなたの未来も。
    …戯れ言と聞いてくれてかまわないわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:03:46

    ふわふわ「NTRやんけ〜!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:04:08

    >>8

    私の将来は…貴方が共に居て欲しいわ。私の進む道は、走る先にはあなたがいて欲しいわ。…高望みかしらね。けれども、何となく…行ける気がするのよね。貴方が居れば…私の道は多分…上手く行く気がするわ。


    …少しお喋りが過ぎたわね。…ええ、そろそろ眠らせて貰うわ。…膝、疲れさせてしまうけれど借りるわね。トレーナーさん。




    …次はどんな夢が見れるのか…ちょっとした楽しみなのよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:19:55

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:51:00

    タイトルのwの数が不安定すぐる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:45:19

    好き...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:47:24

    うつ伏せで寝る時もあるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:11:01

    文才のあるハライチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています