ゲームエンド級の壊れカード…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:47:51

    嫌でもスキル・ドレインでバニラに引きずり込んでやりますよクククク
    ウアアア手札事故ダーーーッ助ケテクレーッ
    スレ主の将来みたり!大口を叩くことで知られるスレ主の本性は運命力も構築力もない口だけのような男だったのかあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:14

    スキルドレインは無意味だと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:07:28

    >>2

    破壊効果は止めれるからマクロを守れるからデスフェニを殺せる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:07:54

    スキドレの発動にチェーンすれば破壊できちゃうんだよね
    悲しいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:09:09

    >>4

    先に発動しておけばマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:12:03

    語録を使え…鬼龍のように…
    けどカードの解説に語録を組み込むのは結構難しいから仕方ない面もあるんだけどなブヘヘヘ

    けどこの鬼龍みたいな面してる鳥男にスキドレはそこそこ有効だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:18:16

    >>2

    待てよ ②の破壊だけは止められるんだぜ

    なんですかあこれはァ 墓地からデスフェニが出てきたですゥ

  • 8>>322/05/07(土) 02:19:21

    >>6

    すまない...私としたことが

    まあスキドレはアナコンダを止められるのが大きいと考えられる


    >>7

    マクロか次元も張れ...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:21:30

    悪魔は地獄へ行きやがれッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:27:32

    アナコンダ先生⋯ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたは禁止だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:33:38

    フリチェ破壊の自己蘇生持ちって簡単に出てきていい性能じゃないんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:35:33

    アナコンダだ すべてがアナコンダの責に満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:31:23

    実際に対策としてはアナコンダやフューデスを妨害したり、デスフェニを除外するみたいなので合ってるっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:20:39

    >>1 デスフェニさんあなたに言いたいことがあるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています