呪術安価ってなにがある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:18:44

    呪術安価って複数名立ててるとおもうんだけど
    スレ主によって安価の性質とか違ってたら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:20:42

    俺も気になるんごねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:21:36

    この時間人あんまりいないっぽいから
    落ちたらまた立ててくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:26:58

    メロンパンさんのはなんでもやる印象
    ホラーもギャグもシリアスも
    虎杖安価さんのは虎杖関連のスレしかやらない
    虎杖と伏黒がよく結婚する
    カシモさんは多分秤とキララ関連のやつが多い

    その他はまだわからない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:02:12

    夜に投稿するのが虎杖安価さん
    深夜に投稿するのが羂索さん
    昼とか朝に投稿するのがカシモさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:31:38

    >>5

    バランス良いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:34:39

    >>5

    ポケモンかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:37:40

    ペンギンって名前の人も増えたな
    店長のとくさんが術式使い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:46:50

    安価スレは4人いるって事か
    みんなバラバラなのが凄いな
    あ、ちなみにカシモさんは下ネタはNGみたいだね
    自分には書けないらしい
    羂索さんはそのスレの間は禁止にしたりしてバランス保ってて
    虎杖安価もそのスレの間に禁止にするんだけど禁止にしても変わらない伏黒って感じ
    ペンギンさんのは今のところ禁止とかは何もないみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:03:32

    カシモさんの安価にキンキラコンビがよく出てくるのは推しだかららしい
    あと直哉くんも好きらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:05:39

    カオスなのが羂索
    登場人物の虎杖愛強いのが虎杖安価
    他より平和で一つの文章にサラッとネタを込めるのがカシモさん
    始めたばっかりなのに安価の伸びが凄まじいのがペンギンさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:45:24

    ペンギンさん所見てたけど結構ゆるいな
    他キャラも遠慮なく出す
    安価スレの安価が絶対のルールを曲げない人かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:47:45

    虎杖安価と羂索さんは他キャラ禁止だったな
    スレ主が書けないって言ってた気がする
    ゲームとかのゲーム名は出してもセーフだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:14:42

    虎杖安価さんはよく宇宙旅行にいく

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:17:38

    >>13

    カシモさんはよく知らない作品だったらサラッと流す程度だって言ってたけど

    こう言ってるってことは他作品の推しキャラとか出たらノリノリで書き始めるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:26:50

    >>14

    さすがに最近禁止されていたはず

    禁止されるって…宇宙行き過ぎィ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:31:52

    ペンギンさん、意外と他の事してるみたいだな
    安価で財団作ってるみたいだし、呪術廻戦一筋って感じじゃなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:51:02

    安価ワードやレスの流れ観察してると感じるスレに集う人たちの印象は
    羂索:シモやエロに偏りがちの変態の巣窟
    虎杖安価:伏黒と虎杖の腐の巣窟
    みたいなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:58:37

    ペンギンさんのとこ今みてきたらSCPに疎い自分にはほぼ何のことかわからん流れになっててワロタ
    SCPわかる人にとってはめっちゃカオスで楽しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:59:17

    羂索さんとこは最近よくまさみちが犠牲になるイメージある
    だいたい処刑かネコ
    あとむたみわに優しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:01:03

    >>18

    どっちも変態じゃねえか!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:02:37

    >>21

    だってここあにまんだし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:07:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:08:26

    >>23

    間違えた

    虎杖安価は何故か腐?の人がよく集まるよね

    面白いからいいけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:18:58

    どこの安価スレでも虎杖がひどい目に遭いそうになったらお兄ちゃんが飛んでくるし三輪がひどい目に遭いそうになったらメカ丸が大量発生する

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:23:31

    >>24

    この前やった五条ドッキリは全然腐じゃなかったから、ホンマその時の安価とスレにいる人間次第だわ

    合わん流れになったらさっさと見るのやめるのが吉

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:51

    自分は羂索さんのとこしか見てないけどカオスになっても回収とまとめ方うまいなーと思って見てる
    原作場面の再現とか原作台詞を入れてくるのうまくて面白い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:04:24

    他キャラ禁止の二人はわかりやすくて良いな
    ペンギンさんの所だとこのキャラ誰?ってなるのが多いから調べるの大変

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:06:57

    虎杖安価の伏黒はどうにかしてイメージ払拭させようとしてもなんか悪化するんだよな……………俺たちあにまんのせいだけどな………

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:35

    虎杖安価さんはハッピーエンドの流れでもバッドエンドとかにするから見てて面白い
    羂索さんは最近はバッドエンドもやる様になったからどの安価スレも面白くなってきてるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:53:50

    今見てきたけど
    カシモさんの世界は全部一応繋がってるらしいから
    甚爾くんも直哉くんももう故人らしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:57:22

    >>31

    ってことは今日のスレで単眼猫出てこなかったら今後メインキャラもう出てこないかも知れなかったのか

    危なかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:01:19

    >>31

    人殺しすぎたらダメな世界かぁ

    曇らせファンには難しそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:14:38

    羂索さん
    ・主に深夜投稿
    ・ホラー、ギャグ、シリアスなど何でもやるカオス
    ・そのスレ内でNGワードがあったりする
    ・他作品のキャラ禁止
    ・シモ、エロ多め
    ・まさみちがよく犠牲になる(処刑、ネコ)
    ・むたみわには優しい
    ・最近バドエンもやるようになった
    虎杖安価さん
    ・主に夜投稿
    ・虎杖が愛されるものが多い、伏黒は狂ってるがそのイメージを払拭しようとしても失敗する
    ・そのスレ内でNGワードがあったりする
    ・他作品のキャラ禁止
    ・どちらかというと腐が多め
    ・ハピエンもバドエンに変えたりする
    ・よく宇宙に行く

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:22:18

    >>34

    カシモさん

    ・主に朝昼投稿

    ・キンキラコンビが多い(推しだそうです)

    ・下ネタNG(書けないらしい)

    ・他作品のキャラはよく知らないものは匂わせる程度(だから他作品の推しとか出てきたらノリノリで書き始める可能性あり)

    ・どうやら学生みたい

    ・割と平和な回が他の安価より多い

    ・サラッと小ネタを入れてくる

    ・死んだキャラは降霊術か幽霊かでしか出さない(今のところ甚爾、直哉が死んでる)

    ペンギンさん

    ・今のところ朝昼投稿が多い

    ・SCPなど、呪術以外の安価も作ってる

    ・一つ一つの投稿が短めで安価が多い気がする

    ・他作品OK

    ・下ネタは不明

    ・結構ゆるい

    ・今日は最終的にSCP回になった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:27:56

    さっき上がってたけど
    カシモさんはキンキラコンビと鹿紫雲とつくもと来栖華と裏梅宿儺虎杖五条羂索は殺さないらしい
    伏黒とか東堂は死ぬかもしれないのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:06

    >>36

    カシモさんがみてくれたのかわからないけど追加情報!

    伏黒は死んでも宿儺が生き返らせるし

    東堂は勝手に次の安価では生き返ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:27

    こんなにすごい安価SS主さんが4人もいらっしゃるなんてここはユートピアだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:50:08

    >>38

    ある意味ディストピア

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:54:15

    >>15

    >>35

    カシモさんは他作品の推しの絡みは書くかもしれないって言ってた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:59:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:59:37

    >>35

    カシモさんの欄に元秤夢女子で現カプ厨も追加で

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:09:17

    >>42

    てことはカシモさん女学生なのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:13:44

    虎杖安価の人って虎杖以外の推しキャラいんのかな?
    ちょっと気になるのだ
    そしてケンジャクの人も気になる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:15:45

    >>44

    聞きたいけど多分聞いちゃダメなやつだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:17:37

    よく登場させるキャラが推しなんじゃねえかな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:23:02

    >>37

    勝手に生き返るは草

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:23:18

    >>47

    まあ東堂だし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:23:42

    >>46

    カシモさんはもう確定で秤ときららで

    ペンギンは三輪?

    ケンジャクさんは三輪?

    虎杖安価は虎杖と伏黒?

    わからん

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:24:21

    初心者の俺はどこの安価スレに行けばいいですか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:25:07

    >>50

    全部タイプが違うから全部見よう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:25:33

    >>46

    カシモさんの推しなのに死んだから出れない直哉くん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:26:21

    >>51

    どのスレもヤバいんだが…

    1番やばくないのは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:28:25

    >>53

    カシモさんかペンギンさんかな…

    下ネタは少ない

    今日のペンギンさんはSCPだったし

    今日のカシモさんは蠱毒だったけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:28:44

    >>54

    みんなちがって

    みんなおかしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:29:37

    >>55

    ケンジャクと虎杖安価はやっぱりヤバい?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:32:08

    >>56

    羂索さんのは安価に下ネタ多くてそっち方面になりがちなのと本当にカオス

    個人的にカオスまとめるのうまくて安定感あると思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:32:12

    >>56

    下ネタ多いしホモも多い

    もちろん綺麗な回もあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:37:16

    安価SS、めっちゃムズいんだよな
    数える程しかやった事ないけどできる人はすごいなあって思いながら見てる
    にしても呪術は安価SS豊富だな…すごいな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:38:04

    全員それぞれ良さがあるけど
    みんなは誰が好き?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:38:43

    >>60

    けんじゃくだな

    カオスだけど安定してる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:40:24

    >>60

    羂索さん

    想定外の方向に進みつつまとめられてる


    でもまさみちにはもう少し優しくして...

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:41:42

    >>60

    虎杖安価

    虎杖が好きだし、ハピエンからバドエンになったりして中々面白い

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:44:31

    >>63

    虎杖安価、虎杖の解像度高すぎて笑ったわ

    それはそうとカシモさんの秤とキララのやりとり結構すき かわいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:26

    ほぼ毎日呪術安価SSがあるから、それが毎日の生きがい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:54:05

    安価の人見てるのかなここ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:32:04

    昨日の羂索さんのホラースレはもうガタガタが
    止まらなかった
    しかも今日続きをやるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:59:28

    >>60

    羂索さんかな

    1レス内で場面転換やキャラ増減することが多いから話が進みやすくてテンポいい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:13:25

    >>60

    羂索さんはキャラエミュが上手いと思う

    とんでもない設定付けられてるキャラは複数いるけどこのキャラはこんなこと言わないって感じたことはないかな。ギャグとして受け入れられる雰囲気作りが上手いのかも

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:15:53

    ペンギンさんはSCP安価もしてるって聞いたけど
    他の呪術安価の人は他ジャンルで安価とかやってないのかな
    別名義でならやってたりしないかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:24:46

    ペンギンさんもテンポというか勢いよくて笑っちゃうこと多いな
    コント見てる気分

    今日見てたけどカシモさんもヤベー方向にいってたのうまくまとまってた(しかも授業の合間っぽい)
    名前は出してないけど皆わかる春日部の5歳児とかで微クロスオーバーも面白かったから苦手じゃなければもっとやってほしいな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:25:28

    >>70

    けんじゃくさんはチェンソーマンの安価やってたと聞いた(分からんから信じないでね)

    虎杖安価さんは初心者だと聞いた

    カシモさんは学生だから初心者かな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:40:47

    >>56

    羂索アンカ昨日から続きものでホラーやってて下ネタ出せない選択式になったから

    エロ系苦手だけど気になる人は昨日今日の見てみるのがいいかもね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:44:38

    羂索の安価スレはヤベー奴が集まるせいでとんでもない化学反応的発想が生まれることがある
    万里ノ鎖を尻の穴に入れて永遠に引っ張り続けるとか常人には思いつかない

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:17

    今回の夜はなんの安価やるかな~楽しみ
    けんじゃくは確定でホラーの続きだけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:55:23

    >>74

    安価のせいで語彙力ちくわおじさんと化した夏油を狗巻と会話させた回は天才だと思いました

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:11:35
  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:55:31

    めちゃクオリティ高い人多いから安価スレ立てるの怖じ気づいてるわ

    それはそうとペンギンさんの存在知らなかったから助かる
    これから読んでくるわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:04:04

    というかスレ画は何?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:34

    >>79

    スレ主です

    呪術の画像がそれしかなかっただけです

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:57:23

    >>25

    あと野薔薇さんに失礼なこと言うと簪打ち込まれる

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:18:47

    >>18

    虎杖安価は今日も1年ズの料理のはずが腐った流れになってるからまぁ当たってるな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:57:51

    >>82

    虎杖安価さん腐の人じゃなかったのか…

    多いからそうだと思ってた

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:59:01

    虎杖安価は虎杖関連が多いだけで別に他CPもいけるみたいですね
    ただ虎杖安価はスレ民が虎杖好きが多いから別カプだと少し荒れる感じ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:59:55

    >>77

    別名義は気づかないよ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:00:56

    羂索さんはホラースレだと選択肢制安価になるみたいだね
    おかげで怖さが増してる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:05:54

    新しくおにぎりさんが増えたみたい
    夢の国をテーマでやってるみたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:18:05

    >>84

    今日見てたけどスレ主さんじゃなくてスレ民のほうから伏黒とのカップリング以外は…みたいな無言の圧を感じた

    あくまで個人的な印象な

    まぁリクエスト募って出てたお料理っていうお題であの流れじゃスレ主さんも大変そうだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:21:45

    >>88

    次のスレ大丈夫かしら

    スレ主さん何を禁止にするかな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:22:01

    >>88

    多分スレ民はそういうのは虎杖関連がいいんだろうな

    普段は虎杖と伏黒だったのに突然別カプを突っ込まれた嫌だったんじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:23:26

    >>88

    足にアレを生やそうとする時点でグラついたからな

    あれで察した

    ケーキ作れる気しない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:26:12

    >>86

    よかったよね 選択制じゃないと

    変な安価が来るから…

    ダメではないけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:14

    >>92

    きっと目玉が抉られるじゃなくち〇こが切られて死ぬになるだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:18
  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:48

    虎杖安価スレは伏黒が出たら虎杖とくっつけるor虎杖が好きみたいな安価の流れが多いのは否めない

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:28:31

    >>95

    別にそのスレの流れみたいなものはあるし必ずしも悪いって訳ではないけどね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:28:35

    >>94

    ありがとう

    夢の国のスレ終わったら見よう

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:29:51

    カシモさんがもしキンキラコンビが死ぬ展開になったらどう切り抜けるのか気になる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:08

    >>96

    今回禁止にしてたのにな。

    草生えたわ。団結力ヤベェな。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:32:08

    >>95

    虎杖安価は虎杖関連だから虎杖好きが集まるからそういう展開になる可能性も高いんでしょうね

    だからこそ突然別カプを押し込まれて困惑してたんだと思う

    羂索さんの所だったらCPも他とかいけるかもしれないけどね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:32:48

    >>95

    >>99

    そうそうほんと団結力すげーわ

    それでいつもの流れ一直線

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:35:29

    夢の国の人、安価は少なかったけど話がしっかりしてたから結構好きだった

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:36:25

    >>102

    基本長く書かれてるから読みやすい

    安価も近い方だから少しずつ人気になれば安価の取り合いにもなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:38:28

    ペンギンさんは一文が短めだけど
    他の人は結構長めだよな
    一文ずつスペース空けてる人もいるけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:56

    個人的イメージ
    羂索 カオス、下ネタ多い、学長が可哀想、でもうまくまとめるすごい人

    虎杖安価 虎杖と伏黒がくっつく、伏黒が変人、宇宙によく行く、コメント欄のまとまりがすごい

    ペンギン たくさん安価をとってコンパクトにまとめて進めてくから読みやすい、他ジャンルも書いてる

    窓 文章が丁寧、不定期開催

    カシモって人だけ知らない
    どんなスレ上げてる人?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:45:26

    >>105

    カシモさんの世界は平行世界だから人が死んだら終わり

    死なないキャラはいるけど死んだら基本終わり

    東堂さんは死んでも生き返ります

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:46:33

    虎杖安価の人スレ民にどんどん自分の欲望出していいって言っとる…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:46:53

    >>105

    個性的やなー

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:47:17

    >>106

    なんで東堂だけ…

    まあ東堂だからな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:47:27

    >>107

    虎杖安価民が喜んでる声が聞こえる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:48:20

    >>105

    キンキラコンビと直哉推しなのに直哉がもう死んだから出せない人

    元秤夢女子で現カプ厨で学生

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:49:15

    カシモさんの所はセリフが面白い感じかな
    シーザーの所見てたけど面白かったしね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:50:25

    >>105

    なんか、ゆっくり実況みたいな感じがする人

    文章に小ネタを入れてく感じが

    何言ってんだろわかんなくなってきた

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:51:20

    >>110

    あれどういう意味でいったんやろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:51:42

    安価主達のお陰で呪術読む楽しみが増えたわ
    今はただ、君に感謝を

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:52:41

    >>114

    虎杖関連のカプも別カプも足から生やすのもち〇こを切るのもいいですよーって事じゃね?

    禁止にするときはする感じ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:09

    >>107

    足裏陰茎ニキや七海のちんちん切りたいニキ大歓喜やね

    良かったね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:54:11

    フッ素ニキもいるけどフッ素ニキはグロくなるから服だけ溶かしておいて

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:54:53

    >>114

    自分は虎杖を多く出すけど、今回みたいに違うカップルが好きな人とかも安価していいからね

    自由にやっていこう(ただし特定の安価を禁止することもある)

    と受け取った

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:54:54

    あと宇宙ニキな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:55:32

    前から思ってたけど呪術廻戦のSSのスレ民、変な性癖持ってる奴多くね?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:56:27

    >>121

    そんなまるで呪術廻戦SSのスレ民以外が正常みたいな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:56:47

    話がカオスなのが羂索
    コメント民がカオスなのが虎杖安価
    セリフがカオスなのがカシモ
    淡々とカオスなのがペンギン
    いまのところNOカオスなのが窓

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:58:05

    >>122

    それ以外見てないから何とも言えないけど足の裏から生やすってどういう発想してるんだってなる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:00:27

    >>123

    虎杖安価以外の安価はゆっくり喋ってるんだけど

    虎杖安価のは早口で喋るみたいな印象ある

    俺だけかな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:02:08

    >>125

    あとケンジャクのはみんな可愛い印象あるわ俺

    カシモは冷静にカオスで

    ペンギンは原作通りだけど変なこともする

    窓は普通で微笑ましい

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:03:42

    虎杖安価は今回ほのぼののつもりだったのだろう……俺もそう思っていた……次に賭けるぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:04:38

    >>127

    どこで間違えたんだろうな‥‥

    いや、ケーキは完成したけどさ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:05:19

    あっ!かけら無くしちゃった…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:06:48

    >>129

    やめろ、その話は明日だ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:10:06

    今日で終わるのかな、ホラースレ
    久々だよね、パート2

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:17:28

    スレ主です
    呪術安価いいよね
    みんなそれぞれ個性詰まってるの好き

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:22:40

    >>113

    なんかに似てると思ったらそれだ

    ありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:25:43

    >>125

    分かるぞ。なんかあっという間に流れていってかつ一体感があるから一つ一つが早口で喋っているように感じる

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:31:56

    >>119

    自分もこう感じた

    あとコメントも珍しい流れだなーってだけで否定してるとは思わなかったけど感じ方にもよるかな

    何にせよ安価はともかくコメントは平和を心がけたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:43:15

    今日の虎杖安価も面白かったな
    次は一年生組でちゃんと料理させてやりてぇぜ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:46:07

    呪霊も死者も出る、割とオールキャラ出演で特殊性癖BLNLアホエロギャクシリアスの混沌が大丈夫なら羂索さん

    虎杖メイン、特定カップルでの進行と腐っぽさが苦にならないなら虎杖安価さん

    秤と綺羅羅が好きでお昼に参加できるならカシモさんってとこかな

    綺羅羅推しの自分は昼間は参加できなくて悲しいけど読むだけでも面白いからいいんだ…


    >>132ちゃんはお気に入りのスレ見つかったかい?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:05:47

    色んなキャラで笑いたいときに見るのが羂索さん。一部のシリアス除き大体笑えるから好き。むたみわが定期的に出てくるのがとても嬉しい
    窓さんは今日初めて見たけど、呪術高専生してる一年ズが可愛いから好き。SSメインで話も読み応えあった
    秤先輩も綺羅羅ちゃんも好きだからリアタイで参加したいけど時間帯の問題で叶ってないのがかしもさん(後でまとめて読んでる、好き)
    キツめの腐がダメなもんで全部読み切れてない(申し訳ない、文章はとても好き)のが虎杖安価さん
    ペンギンさんのは最新まで追いつけてないけど、個人的にはこんな感じ
    どのスレ主も個性豊かだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:10:35

    完結前にだいたい寝ちゃうから朝纏めて読んでるんだけど、どのスレ主もちゃんとオチ付けてまとめてくれるの本当に助かる

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:49:13

    特定のワード禁止しても結局そういうルートになるのカオスすぎるんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:44:13

    それぞれの安価のキャラの特徴と違い教えて欲しい
    虎杖釘崎伏黒で

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:52:41

    >>141

    羂索さんのとこは満遍なく変なやつ

    虎杖安価さんは虎杖がある程度まともで釘崎はすごくまとも、伏黒はとにかく頭おかしい

    カシモさんは虎杖は普通で釘崎がレズで伏黒が女装癖のモフモフ狂い

    あとはわからない

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:54:06

    伏黒も最初からおかしかった訳じゃないんだぜ ただ安価が…安価がよお!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:33:13

    >>141

    窓さんのところは三人ともまともでキャラ崩壊してない感じ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:34:08

    >>141

    ペンギンさんのところも3人ともそんな壊れてない

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:19:51

    カシモさんスレ立ててんな
    山梨行く話だけどほんとう食べるって言ってたからカシモさんも今山梨かな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:29:57

    >>143

    どちらかと言うと最初伏黒がおかしかったのは羂索さんのとこだと思う

    善人フェチを安価で引いてから奴は狂い出した

    でも羂索さんのとこはメインキャラ以外のSSも多い=出番が固定じゃないから自然とマイルドになった気がする

    虎杖安価さんのとこは摩虎羅で日本壊滅させたのが決定的だったのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:30:28

    >>147

    壊滅こわすぎだろ…

    まぁ今回はオカ研の話やるらしいし大丈夫だろ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:27:56

    >>148

    昨日もただ一年生組でお料理する話だったはずなんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:43

    カシモさんのとこ、今日は誰も死ななくてよかった

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:52:39

    >>150

    今のところ死んでるの確定は甚爾と直哉だけか

    甚爾が死んでるなら虎杖じいちゃんとかも怪しいな

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:50

    >>149

    伏黒さんが出てきたら安価がヤバいことになりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:55:25

    カシモさん、次の話は多分秤と綺羅羅がデートする話だろうからたのしみ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:56:16

    各スレごとにとんでもない改造を施された名物キャラがいるよな
    虎杖安価スレの伏黒、羂索スレの三輪ちゃんあたり

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:58:38

    >>154

    安価スレはそういうものですからねぇ…(遠い目

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:41

    カシモさん次のスレまさかの禪院家かよ
    しかも直哉の葬式

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:42:47

    直哉の葬儀は流石に草

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:16:40

    朗報

    ツカモト、参戦!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:31:09

    虎杖安価もホラーかよ今日は
    こわいからだれかたすけて

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:21

    >>159

    ネタな安価を書いて当てろ

    選択肢制安価じゃないから頑張れば他の方向にもっていけるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:16

    >>158

    どんどん増えていって楽しい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:22

    >>159

    カシモさんとか窓さんのスレを見てこい

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:37:03

    >>162

    カシモさんはキンキラコンビが山梨に行く話で

    窓さんは吉野親子が遊んだり遊園地とかに行く話だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:42:09

    カシモさんの名前の由来は鹿紫雲一なんだろうか
    その割には出てきたことないけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:29

    >>163

    吉野親子が音ゲーで遊んでるスレはペンギンさんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:31:46

    >>165

    間違えた

    ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:40:42

    安価スレ多すぎじゃね?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:45:47

    カシモさんやペンギンさんとかとかの過去スレって何で検索したらでてくる??

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:39
  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:11
  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:58

    >>169

    助かる!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:50
  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:57:05
  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:57:19
  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:57:32
  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:04
  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:19
  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:58
  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:14:40
  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:16
  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:42

    >>181

    あざす!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:07

    >>167

    楽しいよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:23
  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:36

    >>184

    最初っからタイトルがもうおかしいな


    みなさんまじ感謝です

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:49

    もうすぐ埋まるけど、呪術安価感想スレみたいなタイトルで続き立てる?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:00:41

    >>186

    スレ主です

    よかったらお願いします

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:01:29

    カシモさんは平和でネタ話が多いのに世界観がシビアだよな
    死んだら特定のキャラ以外はもう生き返れない

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:01:58

    >>187

    了解です

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:11:45
  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:14:07

    >>190

    おつです

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:24:38

    ペンギンさんの初めて見たけどただただ当たる安価を淡々とそのままお出ししてて笑った

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:24:51

    >>190

    スレ主です

    ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:28:20

    >>188

    特定のキャラ(そこそこいる)

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:28:45

    >>194

    推しじゃない?あとはマジのメインキャラ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:49

    まあ東堂はどこのスレでも死んでも死ななそうだし……

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:52

    >>196

    どこのスレでもキャラ崩壊してないのすごいよね東堂

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:37:34

    東堂さんの安心感はすごいからね

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:31

    >>197

    >>198

    東堂がキャラ崩壊したらどうなるんだ

    優しくてビビりのロリコンになるのか

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:54:28

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています