色んなカテ見てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:49:21

    ここだけ伸びが異常すぎる... 下手したらウマとかTCG以上なんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:50:19

    "伸びが良い"ってことは
    "暇人が多い"ってだけやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:51:57

    "鼬"、お前もなんか伸びるスレ立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:52:23

    ウマには勝てないんです
    タフカテには女性ユーザーがいないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:53:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:08:06

    ウマはG1の後とか異常に乱立して伸びるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:09:25

    タフに興味を持ってくれた人が来てくれるんならワシはなんでもするで
    心が苦しくて悲しくてキャプテン・マッスルしたいとかキースしたいとかゴードン・クランシーのしゅわーっしたいとかフルコンタクト空手したいとか落ち着けケンゴしたいとかミノルノートしたいとか疾風したいとか犀したいとか大蛇したいとか鼬したいとか久しぶりに見たぜ覚吾さんの"幻突"したいとか語録で作品語り合いたいとかこの世の中で宮沢熹一が父親と呼べるのは宮沢静虎ただ一人したいとか鬼龍!したいとか鷹兄のかっこよさ伝えて欲しいとか鯱山になりたいとかそれ以降は格闘家に変身するのしたいとか御来光だあっしたいとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この大胸筋でなんぼでもマネモブに引きずり込んだる
    ワシめっちゃタフやし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:10:45

    お見事です>>7ボー

    私がにらんだ通りあなたは強い布教者だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:23:15

    >>7

    誘いかたがほぼ宗教勧誘なんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています