人類最後のマスター 槙島聖護

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:59:38

    人類の歴史が丸ごと焼き払われておしまいだなんて、随分と退屈な結末じゃないか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:01:04

    異聞帯潰すのになんの呵責もなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:01:40

    まぁ真っ当に修復作業してくれるだろう
    なおその後

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:03:14

    お虎さんと気が通じそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:11:16

    妖精眼持ちにはどう見えるんだろうなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:13:48

    マーリンとこいつが会話してるところ見たいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:17:06

    アーサー王伝説についてもしっかり読んでて歪んだユーモアがある返答するんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:22:40

    クリプター狡噛慎也じゃないと止められないでしょこの人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:23:04

    こいつはプリテンダーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:27:25

    こいつほぼずっとありのままで役なんか羽織ってないんだよなあ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:46:02

    PSYCHO-PASSの中でも一番好きな悪役。

    というか別格感ある。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:59:43

    芸術家鯖と相性が良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:01:01

    混沌・悪と圧倒的に相性がいい男

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:02:15

    マシュや他の鯖にも無意味に邪険にしたりはしないだろうし案外カルデアのマスターとしては良いかもしれない
    ただし絆レベルはマスター側の問題で上がらないしマシュがゲーティア砲で消滅しても残念に思うのがせいぜい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:29:14

    人の魂の輝きが見たい人だからヴリトラと相性良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:46:23

    本編世界じゃなきゃ変人の枠組みで収まりそうでもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:16:03

    気まぐれで受けたシビュラの適職診断でレイシフト適性と南極にある天文台職員が出たのかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:29:01

    本人よりマシュの情緒がちゃんと育つかが不安

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:47:08

    マシュは特異点の住人や他の鯖との交流で普通に育つんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:58

    基本何事にも動じないけどホームズからのバレンタインのお返し(緋色の研究初版本)には流石にちょっと驚きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:37

    カルデアの職員に電子書籍より紙の本を勧めている

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:31:52

    サーヴァント、ルーラー
    召喚に応じ起動しました

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:32:45

    イベントだとアラフィフ辺りと組んで黒幕枠に回ってるタイプのマスター

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:01:40

    知能は言うまでもないけど、確かこいつ生身のスペックも高かったよな
    ナイフ術とシラットも使えるし
    飽きっぽい、殺人に禁忌がないってところが詰みポイントだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています