え?この赤ちゃん私の子供じゃないわよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:01:50

    カレンさんが、トレーナーさんに「お兄ちゃんモテたことないって言ってたよね?ねぇ?この赤ちゃん何?誰との子供?全部答えるまで赤ちゃん返さないよ」って言ってそのまま寮まで連れて帰って来ちゃった子よ。
    けど赤ちゃんって骨盤とか不安定でしょ?
    常に柔らかくてふわふわなものに包まれてないといけないのよ
    カレンさんそこら辺わかってなかったから私が取り上げたのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:02:28

    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:03:16

    いや本当に誰のだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:04:05

    ごめんアヤべさんスレ画になってるとこ悪いんだけど
    カレトレ周りの話の方が聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:04:57

    >>4

    要約:カレンチャン、お兄ちゃんの子供を誘拐する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:05:07

    ねえこれ誘拐…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:05:16

    結局誰の子だよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:05:42

    カレンチャンが頭打ってここ数年分の記憶喪失になったんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:05:52

    まあガチでお兄ちゃんの子供説が一番丸く収まるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:11

    >>5

    まだ確定してないだろ!

    誰の赤ちゃんなのか

    何故お兄ちゃんが連れていたのか

    お兄ちゃんの子だとしたら誰との子なのか

    処罰は如何程か

    が気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:30

    1番ホラーなのはそもそもお兄ちゃんも関係ない説も有りうる所よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:32

    >>9

    だとしたら持ち帰ってきたのが違和感ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:07:12

    >>12

    まだ寮に住んでるってことは学生だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:08:56

    兄弟の子どもを1日預かってたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:09:03

    これあれだろ、坂本龍馬

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:10:07

    お兄ちゃんが赤ちゃんの詳細知ってれば言えばいいだけだから、身に覚えがないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:11:52

    >>16

    もしくは自分の子供だって言ったら「じゃあカレンの子供も同然だよね」で持ってかれたか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:13:32

    こ……こわい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:17:51

    >>17

    サイコ系の犯罪でありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:19:46

    早くしないとこの赤ちゃんアヤベさんがお母さんだと刷り込まれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:39:16

    何故カレンはこうもヤンデレ化させられるのだろう……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:59:36

    お兄ちゃん💢
    従姉妹から1日預かった赤ちゃんなのなら早く言ってよ💢💢
    カレンもう少しで誘拐犯になるところだったんだよ💢

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:01:26

    >>22

    実行した時点でなってる定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:02:51

    もうなってるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:03:15

    お兄ちゃんにガチギレされて土下座謝罪するカレンチャン

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:21:42

    え?じゃあせっかく買ってきたふわふわベビーベッドとふわふわベビー服はどうなるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:23:35

    >>26

    タマに着せよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:24:33

    >>26

    そのままご両親の本で使って貰えばええんちゃうん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:27:26

    >>26

    やらかした本人に使えばいいんじゃないかな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:35:46

    そんな……ようやくこの子喋ることができるようになったのよ
    私のことママって言ったのよママって

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:37:14

    おい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:44:37

    成長早くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:49:44

    そろそろ立って歩きそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:51:28

    従姉妹って本当に存在してます?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:51:42

    んでお兄ちゃんの携帯が鳴ってまだ赤ちゃんは預けられてないって連絡が来るんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:52:27

    >>15

    濡れ衣ぜよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:52:51

    これ関わった人全員がそれぞれ短慮を起こすとかそういう怪異なんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:53:42

    >>37

    赤ちゃんの成長が早いってのはその分周りの気も短くなってる証……ってこと?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:04:05

    >>33

    さすがに立ったり歩いたりはまだだけど、この前はいはいしたのよ

    動画も撮ったわ

    見てみなさいカレンさん

    これよ、記念すべき初はいはいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:11:04

    トレーナーに「子供をもつの悪く無いですね」って上目遣いでいって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:30:15

    アヤベさん、そんなに子供ほしいならトレーナーを襲った方がいいと思いますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:32:33

    >>41

    それは最後の手段よ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:33:20

    >>42

    待って、最後のってことは選んでもいいと思ってる!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:36:40

    >>26

    ベビーベッドは固くないと危ないんだぞ。ふわふわだと窒息する

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:36:54

    >>42

    まずは赤ちゃんを返してあげようね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:47:44

    >>43

    全ウマ娘が最後の手段として選んでもいいと思ってるぞきっと

    ※セイちゃん以外

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:53:07

    これ、赤ちゃんの元の親からしたら、従兄弟に預けたはずの赤ちゃんがいつの間にか知らない学生の手に渡ってて、その学生をママって呼んでるってことだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:18:15

    アヤべさんとお兄ちゃんの子供説

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:00:41

    >>46

    アマゾネスかなにかで?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:04:16

    >>47

    流石に誘拐されるのをお兄ちゃんが黙ってみてるわけないからホラー味が強いよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:10:56

    >>48

    またカレンチャンがNTRてる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:11:39

    もうランドセルも買ったのよ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:12:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:13:04

    >>52

    気が早すぎる…

    そこはアンパンマンの玩具とかで良いだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:26:52

    最近はランドセルの色も自由らしいけど、さすがに赤ちゃんの性別分からないと買えないのでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:38:08

    ねぇこれSCP···

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:03:23

    財団んんんんん!どこにでもいる財団エージェントおおおおおおお!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:14:13

    ミーム汚染系
    トレセン学園のみで観測される
    記憶処理で一応一旦は元に戻るが再発する
    感染者はSCP-UMA-■■■■-1に分類される
    KeterではないけどEuclidくらいはありそう

    ただこれが現実改変系だった場合トレセン学園全体のヒューム値がおかしいことになる上に生徒が学外に出入りして外で行動を起こす上に国民的な娯楽としてのレースから隠蔽がかなり難しい上にいつ範囲拡大するかもわからないことからKeterもあり得る

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:22:55

    >>55

    水色にしたわ

    男の子でも女の子でもセーフよ

    おしめかえてるから一応性別はわかるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:25:35

    赤ちゃんを寝かしつけた所に何も知らないオペがハーッハッハッハ!と大きな高笑いをしながらやってきて、起きた赤ちゃんがグズり出してアヤベさんがキレる光景が見える…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:12:04

    この写真見なさいこの写真
    新しく赤ちゃんに着せた服よ
    頭のところにくまの耳ついてるのよ
    赤ちゃんとっても喜んでたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:14:35

    自分で子供を産んでそれでやってくださいよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:27:45

    >>62

    私が産んだか誰かが産んだか

    そこに何の違いもないじゃないの

    カレンさんもそう思うわよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:36

    >>63

    違うのだ!


    本当の親も泣いてるのだ!

    アヤベさんが過ごした日々の思い出は本当の親が経験したかった貴重な時間なのだ!


    それともアヤベさんが赤ちゃん産んでその赤ちゃんのご両親にお渡しする方がいいと思うのだ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:04:32

    知らないうちに大変なことになってる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:54:25

    >>65

    元凶君やで

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:46:57

    よしんば本当の親御さんに返したとしても私は毎日赤ちゃんの実家に通い続けるわよ
    我が子の成長を見続けないといけないもの

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:51:06

    柔らかすぎる寝具は乳児突然死症候群のリスクだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:52:56

    クリークのがずっとマシだな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:54:18

    とりあえずカレンチャンとカレトレは、アヤベさんを元に戻せるように今のところ未登場なアヤトレに協力をお願いするべきでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:54:39

    >>67

    我が子…我が子と言ったか!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:39:42

    >>71

    我が子よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:16:46

    >>72

    目を覚まして...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:29:01

    >>49

    そりゃ実力で欲しいものは勝ち取る種族だからな

    トレーナーからのスカウトも、レースの勝利も

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:29:54

    アヤベトレ「どうしてこんなことになってしまったんだ…」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:36:19

    >>65

    お前の始めた物語だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:03:04

    これカレンちゃんは今何してるの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:50:46

    >>77

    カレトレから赤ちゃんが誰の子かを聞き出して戻ってきたらアヤベさんがこうなってて、困惑してるんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:07:43

    これスレ画がアヤベさんなだけで実質暴走しとるのはカレンチャンじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:23:55

    >>79

    きっかけはカレンチャンだが

    アヤベさんがヤベェことになってるのはなんでだろう?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:27:07

    「アヤベさん、俺、君が戻ってくるまでずっと待ってるから...!」
    「...フフ、ごめんなさいトレーナー、こんな女で...」

    少し悲しそうな顔でアヤベさんは微笑んだ
    パトカーの後部座席に乗せられながら...

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:37:45

    待て

    骨盤もおぼつかないような新生児を
    いくら親戚とはいえトレセンなんかに置いていくか?

    事件の匂いがする…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:48:56

    これたまたまトレセン学園に取材に来てた岸辺露伴にヘブンズドアーして貰った方がよくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:07:30

    >>81

    誘拐犯カレンチャンが捕まってない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:12:26

    毎晩自分が子育てする夢を見るアヤベさん
    毎朝起きて絶望するアヤベさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:53:26

    >>85

    こんな自業自得な曇らせ初めて見た

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:57:01

    >>85

    大丈夫?

    そのうち平行世界の自分に成り代わろうとしない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:25:39

    >>87

    お姉ちゃんじゃねぇんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:38:54

    このアヤベさんはアヤトレと進展したら子どもを欲しがる可能性高そうだけど、それはアヤトレとアヤベさんの子であってカレトレ従兄弟の子じゃないから、この子じゃない…なんて事になるかもしれないのか。さすがにそれは地獄だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:56:37

    タキオンにクローンベイビー作ってもらったよ!
    倫理なんて知ったこっちゃねぇ!!
    もちろんアヤベさん側が本物

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:14:46

    今日もウマ娘のお姉さんが来た
    このお姉さんは、僕が物心ついた時から毎日のように家に来るお姉さんだ
    歳は僕より15くらい年上で、さすがに母と子くらいに離れているわけではない
    わけではないんだけど、僕は何故か、この人を『ママ』と呼んでしまいそうになることが何度かあった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:40:09

    そういや昨日は母の日か

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:08:17

    >>91

    毎日帰る時に頬にキスして帰っていくウマ娘のお姉さん……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:31:00

    (駄目だってアヤベ先輩!今ならまだ戻れるって!百歩譲って赤ちゃんの時はただ可愛いだけかもしれないけど、その後が本当に大変なんだって!!)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:34:56

    >>94

    まぁ男の子か女の子か分からんけど、やんちゃになる時期はこの後からだもんね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:50:14

    うぅ…
    スカーレットごめん…
    赤ちゃん取られちゃった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:29:47

    >>96

    !?

    衝撃の事実!!

    スカーレットとお兄ちゃんの子供だった!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:44:53

    >>85

    お前ドクターストレンジ見に行ったな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:47:57

    >>96

    トレーナーとダスカの愛の結晶を

    自分の子どもと思い込み育てるカレン

    から子どもを取り上げるアヤベ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:58:12

    >>99

    そして自分の子として傾倒し始めるアヤベ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:07:19

    もう一度ぴょればいい
    アヤベさんと!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:09:34

    >>100

    イカれてやがる……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:27:38

    赤ちゃん親元に帰そうねってアヤトレに言われて

    また私から奪う気なのね!
    この子は絶対に渡さない!
    もうこれ以上、私から何も奪わせない!

    って泣きながら絶叫して布団乾燥機ロボで逃走するアヤベさんが見たいかと言われれば見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:14:21

    >>103

    急に妙なロボをお出しするな

    スパロボ参戦させるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:30

    >>103

    最終的に自分がどれだけあやしても赤ちゃん泣き止まなかったのにカレトレ従兄弟に抱かれた途端泣き止んだのを見て、全てを悟りそうな展開だ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:07

    アヤべさんはよトレーナーと結婚して落ち着いてもろて

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:30

    トレーナー
    「結婚して子供を作ろう」って言ってくれたのは嬉しいわ
    けど、私が求めてるのはあの子なの
    トレーナーでもトレーナーとの子供でもないの
    私はただあの子を取り返せればそれでいいの

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:08

    >>107

    ここまでキッパリと言われたらさすがのアヤトレもかなりショックやろな…どうしてこうなった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:15

    >>107

    取り返すも何も元からアヤベさんの子ではない定期

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:54

    赤ちゃんがいなくなってから、目に見えてアヤベが元気なくなった
    気分転換のために、彼女をスーパーに連れて行くことにした
    「どう?だいぶよくなった?」
    「えぇ、そんなに心配してくれなくてもよかったのよトレーナー……あ、ちょっと待ってて」
    「どうしたの?」
    「あの子の離乳食、そろそろ切らしそうだから買ってくるわ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:34:37

    >>110

    学園でベビーカーを押すアヤベ

    クリークママが いないいない〜ばあ! って覗き込むと赤ちゃんの代わりに布団乾燥機が置いてある


    よかったら撫でてあげてと言われ戸惑うクリーク

    布団乾燥機か、赤ちゃんかと思ったと言いアヤベの顔を見て戸惑うオグリ

    気の毒すぎてとても突っ込めないタマ


    般若顔で3人を睨みつけるアヤベ

    横で泣いてるアヤトレ

    遠くで睨みつけるカレンチャン

    虚な目でブツブツ呟くお兄ちゃんとダスカ


    美しい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:36

    タキオンに頼んでカレンチャンを赤ちゃんに戻して貰えば解決じゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:13:52

    >>109

    う・ち・の・子・よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:18:20

    >>113

    ダスカ怒りのガチビンタ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:15:46

    >>94

    なんで知ってるんですかね……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:57:47

    クリークに飛び火するとは…新たな被害者が。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:59:25

    >>96

    >>114

    お兄ちゃん?どういうこと?何でスカーレットさんと赤ちゃん作ってるの?確かにお兄ちゃんが私とスカーレットさんを同時に担当してることは知ってるけどさ。へぇやっぱり嘘だったんだ。モテたことないって嘘だったんだ。いいよお兄ちゃん、スカーレットさん。戦争を始めよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:57:42

    >>111

    2chのホラースレにあるやつじゃんか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:01:58

    タキえも〜〜ん
    おかしくなったアヤベさんを元に戻す薬を作っておくれよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:04:48

    >>117

    めんどくさいのがもう一体復活したよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:22:46

    カレトレダスカの子どもを実子だと思い込むアヤベさんに、カレトレを問い詰めるカレン…どうしてこうなった

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:28:27

    最初の方はアホなスレだと思ってたんだ。……なんだこの地獄は

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:31:19

    >>122

    出てくる全員が相乗効果でより地獄になってる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:36:58

    >>120復活も決着もなにも

    そもそももう負けて…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:04

    >>124

    運命の人であるお兄ちゃんを盗られたんだ

    カレンチャンが取るべき行動は一つだろう?

    戦争だ

    例え既に決着がついていても!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:23:50

    両親+誰かが痴情のもつれになると、子供は放置されがちだが、この場合赤ちゃんの面倒は完全にアヤベさんの手にあるからある意味では幸運だな
    カレンチャンとお兄ちゃんとダスカは気が済むまで修羅場っててくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:22:00

    >>126

    幸運か……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:47

    >>126

    赤ちゃんの周囲の人々もそれと同じ論調でアヤベさんを咎めにくくなる上に、むしろその修羅場を口実にアヤベさんがますます赤ちゃんを離そうとしなくなりそうだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:43:47

    みんな喧嘩ばかりしてしょうがないわね
    この子を巻き込まないためにもこの子は私が育てるわ
    さ、ふわふわベビーカーを買ってきたわよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:59:29

    >>129

    (満遍の笑みで見せつけるように赤ん坊をあやすダスカ)

    (アヤベさんに抱き抱えられている時より明らかにリラックスしていて嬉しそうな赤ちゃん)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:39

    >>115

    別スレでヤングケアラーになってたんだ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:26:32

    みんな落ち着いて聞いて欲しい
    おっぱいからミルクが出るのが母親なんだ

    ここにいる者は誰も母乳を出せないだろう?
    つまりはそういうことだ

    この子は責任もって施設に預けるから安心してくれ
    これが私たちにできる一番の親切なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:27:29

    >>132

    スーパークリークさんが人肌に温めたミルクを哺乳瓶で持ってますゥ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:26

    >>133

    甘いわね

    あの子はもう離乳食卒業の段階なのよ

    私は今豆腐ハンバーグの練習をしてるわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:24

    ええい母親を名乗るなら母子手帳を見せてみろ!

  • 136管理人22/05/14(土) 19:21:55
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:11

    >>136

    管理人ちゃんがここを見ているという事実

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:42:53

    >>136

    復活した!あざす!

    まだ地獄は終わらへんで!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:47

    >>130

    か ゛え゛ し゛ て゛ !

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:48

    何このホラースレ…怖っ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:42:55

    >>130

    そっか、やっぱりスカーレットさんの子なんだ。やっぱりスカーレットさんとお兄ちゃんの子なんだ!

    お仕置きだね!!カレンにずっと嘘ついてたんだもんね!!ねぇお兄ちゃん!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:56:31

    「まま…」

    それが、彼女が初めて口にした言葉。
    あの輝く星に……私の妹に、誓った。
    絶対にこの子を一等星にすると。
    もう絶対に、この子は誰にも奪わせない。

    よかった。やっぱりこの子は、カレンとお兄ちゃんの赤ちゃんだったんだ。
    お兄ちゃんと私はずっと深いところで繋がってるの。カレンの『カワイイ』を最初に見つけてくれたお兄ちゃん。
    『カワイイ』を世界中に届けるため。
    …お兄ちゃんに見つけてもらうため。
    これまで全力で、『カワイイ』を積み上げてきた。
    トレセンで再会できたのも、運命だよ。
    …この子は私とお兄ちゃんの、愛の結晶。

    やっぱりね、今アタシを見てママって言ったもの。
    トレーナーの1番はアタシだもの。
    この子の1番がアタシなのも自明の理よね。
    有象無象の負け犬が何を言おうと関係ないわ。
    乙名史さんに連絡しなきゃ、アタシとトレーナーの、世界で1番可愛い赤ちゃんをみんなにも見てもらわないと。

    はい、ままでちゅよ〜❤️
    やっぱり誰がママか、すぐわかるんですね❤️
    …あなた❤️
    認知は早めにしてくださいね❤️

    あの…この子…親戚の子で今日預かってるだけなんだけど…返して…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:53

    >>142

    最悪な場面でクリークが参戦してきた!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:31

    >>142

    これ多分クリークはわざわざクリトレ連れてきて認知させようとしてるっぽいな…ひえぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:53

    委員長ー!早く来てくれー!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:06:17

    >>145

    委員長はいい子だから事前に赤ちゃんがいると知ってれば声のボリューム落としてくれそうだけど、赤ちゃんの事を知らずに呼ばれるままやってきていつものボリュームでバクシン!!って言ってたら赤ちゃん驚いて大泣きしそうだな…そして自称ママ軍団がキレる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:33

    >>146

    多分事情を聞いてから来るから声量は大丈夫だと思います!

    なんてったって委員長ですから!


    ただ、バグシーン!!で泣かせて怒られる委員長も見てみたい…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:48

    親戚の子で押し通す…妙だな…?
    実はやよいちゃんとの子なのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:54

    理事長が出張に行ってたのは出産のためだった…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:07

    それなら途中からコソコソとやよいちゃんが戻ってきていたのも頷ける。お腹が目立ち始める前に出張→お産と容態安定でトレセン帰還と考えれば時期的にもそこまで不自然ではないし…おや?マチタンのようすが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:39:32

    状況的にやよいちゃんが出てきたら学園崩壊するから出てきたくても出てこれないのもどかしいな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:52

    冷静に考えると、スカーレットもカレンチャンも学校から消えてないが、理事長だけは消えたことがある……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:54:13

    >>125

    つまり週末おなじみ

    一 発 逆 転

    フ ァ イ ナ ル カ レ ン

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:12

    >>148

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    カップ麺感覚で新たな地獄生むんじゃないよ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:57

    とりあえずダスカはアヤベさんとカレンチャンにわざわざ赤ん坊が育っていく様子を写真に撮ったアルバムを送りつけて本当の母親が誰なのかわからせるぐらいはやる
    その写真は抱き抱えられて笑顔が弾けてる赤ちゃんとダスカの写真だしその隣にトレーナーもいる
    なんなら赤ちゃんが1人で写ってる写真にも必ずダスカの存在を匂わせるアイテムがおいてある

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:48

    >>154

    でも理事長がいなかった時期があるのは事実だし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:46

    へぇ、理事長……

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:34

    あぁそうなんだぁ、この子お兄ちゃんと理事長さんの赤ちゃんなんだぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:13:19

    マチカネタンホイザのヒミツ:実は、ノーザンテースト産駒
    理事長のヒミツ:実は、海外出張は嘘
    ダスカトレのヒミツ:実は、理事長との子を親戚の子と偽ってる
    ダスカのヒミツ:実は、他人の子どもを利用して外堀を埋めトレーナーをモノにしようとしている
    カレンのヒミツ:実は、本気で自分の子だと思い込んでいる
    アヤベのヒミツ:実は、布団乾燥機を自分とトレーナーの子だと思い込んでいる
    クリークのヒミツ:実は、産んだ覚えがある(存在しない記憶)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:14

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:04

    悪寒!!何か嫌な予感がする!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:40

    >>161

    まま…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:48:55

    赤ちゃんにこんなとこ見せるのは教育に悪いわね
    さ、あっちへ行きましょうね〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:16

    前回までのあらすじ!!

    お兄ちゃんが連れていた赤ちゃんを持ってきてしまったカレンチャン!!
    しかし、あろうことか同室であるアヤベさんが赤ちゃんに入れ込んでしまった!!
    発覚するダスカとお兄ちゃんの関係!!
    赤ちゃんの母親が理事長ではないかという疑惑!!
    何故か乱入してきたスーパークリーク!!
    ここからどんな地獄が生まれるのか!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:04

    >>164

    既にこれ以上あってほしくないレベルの地獄だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:57

    >>165

    愉快なことにまだ地獄が加速する余地があるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:27

    これ誰の子かイマイチはっきりしてない赤ちゃんが一番ホラーじゃない?
    なんかウマ娘を洗脳して自分を育てさせるやばい生物な気がしてきた

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:20

    >>167

    マザーパラサイトきたな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:58

    ウマ娘は異常者の集まりか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:36:04

    >>167

    DNA鑑定とか可能なのかすらわからないけど、よしんばしたとしても最も赤ちゃんに入れ込んでるのが母親である可能性0のアヤベさんだから何の意味もない

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:03

    >>116

    こいつ自分から飛び込んでるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:31

    >>167

    普通に怖い話じゃねーか

    異常に気づいたトレーナーに赤ちゃん取り上げられて怒りでぶん殴っちゃったウマ娘が正気に戻って倒れてるトレーナー見て絶叫するとこまで考えついた

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:19

    待てよ理事長が代理母しただけで普通にタキオンの子供の可能性もあるぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:01

    >>173

    衝撃の事実!!

    理事長はアヤベさんとかと大して変わらない立場で、真の母親はタキオンだった!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:03:09

    >>173

    唐突なタキオン参戦マジかよ…また相手は誰かって話になる。さすがにカレトレだった場合はダストレ兼任してるから、ダスカの脳が危ない…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:49

    薬作れって言われてもタキオンが動かなかったのってもしかして………

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:44:51

    まさかお兄ちゃんとは言えども何の接点もない人と子供できた疑惑なんて生まれないはず
    おそらくお兄ちゃんはモルモットも兼任している

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:52

    つまり赤ちゃんが輝いて見える…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:24

    さて、スレもそろそろ完走しそうなので
    この『独占欲強い系ウマ娘がトレーナーの赤ちゃんを持って帰ってきた結果同室相手に取り上げられた』概念はこれからも種類を変えて投稿していきたいと思う
    今回はカレンチャンだったが次は……まあそうポンポン独占欲ウマ娘は思いつかないが
    以上、スレ主がお目汚しした
    引き続きストーリーを紡いでいってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:21:03

    修羅場時空にタキオンが参戦したけど、この場合のダスカはタキオンの赤ちゃんなら無理に取り上げようとはしない…と思いたいけど相手がダストレだし…どうなるか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:33:49

    >>96

    しかし、この発言からしてお兄ちゃんはダスカと自分の子だと思ってるんだよな

    理事長とタキオンについてはお兄ちゃん自身が特に言及していない

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:57:44

    >>96

    (タキオンとの)赤ちゃん取られちゃった…という意味だった可能性があったかも知れないわけか。誰との赤ちゃんってハッキリ言い切ってないし。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:27

    考察するのは大事なんだが、誰の子か真実が明らかになったところで

    >>163現状赤ちゃんはアヤベさんの手にあるんだよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:21:39

    赤ちゃんの戸籍を確認してきた
    この子の親の名前はトレーナー君t

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:42:09

    ハーッハッハッハッ!!修羅場に加わる事なく赤ちゃんを大演劇であやすボク!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:27

    >>183

    ちょっと赤ん坊に負荷をかけず強引に奪い取れるウマ娘を…

    …クリークかぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:48:43

    そろそろ白状したまえ
    この赤ちゃんの親は誰だいトレーナー君?
    多少ヘビーな話でも構わない
    解決しないと帰れないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:47

    >>187

    カイチョー。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:29

    >>188

    ベビーな話とは言ってねえよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:21:13

    これ、2スレ目建てる?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:00

    >>190

    このホラーめいた話がどう落ち着くかはともかく、

    >>179氏の概念が他のウマ娘でも見たいとは思う。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:45

    いっそダイスでも振る……?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:27

    >>192

    だめ、それは最後の手段

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:47

    すごい話やな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:52

    結局この赤ん坊は誰の子なんだ
    なぜトレーナーは取り返しに来ないんだ
    なぜ母親候補がこんなに湧いていくるんだ

    分からない…俺はこの赤ん坊が怖い…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:20:41
    Wikidot servers hackedscp-jp.wikidot.com

    これよりはマシだろうからセーフ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:27:22

    >>195

    何故トレーナーは取り返しにこないのか


    だってその赤ん坊存在してないもん

    カレンチャンとお兄ちゃんのごっこ遊びから発生した集団幻覚だもん


    だから成長早いしみんな自分との子だと思ってるしトレーナーは何が何だか分からなくなってるしカレンチャンは面白がって合わせてる


    カレンチャンとお兄ちゃんも最初は遊びのつもりだったんだけどいつの間にか実体が出てきたホラーなんだよね

    実体化した念と言ってしまってもいい

    だから警察にも届けられないんだ


    この赤ちゃんはアヤベさんに任せるしかない

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:14

    目が合った者全員に
    「自分の子」
    と認識改変するタイプの赤ちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:04:11

    とんだホラースレだったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:04:26

    200ならふわふわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています