GONGを鳴らせっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:15:41

    ウワアア名曲ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:19:45

    胸に込み上げてくる熱く激しいこの思いに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:21:15

    退くことを知らない鋼の勇者とはトダーのことだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:23:14

    おめでとう!お前は立派な”運命の戦士”になった…”守るべき未来と明日”を目的とする稲妻の剣を手にするにふさわしい男になった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:24:55

    明日の夜明け前にあの宇宙へと旅立つんだっ
    これはもうS.EX以上の快楽だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:26:46

    もしも力尽きて闘志の刃が砕けても
    決して戻らないんだ、共に銀河の海に散るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:27:00

    立ち上がり気高く舞え...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:28:51

    振り向くな……鬼龍のように
    涙を見せるな……鬼龍のように
    恐れるな……鬼龍のように
    誇りを捨てるな……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:29:46

    な...なんですかあこれはァ、こ...心の奥底から変なものが命じてきたですゥ、ソウルだ...燃え滾るソウルが命じてくるですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:30:22

    お お お お お お(PC書き文字
    お お お お お お(PC書き文字
    GONGを鳴らせっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:07:14

    >>8

    ふうん 鬼龍は退くことを知らない鋼の勇者ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています