高熱なのに学校に来た友達に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:27:55

    「どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?」って自然に出たんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:28:41

    怒らないで下さいね
    この時期に高熱出して登校とかバカじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:28:51

    しっかりと脳に”猿”を植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:29:14

    日本語としては普通だと考えられるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:31:04

    そして"女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ何ムキになってんねん"連呼が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:37:19

    言葉自体は普通なので問題無いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:38:50

    >>4

    >>6

    ナチュラルに学校がこんな場所扱いされてるんスけど いいんスかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:39:46

    >>7

    病人は病院へ行きやがれって状態ならどんな場所でもこんな場所扱いになるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:41:26

    >>5

    社会的死は免れないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:42:42

    >>1も病院に行くべきじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:45:16

    >>1”、お前が病院まで付き添ってやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:45:28

    >>7

    適切な場所に行っていないのだからこんな場所扱いは妥当であると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:45:57

    ~だしな

    という感じで喋った後に
    (ヌッ って言ったことがあるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:17:25

    >>1

    ”快楽地獄部屋”へ監禁しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:46:27

    こんなところ
    という表現にすると逆に(精神)病院を指すスラングになるんだ。日本語の妙なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:40:35

    >>15

    舞台版チャー研に行ったら泉博役の人から「ようこそ、こんなところへ」と歓迎されたって話を聞いた時は流石に笑いましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:42:06

    間違ってはいないと思われるが…
    揚げ足は取られる言い方なので次からはもっとオブラートなタフ語録に包むのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:44:41

    >>1” お前が友達を病院送りにしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:26:15

    >>18

    キー坊がギャルアットにした事をやるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:51:42

    日常会話に無改変の語録を混ぜるのは難しいッスね
    忌憚のない意見ってやつッスと人生の悲哀を感じますねくらいしか使えないッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています