宿儺って性欲あるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:29:51

    なさそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:30:41

    でも絶対非童貞だゾ
    宿儺が童貞とか嫌ゾ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:31:16

    性欲が食欲に置き換わってる感じはする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:43:45

    犯った後で喰うパターンありそう
    逆カマキリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:06:37

    1話でこう言ってるけどどうだろね
    肉がうまいって可能性もあるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:44:39

    性欲なさそうだけど腰ヘコヘコさせてるスクナめちゃくちゃおもしろいから見てみたくはある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:46:24

    >>6

    一突きで腹ん中ぐちゃぐちゃになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:46:35

    物理的に食べるとしてどう食べるのか
    料理させるのか生でもバリバリ行くのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:48:07

    性器あるのかな…進撃の巨人みたいになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:50:18

    >>8

    裏梅が人肉料理上手いってあるし裏梅に料理させてるっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:38:11

    子供や女の肉のが旨いのかな
    子供が美味しいのはマトンよりラムのが旨いから分かるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:08:57

    絶対裏梅とヤってるぞ(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:13:30

    >>12

    反転術式で治せる奴じゃないと速攻でガバガバになって内臓もぐちゃぐちゃになりそうだしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:15:54

    食欲と殺人衝動にエネルギー持ってかれて性欲湧くことないんだろうな多分

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:16:55

    元々異形だし性的欲求湧かなくてもおかしくはないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:17:20

    童貞スクナは嫌だけど腰ヘコスクナも嫌だという二律背反

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:19:30

    >>16

    女に乗ってもらえばOK

    でも宿儺は一人でするイメージもないし性欲なくてもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:20:43

    ヒソカみたいに、推しのことで興奮したら股間に来るようなキャラじゃなくてよかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:22:50

    青年誌だったら「食べる」が「犯す」になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:23:27

    現役はレイプしまくってたと思ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:35:53

    >>2

    宿儺が童貞なのはなんか嫌だけど宿儺がへこへこ腰振ってるのもなんか嫌という矛盾が自分の中で渦巻いてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:38:39

    >>3

    特に女の人肉を食べることでエクスタシーを感じるタイプと予想

    超特殊性癖

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:40:09

    >>21

    騎乗位で女に腰振らせて飽きたら術式で首切るんやろ

    それならイメージつくやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:41:26

    >>22

    烈火の炎の森光蘭がちょうどそのパターンだったな

    食欲と性欲が一体になっていて、生きた女を食うと性的快感が味わえる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:44:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:50:17

    いうて初期宿儺(キャラが定まってないだけだろうけど)割と小物感やばいし結構俗っぽいタイプなんじゃねぇかな…ウザとかすぐに現代用語いれるし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:01:45

    そもそも宿儺って今は虎杖という器に入ってるから人型なのであって本来の姿はもっとクリーチャーみたいなもんじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:03:54

    これやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:08:59

    >>23

    まじこのイメージ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:10:46

    >>23

    イメージつくけどくっそ小物で草

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:27:56

    >>19

    これに関しては食べる方がエグみ増すと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:31:12

    >>5

    実際に羊とか畜産物も柔らかい子供女のが旨いからね

    あと次世代育むから栄養が蓄えられている

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:32:42

    >>8

    裏梅がそれ系料理上手くて召し抱えられた設定あるから調理した方が旨いんでね

    本人も料理(戦闘)好きっぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:35:21

    >>26

    最初の指1本に小物成分が入っていた説

    現代知識についてはメロンパンもそうだし時代の知識を取り入れる方が生き残りやすいんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:38:20

    >>27

    本来の姿は2回(回想で1回)出ていたけど仁王像みたいな偉丈夫だったな

    体格大きいしそりゃ会ったら即死扱いされるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:41:29

    >>27

    >>35

    腹と4本腕のほかに顔の右半分も何かおかしかったな

    目の付き方とかどういう構造してるのかよく分からんから正面から見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:43:35

    食料相手にチンコおっ勃ててるスクナ滑稽では?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:46:06

    この話題になる度、1話の台詞を「女を犯す」意味で捉えてた人が割と多かったことに驚く

    「良い時代になった!女も子供もウジのように湧いている!」で
    女の後に「子供」が続くからナチュラルに「あ、こいつ食人したいんだ」とばかり思ってたわ
    女子供って柔らかいし栄養価高いイメージあったし

    性欲は分からんけど完全体がマジでクリーチャーだし
    「生殖」が必要ない、種としての生存本能を超越したカーズみたいな気もする
    でも子孫がいるDIOタイプなんだろうな…(矛盾)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:08:57

    生前宿儺化け物だし、ちんこもでかいだろうし、もはやリョナ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:15:48

    子孫とかいないよって作者がFBで言ってたよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:21:53

    宿儺の妻子はいないので宿儺の直接の子孫はいない(FB情報)
    虎杖パパとか考えるに宿儺の兄弟親戚辺りが子孫を残したんじゃねえかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:31:01

    人はなぜ童貞は嫌だけど腰ヘコも嫌だと宣うのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:34:04

    宿儺だって人間時代はうんこもしてたんやぞ
    人間時代に童貞卒業して術師…?呪霊に近くなった後はしなくなった(食欲のみになった)イメージ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:34:20

    昔どっかで、政治家や将軍に会って威圧されたら、その相手が夜に妻相手に裸で腰振ってる場面を想像すればいいって聞いたことがあった
    要するにみっともない姿ってことだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:34:53

    >>41

    別に虎杖父に宿儺の子孫なんて設定ないけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:35:22

    似たような性格だけど、Fateのギルガメッシュは誰か相手に腰振ってる薄い本とかいっぱいあるよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:35:48

    >>45

    見た目が似てるからそういう設定があって欲しいか、考察としてそういう設定があると考えてるんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:36:14

    見た目っていうか髪色?まぁなんかそんな感じや

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:37:43

    流石に今はない、弱そうだけど、若い頃は殺しまくりの犯しまくりだったんだろうと思ってる。流石に女性に甘い言葉囁いたり惚気てるイメージはない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:38:17

    >>46

    あいつだって開幕でセイバーに求婚してるし

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:39:05

    >>45

    あ、すまん

    見た目とか髪色で勝手に子孫だと考えてたわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:39:07

    >>40

    子孫いない=童貞ではないと思うが…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:55

    コイツ絶対1回は裏梅とヤってるゾ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:03

    裏梅はどっちかってーと後妻というか、その辺のイベント終えた後からの付き合いっぽい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:46:57

    >>41

    無惨に対する産屋敷家みたいな関係か

    宿儺の実家側の末裔ってやつ


    …宿儺の実家って想像つかんな

    由緒正しき呪術師家系の忌み子でもその辺のゴロツキから生えてきた奇形でもそんな違和感ない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:01

    でもまだ裏梅男の可能性捨て切れないんすよね…(綺羅羅ちゃんくんを見ながら)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:17:49

    なんか男犯してそうなイメージある

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:38:05

    >>57

    そんな穴があればいいみたいな宿儺嫌だ

  • 59二次元好きの匿名21/09/22(水) 17:42:37

    >>58

    平安時代の人間なら男色もOKの可能性はあるけど、基本女の方がいいんじゃないのヤるなら…

    人数は少ないけど尊厳破壊の為に嘲笑いながら男も犯したかもな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:48:14

    胴体ぐちゃぐちゃでかひゅってなってるのに突いてるとか気まぐれで身体のあちこち貫いたりとかナチュラルにリョナしながらヤるみたいなの想像したわ
    まともな情愛とか含んだ行為は一度もしたことないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています