週刊ストーリーランドというアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:20:45

    シャワーを浴びる度に色白の美人になっていくオカマが主人公の回のオチで死ぬほどビビり散らかした子供時代

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:50:15

    ストーカーの話はクラスでも話題になって
    ストーカーされる主人公の名前をリズミカルに呼ぶのが一部で流行った

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:58:02

    なんというか独特の後味が残る作品群だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:59:01

    空の棺買って俺は死なねーぞーって調子乗って海に落ちたのは覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:00:07

    基本的に後味の悪い話ばっかだけど少しだけ後味の良い話もあるから嫌いじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:01:34

    片腕だけ未完成のセーター渡して、片腕切断してこれでピッタリ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:54:33

    不良の学校に赴任した先生の話は好きだった
    煙を綿にする能力みたいなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:55:33

    ちっちゃいビニールハウスで500円増やしてたやつは運が悪かったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:03:18

    恩人探す為にタクシーの運ちゃんが色々頼んでくるやつを妙に覚えてる
    おにぎり作ってきてくれとか、歌って録音して聞かせてくれとか頼み方が不審者とかいう次元じゃねーぞって当時から思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:03:48

    >>7

    サムネの老婆が売る商品の厳しいシリーズね

    このアニメの最終回で放送されたやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:04:53

    >>9

    出題タクシーね

    おにぎりの具が玉子焼きだったかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:05:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています