夏葉はなんであんなに可愛いのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:53:48

    容姿端麗、文武両道
    何もかもパーフェクトレディって感じだけどそれに満足せず新しいことにも恐れずどんどんチャレンジして突き進んでいくかっこいいアイドル
    でもたまに子供っぽく見えるほどの素直な表情が最高に可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:55:55

    気になってる
    けど完璧な人でこっちの気が引ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:58:33

    >>2

    引っ張ってくれる側の人だから安心だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:00:21

    >>2

    こんな完璧で素直な女性を支えられる男になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:01:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:03:13

    >>3

    引っ張られるの、自分が動けかなったり転んだりが怖くてよくない

    自分が相手に見合ってないなーって思っちゃう

    >>4

    こういう男になれないんだろうなーって思っちゃうんだよな

    >>5

    せめて一言足してくれんか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:05:13

    wingで優勝して泣きそうになりながらも必死に堪えてる顔すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:08:21

    >>6

    そんな完璧超人を支えるのがPの務めだろオォン!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:13:55

    >>8

    なぜ翼がある虎を鼠が支えるので…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:14:45

    >>9

    虎も後ろは見れまい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:16:54

    >>10

    見る間もなく飛んでいくイメージだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:22:04

    >>11

    wing優勝したら彼女の味方が変わる

    さぁやるんだ


    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:22:39

    まあまあプロデュースしてその先を見に行こうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:27:29

    かほなつてぇてぇ…

    うちの果穂がお世話になってます、これからもよろしくお願いします(お辞儀)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:43:39

    >>14

    いえいえ、今後ともうちの夏葉をよろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:00:51

    >>11

    御託も言い訳も要らない

    全てはプレイすれば分かることよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:07:50

    >>12

    >>16

    申し訳ないが現行でやってる(ハズの)ゲームもほとんど手が付けられてないんだ

    言い訳に聞こえるだろうが自分でも理解できないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:11:54

    >>17

    よくある

    どうにか時間を作れるなら1日で最初のメインストーリーはクリアできるからやって欲しい、勿論日にちを跨いでも問題は無いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:12:04
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:17:35

    本人はめっちゃストイックだけど人に価値観を押し付けることはないし、世の中そんなに頑張れる人ばっかりじゃないと理解している上でそういう人たちも決して否定しないのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:19:22

    >>18

    うーん…積み本と家事とウマ娘が終わったらね……(寝落ちする)

    >>19

    ちょこがカッコよかったです

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:36:31

    >>20

    脳筋に見えてかなり周りのこと考えてるからな

    放クラのリーダーは果穂だけど年長者としてユニットの周りをしっかり引っ張っていってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:14

    そも最初のWINGと水着SSRだと、完璧超人というよりはそれを目指そうとする女の子状態だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:01:28

    夏葉はかっこいいけど完璧じゃないし普通の女の子だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:01:42

    放クラの中では最年長で皆を支える側
    だけどシャニPよりは年下でまだ学生だから支えられる側
    このバランスがとてもいい。特にLPはね……ずるだよあんなん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:15:10

    アルティメットマーメイドのTrueを見なければ一番好きになってなかっただろうなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:42:41
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:14:52

    >>27

    このスレで夏葉の良さの5割はわかる。残り5割?自分の目で確かめるんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:25:32

    自分が世間知らずのお嬢様と見られがちなことを自覚していて、
    その印象を覆そうと努力していること

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:52:34

    夏葉がまさか完璧超人なんてイメージ持たれる日が来るとはなぁ
    開始前のPVでダンベル君主論やっててなんかおかしいな?ってなってたのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:58:13

    大丈夫落ちを弱くなったと受け取る人がいるけど、俺は逆に思う
    一人で抱え込まずに必要なときに他人を頼れるのはすごい強い人じゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:29:23

    ダンベル君主論なんて完璧超人の象徴やんけ!
    知も体も油断なく鍛え、その上理論上最短の「同時にやる」をマジでやれる精神力までやれるなんて

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:55:44

    ダンベル君主論は本人も反省してるから……(1周年キャンペーン)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:32:22

    シャニPと一緒にいるのが当然だと思ってるのめちゃくちゃ可愛いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:32:49

    今年のバレンタイン2つもくれたとことか卑しかポイントめっちゃ高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:33:40

    実を言うとバニーをお迎えしてそのままなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:37:30

    >>36

    神コミュだぞ、なぜやらん!!


    夏葉のコミュはシャニマスアイドルの中でも特に名作が多いと思と思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:52:25

    >>37

    実を言うと上の方でウマ娘も他のゲームも出来てないんだって言ってたやつなんだ

    もう一つ言うと友人曰く俺にはメイドのコミュが刺さるらしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:03:09

    可愛いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:50:29

    >>39

    【cheer+】だけ持ってないわ…はよほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:45:43

    Pと夏葉でお互いに引っ張りあっていく関係いいよね
    あと目標公言して努力できるのはほんと凄いよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:49:48

    いずれは育てたいけど夏葉の道が自分のプレミで消えるならいっそ触れたくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:09:08

    Over the rainbowはシャニマスの中でも屈指のTrueエンドだと思っている
    今でもたまに見返す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています