天津垓ィ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:51:26

    方舟が導く新たな神話ってなんだよ!
    仮面ライダーの神話ってなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:52:02

    ひ、飛電ノア……(あにまん脳)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:53:13

    ゼロワン所々に神話モチーフあったけど、隠しモチーフレベルで終わってしまったから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:08:15

    天津垓何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:09:01

    バエルとかアグニカの魂と似たようなものだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:14:08

    これとか初見は滅茶苦茶ゾワゾワしたけど結局何もなかったよね… 視聴者が深読みしすぎただけなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:31:08

    >>2

    続編欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:04

    >>4

    一応やったことは黒幕なんだけどそもそも

    推しの会社やじじいがむかついたからちょっと軽く嫌がらせしちゃお!が動機であそこまで被害出るとは思ってなかったけどなんとか制御や利用しようとしたけど無理でした


    だしな天津...

    基本的に後のこと考えてない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:08:17

    確か初期の初期では天津がラスボスの予定だったんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:09:12

    >>9

    いっそその路線ガチガチに固めれば良かった説

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:10:16

    一色理人が「イエスキリスト」だったり、隠しモチーフではありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:10:31

    >>6

    ネクサスっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:52:26

    >>3

    雷の兄貴がアークにデータを送ってアークを目覚めさせた時は「オイオイオイ、方舟に動物達が乗り込んじゃったわ」って思ってたな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:29:07

    >>13

    実際は動物じゃなくて、悪意を運ぶ方舟だったというね。

    まぁ、時代遅れなんだけど。Presented by ZAIA.

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています