木場ダサくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:34:17

    ということは殺しちゃっても構わないですよね?

    と意気揚々と戦って負けるとこは全然ダサくないけど不意打ちでロ、シア人に頭突きして反撃されると「忠誠心を試した、便宜を図ってやる」と言い訳して相手にされなかった宮沢一家に嫌がらせするって…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:36:55

    語録を使え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:37:38

    過去の木場ならどれだけマイナスに振ってもマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:38:26

    >>2

    おいおい「ということは殺しちゃっても構わないですよね?」を使ってるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:38:35

    >>2

    すみません、気に障ったら謝ります

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:38:43

    >>2

    おいおいタフに関することなんだから語録は使わなくていいでしょうが

    どの世界にも通じることやが…

    中身のないヤツが語録を誇る!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:39:06

    ファファファ 木場は超ダサいのとプロレスに真摯で超カッコいいのが両立する良キャラなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:39:18

    キー坊と戦う前までの木場はクズの部類に入るから
    過去編でクズなのは当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:41:59

    >>8

    木場の描写がブレブレみたいに言うやつおるけど時系列考えるなら当然だよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:42:49

    クククク…キー坊戦前の木場はダサさ・クズさ・セコさ…そして小物さが含まれている完全悪役だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:44:39

    これにだけ関しては
    下手にいいやつな方が余計猿展開のブレブレ描写になるからややこしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:44:59

    人殺しの技をそこまで堕ちられないと言ってたけどもうけっこう堕ちてると思うんだけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:47:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:51:08

    初期オトンは喜一に殺されたいとか鬼龍みたいなこと言ってたりモラリストキャラじゃなかったから目を抉ったことの整合性をつけようと珍しく猿先生も頑張ったんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています