うーっ 距離感の近いチャラ男に襲われたいッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:42:04

    陰キャ拗らせた自分になんでか優しくしてくれる金髪肩ロン毛褐色陽キャチャラ男くんと河原でキャッチボールして汗だくになったらチャラ男くんの様子がどうにも落ち着かなくて、気になっていたら雨が降ってチャラ男くんの家に急いで駆け込んだら自分とは違う引き締まった筋肉の身体がシャツから透けて見えてドキッとしながらも下腹部を見やったらチャラ男くんの逸物がビンと立ってて、恐る恐るそれを指摘したら甘々なキスをされてそのままベッドに連れてかれて「悪い……けど、いいだろ?」とか言われて流れるように一線を越えたくて頭がおかしくなりそうだアニキ
    自分が男でも良いがだらしない身体をした喪女と設定して妄想して濃いのが出るけど同じシチュエーションが見つからなくて頭がおかしくなりそうだアニキ

    怒らないでくださいね、態々タフスレで建てる内容ではないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:42:51

    なにっ 自己完結

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:42:57

    しゃあけどケンゴを犯せるチャラ男はマジで化け物やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:43:29

    ラストいきなり賢者になるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:44:18

    みんなで性癖を語るから尊いんだ 絆が深まるんだ
    怒らないでくださいね こんな絆深めるなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:44:42

    >>4

    ふぅん 賢ゴということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:45:12

    >>3

    自分に抵抗できる力があるかは関係ないんだ

    流れと雰囲気でやっちゃうことを拒絶しない程度の間柄の相手に襲われるのが乙なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:46:27

    おいおい、ケンゾー・ケンゴはキャラ設定的にチャラ男側でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:47:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:48:23

    >>9

    もうあにまん自体がホモサイトみたいなものだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:50:43

    >>10

    待てよ

    ここには結構な数のメスブタも居る上、ここの異常性癖者の大体は同姓もイケるしな(ヌッなんだぜ

    どちかというとバイサイトと考えられる

    バイサイトってなんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:55:07

    もしかしてムーンライトとか渋で探したら似たようなのが見つかるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています