フェミ○ストってさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:59:32

    ひょっとしてロリコンのことじゃないのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:00:19

    本来は女性に優しい人だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:01:42

    Twitterで暴れてる奴らよりかは>>1の方がずっとそれっぽいよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:03:00

    >>1

    俺も初めて見たフェミ○ストがこいつで次に見たのがべるぜバブの古市だからフェミってロリコンのことじゃないのかってずっと思ってるんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:03:24

    いつからフェ◯ニストが蔑称になったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:03:39

    フェ○ニストって言葉に拒否反応持つ人が出始めたのは何が原因なんやろねェ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:04:21

    先輩はただの子供好き(ここ重要)のフェ↑ミニストだから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:04:23

    >>5

    フェミは蔑称じゃないんだ。ツイフェミがクソなんだ。フェミは悪くないんだ。Twitterがクソなんだー!

  • 9 21/09/22(水) 09:07:00

    まあ、自称名乗る人はだいたい名前を悪用してるからな。本来の意味とかけ離れた行動してる奴ばっか。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:08:04

    でもネットでも現実でもフェミニスとって言われたら
    それって褒めてるのか…?って考えが浮かばない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:08:26

    ツイフェミはどちらかと言えばミソジニストかサンドリーだと思うゾイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:08:34

    女性を助けるための思想なのに女性優位社会のV界隈を敵視して誹謗中傷する謎の集団

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:08:40

    ツイフェミゴミなだけで普通のフェミはまともだから

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:09:21

    >>3

    でもテロリスト!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:09:44

    >>13

    海外で方でレディー・ガガ叩きがあったりで説得力ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:10:21

    >>8

    (ちょうど今荒れてるVtuber関連のやつ見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:10:50

    ちゃんとしたフェミ ニストは草の根活動で地道に女性の地位向上やってるから分かりづらい

    ツイフェミはとにかく声を大にして片っ端から喧嘩売るからわかりやすい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:11:49

    >>9

    よく喋る!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:12:09

    まぁフェミがどんな奴でもあにまんみんなよりはマシだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:12:55

    ツイフェミってなんで二次元にキレるのに三次元のグラビア雑誌に何も言わないんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:13:42

    >>19

    表で暴れないだけあにまん民というか、掲示板張り付くやつの方がマシに見えちゃうんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:13:49

    そういや昔は俺フェ○ニストだからさぁみたいなこと言うキャラいたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:13:58

    >>14

    Twitterの方もテロリストみたいなもんだろ

    同じテロリストなら一貫性がある方がマシ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:14:02

    右翼左翼フェミニズム自然保護
    大体の思想はまともな論理からなってるのにネットの人らはその中でもアホだからこうなんかバカみたいに映るんだろうなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:14:17

    >>20

    言ってるぞ


    海外だとレースクイーンも潰されたし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:14:29

    大江戸青少年健全育成条例改正案に反対するロリコンじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:14:51

    >>19

    流石に無いでしょ。拒絶から入るツイフェミよりあにまん民の方がマシ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:14:52

    >>19

    正論の暴力やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:15:16

    >>19

    あにまん民はフ○○ニストみたいに大暴れして生きた女性への権利を侵害しないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:15:45

    >>25

    そうなのか。教えてくれてありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:16:01
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:16:20

    逆に聞くけどあにまん民って営業妨害や生きた女性に難癖つけてネットリンチしたことある?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:16:53

    フェミも反フェミも行きすぎるとサイバーカスケードと化すから気をつけようね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:16:58

    とりあえず全国フェ○ニスト議員連盟は
    一刻も早く全国反フェミニズム議員連盟に改名するべき
    あれもう世界中のフェミ○ストに喧嘩売ってるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:17:26

    >>32

    生きた女性は無いけど二次元の女の子は叩いてる奴見たことあるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:17:28

    なんかケンカ腰な奴で草

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:17:30

    >>31

    それこそネットの場末であーだこーだ言うだけだから。

    ツイフェミみたいに公衆の面前(?)で大暴れするやつなんていないしそんな度胸もないよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:17:36

    >>19

    個人的には人を直接追い込むツイ民より

    ここで外に出ないで適当な口論してる奴らの方が断然マシ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:17:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:17:55

    >>32

    無断転載はアウトやろなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:18:34

    >>1

    子供の頃フェ○のイメージってこいつだったからTwitterのガチモンを見た時頭が?になった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:18:34

    >>39

    高身長貧乳レズか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:18:49

    ロリコンじゃないフェミ ニストでーす

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:19:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:19:56

    言葉の定義に当てはめればバカやってる自称フェミは全部ツイフェミなのでフェミに悪い奴はいないんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:20:15

    しかしねぇ…大多数が害悪フェミで占められているのだから…
    ごく一部のまともなフェミちゃんずは最早他の名称を使った方がいいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:20:18

    >>35

    二次元とか論外じゃん

    あいつら女優やVチューバーみたいに生きた人間にやるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:20:32

    >>41

    あれはフェミではない(無言の腹パン

    ミソジニストとミサンドリーだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:20:48

    フェミは必要だよ。イスラム圏はよなんとかしろやフェミ。あそここそお前らが立ち向かうべき敵だろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:21:20

    >>40フェ○ニストの悪事が無断転載だけならどんなに良かったことやら

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:21:57

    全国フェミ議連が行動を起こすたびに
    全国の真っ当なフェミ二ストが肩身を狭くするのどうにかならんの

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:22:13

    >>32

    ネットリンチは大好物だろアホンダラ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:22:28

    宇崎ちゃん叩いてたイメージが強い

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:22:35

    >>49

    ほんとこれ あいつらこういう事は一切手を出さないから ただのチンピラの集まり

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:24:28

    何を目的とするかなんだよね
    ジェンダーロールの固定化による偏見、迫害を減少、ゆくゆくは撲滅させたいという気持ちは分かる(男らしさ、強さの強要は僕だって嫌いだ)
    それに準じて社会的な立場の衡平化を目指すというのも分かる
    ただ表現の規制はなぁ…表現の自由と衝突した時、なるべく合理的に比較衡量して、規制が行きすぎないようにしてほしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:25:02

    >>53

    Qアノン(作者)とツイフェミの果てしなく下らないバトルほんと草

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:25:13

    性的搾取って何?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:25:13

    >>52

    あにまんで叩かれてるのはサム8、けもフレ2、タイパク、チートスだけどこいつら全然内容がクソだから叩かれてんだけどフ○ミニストはさらに意味不明な理由で攻撃するし女性を攻撃するからまず思想に矛盾があるんだよあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:26:06

    >>58

    作者への誹謗中傷は無視…こいつらクソっスね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:26:17

    右翼も左翼もツイフェミもリベラリストも支持者がキモくて過激だと世間がドン引きして離れていくんだよ
    皮肉にも0年代のオタクみたいだなw
    いつの時代も平時の民衆は日和見で現状維持が望みなんだからそこ勘違いしちゃいかんわけよ
    でもそう指摘すると目覚めてない民衆とか言っちゃうよな?分かる分かる。日本赤軍とか日帝の青年将校とかもそう言ってたもんな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:26:53

    >>59

    批判と誹謗中傷を一緒にしてないこいつ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:26:53

    女性の権利を主張する集団が女性の仕事を潰すとはまあ何ともアホらしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:27:28

    これってあれに似てるよな。フェミのこと知らない奴らが害悪ツイフェミの影響でフェミがクソってなる現象。へずまりゅうのせいでつべ知らん層YouTuberクソって印象を植え付けた現象

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:27:49

    少なくともあにまんは名誉男性とか言わないよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:28:05

    >>34

    これよな。

    今まではあくまで個人のツイッターの変な奴らだったけど。

    組織だってこんな名前であんなことされたら

    全体がそうなのかと思われても仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:28:14

    >>61

    岸八の人格否定で溢れてませんでした?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:28:51

    >>14

    あいつらもテロリストみたいなことしてるよ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:29:05

    奴らは緊急避妊薬市販化の活動してた人を男に媚びる女してピル普及の反対してたからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:29:26

    「私たちは弁えない!」

    〜数ヶ月前

    「オタクどもは弁えろ」

    草生える

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:29:44

    >>63

    これ

    相手を叩くなら良く相手のことを勉強してから

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:29:55

    >>69

    それ同一人物が言ったの?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:31:11

    >>70

    いやそもそも叩くなよ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:31:59

    >>63

    しかしねぇ……実際に害悪フェミが大きな被害を出し続けてる上にそのまともなフェミの方々が止めようともしない現状だと否定的に見られても文句は言えないのだから…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:32:25

    フェミを叩いてる時点でお前らもが同類だよ。自分が間違ってると思うものを叩いてんだろ?同類だよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:32:53

    >>49

    今回の警察のPR動画コラボにイチャモンつけてきた件を見る限りフェ醜ストって最終的に「女性は肌をヴェールで隠せ」っていうイスラム過激派と言い分一致してるからシンパシー感じてるんじゃないんですかね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:33:16

    というかここは誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象なんじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:33:44

    >>74

    俺たちと同類な時点で便所のクソほどの価値もないって言ってるようなもんじゃねーかそれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:34:11

    >>73日本国民の半分は偏差値50以下の学校行くような頭なんだ。まともなフェミはかなり頭がよくて世界を知らないといけないから極少数なんだ。バカの数が多すぎるんだ。止めるのは無理なんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:35:04

    自称フェミがヤバイって話をしてる→フェミを叩いてるとはならねぇんだよなぁ
    荒らしがうようよで草

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:36:08

    >>78

    そもそもまともな人など存在しないのでは

    まともなオウム信者とかそういうレベルで

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:36:21

    >>78

    レッサーパンダ「元からいる正式なフェミの方が名前変えるしかないのでは」

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:36:50

    ビジョンが不明瞭なんだもの
    達成すべき目的、それの達成にどれぐらいの時間がかかるかの予想ぐらいは考えた上で意見を表明してくれればね
    今のところ徒らに男女間の溝を深めようとしてる無能な味方に過ぎない
    万人に望ましい社会を築くには両性の協力が必要不可欠なのに

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:37:28

    >>74

    フェミはとっての悪事は完全な主観だけどフェミのやってることは客観的に見ても悪事だから

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:38:17

    >>78

    まるで他国は頭良いやつばっかだと思われてしまう発言やな

    日本に限った話じゃないし海の向こうはもっとすごいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:38:43

    >>80

    いやおるよ!?

    ツイフェミ=オウム信者

    フェ〇ニスト=キリスト教徒

    みたいなノリで別におるよ!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:39:09

    少なくともV界隈に人間からしたら界隈の象徴であるキズナアイを差別主義者呼ばわりした時点で絶対許さん、てかなんで女性優位の界隈でフェミなんかに攻撃されないといけないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:39:52

    レースクイーン業界も攻撃されてたな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:40:33

    >>78

    上のレスでも言われてるが海外でもレディー・ガガ叩きとかやってるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:40:41

    >>86

    あいつらは男性が満足する社会が嫌いなんや

    どちらかと言えばミサンドリーなんや

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:42:10

    >>89

    女性が優位になり事より男性を下げる事を重視してるとか完全にクズ集団じゃん

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:42:37

    洋ゲーの女性キャラが可愛くないのとか
    同じ髪形ばっかなのは海外フェミのせいって聞いたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:43:18

    真面目にこいつらと同レベルだろ
    過去に連中と話した事あるけどマジで会話が通じなかったわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:45:24

    新旧同一キャラ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:47:03

    >>93

    どっちが新?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:47:13

    あにまん民は自分の好きなものや性癖に嘘つかない
    フェミは「女性の権利を守るため」とか嘘しかつかない

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:47:36

    自分と同じくらい醜くなればいい、ってのが彼女たちの目指す世界だ
    美を尊ぶ日本人とは根本的に合わないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:47:48

    >>94

    右が新

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:48:11

    >>97

    ワオ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:48:56

    男女平等の社会がいいっていう意味で自分のことをフェミだと俺は思ってるよ
    ツイフェミは嫌いだけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:50:35

    ツイフェミ的に上条さんはどうなんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:50:35

    ツイフェミ「巨乳の女は手術で胸を小さくする努力をしていない」

    ???????

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:51:10

    むしろ女性至上主義になってくれた方がまだマシ
    現状男女両方に被害出してんじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:52:22
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:53:30

    これが本当のフェミ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:55:18

    >>103

    ガッツリ嘘ついてて草

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:56:09

    >>16

    なんか荒れてるのか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:57:01

    零崎一賊とかいう老若男女に区別をつけないフェミ二ストの一団

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:58:11

    >>103

    まったく矛盾してなくね?

    ただ単にその作品をクソだと思ったから叩いてるわけで

    フェミは自分たちが気に入らないだけなのに

    「女性の為とか」嘘ついてんじゃん

    てかまず女性を攻撃対象にする時点で嘘ついてるよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:00:15

    失礼な、私はフェ○ニストで放射脳で反ワクチンで性的搾取を許さない、クソオスに死んで欲しいだけの腐女子ですよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:00:21

    >>108

    あにまん民嘘つかない、あにまん民すごい!したい奴に嘘つきの一例叩きつけただけでは

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:01:25

    >>110

    いや意味不明 まずどこに嘘があるのか

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:02:17

    フェミが暴れてますなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:03:30

    自分のこと嘘つきじゃないと思ってるあにまん民まじでいたのか
    都市伝説かと

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:04:01
  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:04:10

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:04:27
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:04:34

    >>106

    俺が知ってる話なら

    女性V(運営の社長も女性)を警察が交通安全PR動画に起用したら

    全国フェミ議連が削除を求める公開質問状を送る

    警察が削除

    これって圧力じゃないのかと批判が全国フェミ議連に集まる

    全国フェミ議連「消したのは警察。我々は聞いただけ」

    で全国フェミ議連が炎上しとる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:06:05

    対話は厳しいな
    お互いがお互いを倒すべき敵だと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:06:15

    >>114

    これに加えていつもの主張のせいでフェミ=タリバンとか言われてて笑った

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:06:25

    >>106

    千葉県警が女性Vtuberとコラボして交通ルール啓発動画を出す

    フェミ議連がクレーム、動画は削除される

    各所から抗議される

    フェミ議連「警察が勝手に消したので関係無いです」

    炎上

    今のところ抗議の署名が5万人超えてる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:06:30

    >>114 >>117

    こんな事してる時点であにまん民なんて比較にならんわ 比較対象にするなら衛門やハセカラだろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:06:50

    んもー簡単に言ってあげる
    内容がクソなだけとかほざいてたけど実際は中傷の嵐だったやんけって話じゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:08:10

    >>122

    まあ少なくともここは>>114みたいなことしてないんでその時点で勝負にならんですはい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:08:20

    >>119

    拾いものだけどこれはなるほどと思った

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:08:50

    何としてでも自分より下を見て安心したいあにまん民()の悪癖が炸裂している…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:09:11

    どうでもいいけどフェミははやくキズナアイに謝罪しろよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:10:31

    >>125

    フェミなんてあにまんどころかネット全体で見ても最底辺の存在だろ


    ハセカラや衛門にすら劣る

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:10:50

    あにまん民は見下す対象がいないと死んでしまうかわいそうな生き物

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:11:38

    >>128

    自虐はやめろって、お前にもいいとこはあるだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:12:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:12:41
  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:13:11

    >>127

    あにまん民の習性として「何かと他を下げて自分たちを上げたがる」というものがある

    としあきやJ民にすらそれをやるので相手が底辺に近いものだろうと関係ないと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:14:05

    バカな行動をバカにしてるだけなのに見下すだのなんだの…
    馬鹿馬鹿しいにも程がある

    自称フェミさんらはお仲間の行動がおかしいとは微塵も思わないもんなのかねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:15:28

    宇崎ちゃんにも謝罪しろ 

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:15:50

    ツイフェミの行動を
    いやこれフェミニ〇トじゃないでしょw
    これのどこが性的なのww
    っていってるフェ〇ニストはたまに見かける

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:08

    >>120

    なおフェミ議連は公開質問状でハッキリと「動画の使用中止、削除を求めます」と書いてるので完全な責任転嫁

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:36

    >>132

    掲示板の中でやってるだけ凸してくる奴らよりマシだろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:40

    今も銀魂続いてたら「フ◯ミニストじゃありませんロリコンです」って真面目に言いそう
    言い間違えじゃなくて

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:50

    「あいつらはクソ!比べてあにまん民最高!民度いい!」みたいなのがバカにされてるだけだと思ってんすがね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:17:22

    ツイフェミは基本的に気に入らない物を
    殴って気持ち良くなりたい集団。
    反撃されると弱いこと弱いこと

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:20:14

    >>139

    誰もそんな事いってない定期

    ただ流石にツイフェミなんかと一緒にされるのに抵抗があるだけ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:20:52

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:21:11

    フェミはお母さん食堂に謝罪した?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:21:13

    ロジハラやめたげて〜

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:21:33

    >>136

    フェミ議連の議員「地方議員が警察に圧力かけて動画削除?できるはずないでしょう」

    議員連盟の存在理由ないやん

    地方議員じゃなくて議員連盟でクレームしとるやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:21:55

    まぁオタクはクソ!犯罪者予備軍って言われて憤ってた人達はもちろんひとくくりにフェミを扱ってないよな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:22:44

    >>143

    クレームに屈せず

    名前変えてないの好感持てる。

    それはそれとしてファミマに謝れ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:23:13

    >>130

    なんなら特定の集団じゃなく個人で名乗れるから自浄作用が働かないし本物のフェミはツイフェミみたいな奴らのせいで印象悪くなってて可哀想

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:23:23

    >>146

    一人一派だから括れないよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:23:59

    >>146

    絶対一くくりしてる奴いるよな

    愚か愚か

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:24:27

    とりあえず漫画やアニメに文句を言うなら見てから言えよな

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:25:04

    >>146

    まずオタクは趣味 フェミは主義・思想なんだからまったく別の話だよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:27:27

    F爺にボコられたひろゆきにボコられた敗北者
    それがフェミじゃけェ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:29:19

    >>153

    ひろゆきを例に出すと不利になるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:30:27

    >>141

    うん…うん?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:31:09

    お母さん食堂はどちらかというとアンチフェミ側の人間がネタで言ってたらバズってフェミが言ったことにされてるのが面白い
    それに乗っかってたフェミはもっとおもしろい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:31:14

    >>154

    F爺に惨敗したひろゆきにすら負けるほどフェミは馬鹿だって話だろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:33:13

    >>157

    いやひろゆきの場合勝ったつもりになってるパターンも多いからもっとまともな人を出さないと説得力ないかなって

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:33:22

    男の子を育ててる母親とかに
    「未来のクソオス育てんな!」とか言ってたのドン引きした

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:34:18

    百歩譲って男相手はいいけど
    女性にも名誉男性とか言って攻撃しだすのホンマ糞

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:35:55

    >>160

    名誉男性とか狂った思想ほんと嫌い

    ハセカラ民ですらこんな狂った思考しないぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:35:55

    >>137

    五十歩百歩スね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:36:58

    ムフフフ糞議論はここまで これからは銀魂スレに変身するの

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:37:56
  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:39:35

    絶対>>1ちゃんロリコン話したかっただけだと思うの

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:41:26

    武市可哀想に…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:41:38

    >>164

    ゴミだめ内で何優劣つけようとしてんねんって話だったんだけどもしかしてフェミに見えた?

    病院に行くべ(レ)

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:42:11

    スレ画って戦闘能力どんなもんだっけ
    新八と一緒に真剣もって震えてた記憶しかない

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:43:07

    女の子の身体は女の子のものとか言ってるのに女の子の身体を勝手に使ってお気持ちするダブスタフェミ

    【転載】フェミニストのキズナアイです!【60fps】


  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:44:20

    >>167脳みそのレベルはそうなんじゃないのー

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:44:49

    雑高杉コス好きやで

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:46:19

    そもそもこいつ語るほどネタある?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:46:22

    >>168

    さ、参謀だから…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:47:01

    同窓会回は好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:47:06

    >>172

    多助回好き

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:47:12

    >>169

    女の子のもの(本人のものとは言ってない)

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:47:57

    >>168

    人斬ったことないっぽいレベル

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:48:00

    フェミって全員同じ存在だと思ってるんだろうかこういう人は

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:48:21

    >>1は普通に銀魂の話がしたかったんだろう

    >>3>>5が戦犯すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:48:47

    >>178

    被害受けた身からしたら知るかって話

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:49:34

    >>180

    オレオタクに迷惑かけられたから全否定していいか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:50:01

    武市スレを潰すな

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:50:04

    そんなフランス人に殴られたからフランス人全員糞みたいな…
    男恨んでるツイフェミと言ってること変わらんぞ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:50:20

    >>181

    オタクは趣味でフェミは思想 全然別物

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:50:51

    まぁこの人フェミ云々以上にテロリストなんでよっぽどヤバいんですけどね

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:50:54

    >>183

    フランス人に失礼すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:51:46

    誰が言ったか
    オバタリバン

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:52:52

    >>184

    別モノという認識が出来るなら思想というものも一括りに出来ないくらいは当然理解出来ると思うんだが

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:02

    フェミとヴィーガンはネットオタクは無限に叩いていいと思ってるよな

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:10

    とりあえず俺個人は
    例の議員連盟の奴らには投票できないわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:30

    >>188

    無理 趣味は性格とか人間性とはまた別だけど

    思想は人間性と深く関わってるから

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:52

    ヴィーガンはどっちかっていうと
    肉屋とか相手じゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:58

    スレ主可哀想に

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:55:32

    >>189

    昔のナチスにだって良い人はいただろう

    でも世界中から叩かれてる それと同じやね

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:55:50

    ツイフェミと元来のフェミは
    思想が違う定期

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:56:48

    >>191

    趣味が人間性に関わらない訳ないだろ

    それに思想ってフェミの原義は女性解放思想っていう死ぬ程広い解釈がある概念だし

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:56:52

    他所でやれ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:57:13

    規制して欲しいわこういうの

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:57:28

    ケンタッキー食べたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:57:55

    >>196

    女性の権利侵害してるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています