ネット広告を騙るこの連中

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:18:08

    作品を宣伝する能力はないが

    未読から嫌われることと原作ファンから顰蹙を買うことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:20:20

    サイコパスメスブタ先生の広告、学校を程々に世直しする系かと思ったら普通に殺してるメスブタでビビったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:20:46

    マジの名作をクソ広告で汚す奴らに天罰が下る!
    こういう広告のせいで




    の漫画への偏見やばかったし読んでみたらめちゃくちゃ面白くてクソ広告への憎悪が深まったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:21:31

    >>2

    想像を上回るメスブタで驚いてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:21:40








    !!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:22:28

    なにっ 名作の原型がまるでない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:23:05







  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:26:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:27:41

    >>7

    ふうんタフ君は自己犠牲の崇高な精神を持ってるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:28:52

    >>4

    あの先生、何考えてるかわからんヤベーやつ系のサイコパスかと思ったら

    自分よりレベルが低いやつしかいない環境に意識的に行ってめちゃ慢心してるのがメスブタ感すごいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:01:02

    作品を糞広告で汚す蛆虫に天罰が下る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:02:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:04:00

    >>12

    お見事です漫画BANG

    やはりあなたは私の見込んだ通りタフの宣伝が上手い漫画アプリだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:16:59

    しゃあっブォン・ジュール!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:18:15

    このスレにクソ漫画広告を投下だぁっ

    GIF(Animated) / 402KB / 30000ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:18:19

    >>12

    この広告に惹かれてヤンキー漫画かと思って読んだら最序盤でヤンキー路線かなぐり捨てて格闘漫画路線に行って困惑した読者とかいるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:19:50

    >>16

    鉄拳伝ってタイトルから格闘漫画だとわかると思うが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:09

    >>17

    高校鉄拳伝だと普通にヤンキーものっぽい名前なんだよね、まあ高校要素は速攻荼毘に付すんやけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています