もしかして俺の夢はデビデビなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:25:56

    今まで見たタフキャラが出てくる夢全部おじさんが主役なんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:26:36

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:28:30

    自分以外が主役の夢を見るのは人格乖離の気があるんだぜ
    まぁ今考えた嘘なんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:30:06

    >>3

    ちょっと信じかけたじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:30:46

    どんな夢だったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:32:48

    無意識に猿が植え付けられているものと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:36:21

    >>5

    おじさんがマジで親戚の叔父さんだったりおじさんが何故か俺の推しアイドルに全力でサイリウム振ってたりおじさんが高校の同級生だったりおじさんが女子大生と恋愛する夢なのん

    はーっ 鬼龍よ 楽しそうでなによりだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:46:57

    ほう…俺の夢を見る…?
    それは夢の中でまで俺を想うということ
    愛情があるから俺の夢を見続けるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:48:08

    >>7もしかして巻末鬼龍も入ってるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:48:36

    しっかり脳に"鬼龍"を植えつけられてるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:44:56

    ふうん猿夢ならぬタフ夢ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています