なんで埋まったの?

  • 1私はガガギゴを裏切りました22/05/07(土) 09:35:56
    結局ランクマ登頂は出来なかった|あにまん掲示板あにまんでデカデカとスレ立てしておいてこのザマだよぉ!笑っちゃうよぉ!bbs.animanch.com

    ちょこちょこ上がってきてるなとは思ってたけど、なんでみんなあんな時間まで続けてたんだ…

    そして新しい相棒はよく知らないペンギン…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:36:57

    ふ、ふわんだりぃず×オシリスは実際強いから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:38:25

    汚 職 警 官

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:39:37

    >>2

    よく見ろ、翼神龍だからオシリスじゃなくてラーだ

    いやなんでラーなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:40:24

    見かねた先達に浮気推奨されてんの最高に笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:40:40

    ガガギゴは捨てた!次はラーでランクマに、行こう!

  • 7私はガガギゴを裏切りました22/05/07(土) 09:42:40

    というかふわんだりぃずもラーも使ったこと無い…ラーが原作だけ強くてOCGだと弱いのは知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:44:14

    そもそもふわんだりぃずMDに居たか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:44:35

    純ふわんだとアライバルとかファイシみたいな高打点完全耐性がきついからそれ対策にラーを入れるのはありっちゃありかも?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:45:25

    いないかららーの相方決め直そうぜ!
    雰囲気で墓守とかどう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:45:32

    相剣PANKデスフェニ来るらしいしふわんもそろそろ来るやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:45:33

    >>7

    今はサポカ増えたお陰でラーもそこそこ強かよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:45:54

    ふわんがMD来るの多分数ヶ月は先だぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:47:01

    ドラーイトロンとかラードレミコードとか聞いた

  • 15私はガガギゴを裏切りました22/05/07(土) 09:47:54

    まあ数ヶ月先なら石も無いし好都合かな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:50:00

    ふわんも新規ではじけたタイプだったからMDに来ても今のプランキッズみたいな感じになるんちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:14:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:18:15

    >>17

    リークの内容を知ってても一応規約違反だし知りたくない人もいるだろうから言わないで😠

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:19:50

    >>18

    ごめん17は削除しといた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:19:53

    >>17

    リーク情報は禁止だから次からは書き込まないようにね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:22

    相方いないならラーだけで良いんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:07

    ふわんだりぃずって特殊召喚メタだったよね?
    ラー正規召喚以外出すの難しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:23:51

    >>22

    難しいどころの話じゃない

    ふわんとラーはシナジーゼロでひたすらお互いの足を引っ張りあう関係だから苦行以外の何物でもない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:28:41

    やっぱり苦行じゃないか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:29:15

    デュエリストに優しさなんてものは無い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:30:25

    だとしてもシナジーゼロのものを押し付ける奴はデュエリストなんて呼べない鬼畜だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:40:16

    どんなデッキだろうと使い続ければ飽きも来るし辛い
    だからもうある程度妥協して他のデッキに浮気するのはしょうがないって鳥さんが言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:49:41

    鳥さんが許してもそろそろ鉄獣戦線がキレるぞ、仲間意識はすごく高いだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:54:15

    あの人名前に贖罪の十字架背負ってる割に凄く気楽に浮気するからな……
    そして許されるぐらい強いからな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:54:57

    金玉じゃなくて黒玉ならまだ採用圏内なんだけどなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:02:01

    オシリスでもオベリスクでもなくよりによってふわんと一番相性が悪いラーを勧める決闘者の中でもクズの部類に入ると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:04:47

    君の意志を継いだ人がガガギゴでプラチナ行ったってよ>>1、君はいつやるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:45

    >>32

    ガガギゴ?ああ捨てちゃった。まあいいかあんなカード

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:06:54

    >>32

    所詮ガガギゴの人なんてその程度よ

    2代目に引き継いで初代はもう消えろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:07:35

    ガガギゴを諦めた結果もっと酷いデッキ押し付けられてるの悲しいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:08:05

    落ち着いて聞いて欲しい
    ガガギゴ軸のメタビとふわんラー混合デッキならまず間違いなく前者の方が強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:08:21

    汚職警察のファンキッズさぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:09:04

    ガガギゴを諦めて他人に奪われ
    新しい相棒もゴミ以下のクソカス
    あなた一体何の為にデュエルしてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:09:04

    >>1

    無理にソイツ選ばんでもちょっと気になった奴にしといてええんやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:09:20

    ふわんにオシリスとかオベリスク入れてるデッキあるからその枠をラーに変えたらなかなか強いデッキになるんちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:09:32

    まあ好意的に見るなら(よく)しんりゅうと見ることはできなくもないのではないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:10:33

    どうせふわんだりぃずしか使わんだろうから心配しなくてもいいさ
    ふわんだりぃずでダイヤまでいったら報告よろしくな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:10:41

    >>35

    正直既にメンタルボロボロなところに使わせるにはあまりにも可哀想なのでせめてオシリスを使わせてやってくれ

    というか勧めたやつは間違いなくガガギゴニキを苦しむ様を見たいサディストだからふわんだけ採用すればいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:12:19

    ひ、1つのデッキではなく2つのデッキを交互に使えという意味かもしれないし(超解釈)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:12:34

    >>32

    アレガガギゴが強いってよりブルーアイズとスキドレが強いんじゃ・・・しかも使っている本人がガネットで良くね?ってずっと思いながら使っているのが酷い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:14:11

    デッキ固定とかマジで苦行だから止めたかったら止めてもう好きに回したい奴使ってええんやでイッチ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:15:50

    >>7

    金玉が割と強めの除去札だったり不死鳥が耐性持ちの4000打点だったりで割と戦えはする

    ライフチュッチュギガント本人はまぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:16:07

    もう…なんか普通に普通のデッキで遊んでも良くないこの人?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:16:16

    怒らないで下さいね
    ふわんだりぃず×ラーとかバカみたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:18:14

    ふわんだりぃに入れるなら地縛神のウィラコチャラスカとかアスラピスク辺りの方が相性いいから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:20:43

    どうせ前スレ>>199は真面目に考えてなんかいないんだろうな、これだからふわん使いは

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:21:26

    ふわんだりぃずだけなら普通に戦えるし(誘発にクッソ弱いのがアレだけど)他の神のアバターオシリスオベリスクなら最高に相性いいのに寄りにもよってラーだからなぁ……

    >>40

    オシリスは除外→手札で手札が減らないふわんと相性がいいし、オベリスクは横展開がしやすいから相性がいいのよ。


    ただラーだけは微塵も関係ないしシナジーないし寧ろ邪魔っていう……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:23:57

    弱めのデッキで一生懸命戦ってる姿が見たいんであって
    足枷付けて苦しんでる姿が見たいんじゃないんだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:28:13

    まぁ兎に角言えることは前スレ199はカス

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:29:50

    汚職警官ネタもここまで来るとつまらねーな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:29:59

    無難にシャドールのエリアルかアプケロ辺り勧めようとしてたら変なのに取られててうわぁ…ってなった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:07

    というか地味に疑問だったんだけどガガギゴニキってどんなデッキタイプが好きなんだろうか?幻煌で苦しんでたあたり罠ビとは相性悪そうだし、LL握ったんならワンキル系?そこから詰めてったほうが相性いいカード見つかりそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:37

    自分はどちらかといえば安価は絶対派だけど
    ああいうただの悪意は無視していいと思うんだよなマジで

    デュエルは本来楽しいものなんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:31:17

    >>55

    あのSSとかは面白いんだけどそれ弄って遊ぶキッズが害悪過ぎる

    YouTuberとかでもよく見る光景

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:33:15

    確かにガガギゴさんの好きなデッキタイプ知らないわ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:33:42

    もう俺達で新しいのオススメするか

    >>70についてプレゼンしようぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:34:08

    >>58

    ネタスレとかSSスレで破綻しない程度のネタならオレも安価は拾うべきやと思うけど今回の場合は実際にそれを使うって安価やからなしかも相棒枠と言っているのにデッキを上げる意味不明っぷり

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:34:46

    よっしゃ恐竜族

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:35:03

    >>55

    元ネタ書いてる人は他テーマのことしっかりリサーチして、使い手から同意を得られるような細かいネタも含んでしっかりと作ってるから一緒にすんのやめたれ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:36:41

    デスフェニ出張

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:36:42

    愚かな人間ども諸君
    お前ら全員ギミパベ使え

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:36:55

    サブテラーヌメロン

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:37:29

    幻影騎士

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:37:33

    ジェネレイド

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:37:41
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:37:48

    これとか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:00

    何でガガギゴに戻ってくるねん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:08

    あのさぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:08

    おい
    おい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:26

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:39

    空気読めないってよく言われない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:40

    >>70

    ネタにしてもつまんねぇことやんなよ…

    お前職場や学校でも空気読まないタチだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:27

    >>70

    コイツ前スレでもしつこくガガギゴにしたがってたカスだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:34

    >>70

    お前決闘者とあにまんやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:55

    >>70

    シンプルにカス

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:40:06

    無視しろ無視、やっかみが俺スゲー民だ。
    っていうか本人に聞こうぜ、あのスレも面白い&強いカードは結構あったし、本人が好きそうなもん勧めよう。俺達が今がやがや言うのはお門違いよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:40:23

    70無視して下辺りが無難やろか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:40:34

    >>81

    同意

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:41:02

    >>71

    そういえばガガギゴの人はファイナルシグマに興味持ってたな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:42:36

    カットインも追加されたし丁度いいんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:45:33

    新しい魂を決めるにしてもまずはガガギゴの人の意見を聞いた方がいいと思うぞ、勝手に安価されて決まっても困るだろうに

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:45:54

    斬機はいいぞォ!
    先行3ターン目をシグマ隊長やアプデアクセスでワンキルかますのが最高に気持ちがええんじゃ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:46:52

    本人の気持ちが問題だろうな
    前スレとかこのスレの空気読まないアホは無視していいと思う

  • 89私はガガギゴを裏切りました22/05/07(土) 12:00:20

    なんか凄いことになってるしもう1回安価するべきかな…

  • 90私はガガギゴを裏切りました22/05/07(土) 12:00:54

    ついでに言うとそこまでカードに詳しくもないし好きなデッキタイプとかはよくわかんないです

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:03:07

    まずは今持ってるデッキか好きなカードを出して?♥️

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:03:18

    路上喫煙してそうなおっさんが道端で吐き出したガムみたいなのに粘着されててかわいそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:03:45

    とりあえずビジュアルでも効果でも攻撃力でも好きなカードを挙げてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:09

    安価はもう辞めとけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:37

    >>90

    例えば「攻撃力超高いモンスターでどーん!ワンパン!」が好きなのか、「いっぱいモンスターを連鎖して相手を妨害するぜー!」なのかとか色々あるよ。

    前者ならそれこそ斬機、後者ならソリティア系のテーマ。


    あと

    他の趣味とか?ロボットが好き!とか女の子が好き!とか、カッコいい男使いたい!とかでもきっかけになるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:37

    やっぱアクセスとかにしときません?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:40

    >>89

    >>90

    とりあえず前スレ軽く見渡して心惹かれるカードあるなら教えて♡

    あそこから以外でもいいから

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:05:27

    UR一覧とかみてなんかこいつイケメンとか可愛いとか気に入ったのがあればそれを伝えてくれればこっちが考えたりするぞ、それもなかったら安価しても良い
    あまりに酷いやつがなったら止めるしな、ガガギゴで頑張ってるのは伝わったから

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:05:40

    かっこいいでも可愛いでもえろいでもいいから何か好きって思ったカード出してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:06:57

    >>98

    お前の存在が資源と酸素の無駄だからはやく消滅して

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:07:56

    カットイン演出増えたしそこからなんか気になるやつ組んでみようぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:08:49

    笑顔でダイヤモンド1登頂出来るほどのメンタル強さが無い限り、安価や募集したネタデッキでランクマは遊戯王嫌いになるだけだからやめときな
    ガチデッキで昇ってから遊んでもいいんやで

  • 104私はガガギゴを裏切りました22/05/07(土) 12:11:15

    デッキです

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:12:52

    まぁ…最初は一番このカードカテゴリを多く持ってます!!やこのカードカッコいい!!でも組む理由になるからやってみると良いと思う(個人的には儀式軸の青眼か斬機)
    まぁこの状況だし、一旦このスレ爆破してから考え直すってのもアリだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:13:03

    うん、とりあえずデッキ名変えとこっか
    鼓舞するためだろうけどゲームなんて楽しんでなんぼだからね、精神衛生上よろしくない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:14:26

    諦 め て ん じ ゃ ね え カ ス

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:15:01

    意外と色々作ってる……んでLL・幻影・閃刀姫・エクゾ・ドラメに下のはホープか?
    先行制圧型の方が相性いいんかなこの感じだと。この中でならどれが一番好き?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:18:14

    中速、先行制圧が多い感じだね、LL鉄獣とか幻影でダイヤは目指せるパワーはあるけどちょっと変わったデッキを使いたいならマドルチェなんてどうだろう?
    これから来る相剣もいいかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:12

    下にズラーっとあるデッキはなんなのです?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:12

    デスフェニや勇者も来るかもしれないから幻影とか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:23

    いっそのこと適当にでたURのデッキ使うとか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:37

    >>110

    多分ソロモード報酬デッキ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:45

    >>110

    ソロモードとかのやつじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:20:10

    >>110

    ソロモード報酬+はじまりのデッキ、一番左はホープストラク

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:20:39

    あえてデッキタイプをガラッと変えるのもありかも
    力こそパワーのマリンセスとかヌメロンとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:21:58

    >>112

    一先ずは自分に合うデッキ探して楽しめる地盤作ってからの方が良い。そこから始めてかないと続かない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:22:27

    意外とショートレンジ系無さそうだからイグニスターやエグゾパーツ応用してドライトロンエグゾディオスなんてキワモノもありだと思う

    ここでドライトロンエグゾディオスあるから他に代用できそうなモンスター組めばいけそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:28:10

    ガガギゴとがんばる→ガガギゴとがんばれ→諦めてんじゃねえカス

    苦痛が伝わってきますね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:03

    結局埋まったのねアレ 病まない程度にな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:17

    やいのやいの言われがちだけどゲームに対するスタンスとして浮気性のあの人のやり方は正解に近いからな
    やりたいようにやって飽きたら放り投げるぐらいの気楽さが大事

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:36:20

    おまけに強いしなあの人

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:37:49

    >>121

    まぁ本人がネタにしてるからやいやい言ってじゃれてるだけだしな皆。

    あとそれで負けたとかならまだしもあの人20連勝とかしてるし……そしてなんだかんだ言いながら怪文書作ったりするぐらい相棒の事大好きだし……浮気するけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:37:50

    今やってるサラマンでダイヤ1目指すスレも沼り始めてから更新遅くなるあたり何というか素直な人よね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:38:48

    ガガギゴと違って相棒のシュライグも強いからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:40:32

    >>124

    それに関してはマジで見逃して下さい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:42:53

    >>126

    おらっ他所のスレに転生するよりもランクマに転生するんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:44:14

    ま、まぁゲームは楽しんだもん勝ちですよ、相棒から浮気しようと相棒をコストに叩こうと相棒を出せなかろうと楽しめたらそれでいいんです

  • 129私はガガギゴを裏切りました22/05/07(土) 12:45:52

    どんなデッキが好きかはまだわからない

    とりあえず安価で出たカード使うよ

    >>150

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:47:06

    んー方向性を見失ってるように見える
    いっそ安価で(まともなやつを)決めた方がすすめるかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:47:49

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:48:15

    >>129

    マジでその流れ悪くなるから一旦やめよ?悪いこと言わないからさ?


    取り敢えず保険に150にふざけたのが出たらその前後もありって事にしとこう、めんどな奴はすぐ湧くし決めときゃスルーも出来る

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:05

    ワクワクを思い出すんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:08

    正直安価で決めるのやめな
    するとしてもデッキ布教して貰うとかにしと

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:52

    インフェルニティで満足しようぜ、ランクマは登らなくていいから
    とりあえずデュエルの楽しさを思い出せ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:51:52

    まあやりたいデッキが見当たらないみたいだから安価で決めるのは悪くないっしょ
    アンチがいるから150でまともなのが来なかったら149みたいに決めとけば変なの来ても安心

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:52:24

    >>131

    ガガギゴの魅力ってスゴいですよね

    アナタはどんなガガギゴデッキを使ってるんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:52:56

    一緒に相剣使おうぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:22

    ワハハハハ!青眼!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:54:06

    ディストピアバジェは良いぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:54:17

    いっそ使うか?ブラックマジシャン!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:54:50

    ガガギゴ全部乗せたデッキ使え

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:54:52

    封殺してやれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:55:13

    バジェガエル、やろう!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:55:37

    俺にワクワクを思い出させてくれたドレミコードで一緒に駆けようぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:55:42

    今のランクマどこで何使ってもしんどいからなぁ…俺も目が死んでるわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:10

    デスフェニ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:31

    気楽に復讐(後攻1キル)を!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:35

    おジャマユニオンアームドドラゴンやろうぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:45
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:50

    ジャンド

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:57

    我を使え!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:57:48

    ガガギゴ使えよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:58:09

    >>150

    破械かぁ

    何かヌメロンに使われてるのと、俺とお前でリンク召喚!してくるテーマだっけ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:58:19

    お、まぁまぁ良さそうじゃん
    専スレもあったでしょ破械

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:58:19

    破械は結構スレが建てられてるし覗いてみるのは悪くないかも
    気分転換くらいにでもどうだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:58:21

    お、悪くは無いんじゃないか
    カードじゃなくてテーマ名だけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:58:27

    破戒……破戒かぁ……何とも言えんものを……前後アリでもアムドとジャンドかぁ……悪くはない、けどもっ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:59:10

    ええやん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:59:15

    ゴギガガガギゴにしてやりたかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:59:27
  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:00:28

    がんばればプラチナいけるだろうしワンチャンダイヤもありそうないい塩梅な気はする

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:04:55

    まぁ破械なら環境相手にもワンチャンあるし
    試行回数次第でダイヤにギリ行けなくもないくらいの感じだとは思う
    デスフェニや相剣と新カードと相性よろしくないからキツいはキツいけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:57

    でもスレ主プレイング駄目そうだしな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:10:20

    今回は有識者の知識ベースしっかりしてそうなとこだしまあいいのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:12:54

    幻煌苦手なあたり止め所が分かってない印象なんだけど……(手札罠でポイントポイントを抑えるデッキ)破戒で大丈夫か……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:12:55

    破戒じゃ無理だろ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:17:57

    何ムキになってるの?カードなんて所詮道具だよ?
    遊びさ!ガガシコもシュラシコも全部遊びなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:20:12

    幻煌とはいうもののガガギゴの人はガガギゴを主役にしようとしていたからなぁ
    完全プレイングをしてたとしても厳しいだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:21:44

    >>168

    ガガギゴはシコってないだろう!!

    シュライグはシコっているが遊びじゃねぇよ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:22:31

    まぁ破戒はそんなに高くないし今日土曜日だからどっかのルムマにお世話になってついでに持ってるデッキ色々回してみたら?
    何かつかめるかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:31:28

    ちなみに言っておくけど破壊でも破戒でもなく破械だぞ!
    予測変換の都合でそうやってるだけだって人も多いだろうけど、ほんとに勘違いしてる人もいたりするから
    もしよかったら覚えていってくれよな!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:39:31

    >>172

    知らなかった・・・ずっと破戒って言ってたぞ機械って打たなきゃまずでねぇすよ械とは

  • 174破械スレ主22/05/07(土) 14:08:33

    たまたま見てみたら凄いことになってた

    >>173

    混同してしまうから仕方ないですよ、自分でもたまに打ち間違える時がありますし


    >>161のスレ主ですが、もし本格的に構築したいなら別個にスレ立てましょうか?

    基本的な展開とかルームマッチで実際に見てもらうのもありかなと思ってますけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:19:54

    オイ…何で…天空竜が…翼神竜になってる…

    本当に申し訳ありませんでした……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:20:48

    >>175

    間違えただけだったのか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:21:12

    >>175

    なんだ間違えただけか…

    何だそのフォントは

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:21:16

    おしりす
    と書くべきだったな......

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:22:47

    責任取ってふわんだり実装されたら>>175がそれでダイヤ1目指して💛

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:23:10

    まさかのドジリスじゃったか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:28:40

    これは1体どうなっちゃうんだ

  • 182破械スレ主22/05/07(土) 14:32:11

    取り敢えずふわんだりぃず来たなら>>175のふわん天空竜にして

    まだ実装されなかったら破械にするのはどうでしょうか?

    破械に関してもルームマッチで見てもらって気に入らなかったら再安価してもらっていただければと思います

    遊戯王そのものは楽しんでこそですからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:33:10

    オシリスは使い手もドジるのかよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:34:18

    ランクマ上がるのは苦しいものだけど苦行してほしいわけじゃないないんだよやぁ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:34:49

    いいと思う ゲームはやっぱり楽しんでこそよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:36:08


    破械とふわん天空組んだらええんちゃうか

    破械の誤字と似たような話だが時械神を自戒神って書いてる人いるけど時の機械の神と覚えよう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:39:51

    >>175

    ふざけてたのかと思ったら誤字!?

    よくしんりゅうとてんくうりゅうがごっちゃになったのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:47:32

    幻煌龍自体は一応プラチナ1報告もあるくらいにはわりと戦えるデッキだけどガガギゴニキのプレイングにはたぶん致命的に噛み合ってなかったんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:48:17

    ちなみに旅じたくが来るまで害鳥レベルの動きはそんなにできないです、えんぺんが壊獣にされるのが一番キツいので結界像か虚無を並べて上げてください

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:48:49

    >>188

    スパイラルいるから戦えるんや

    最新のはよく知らんけど最初か2番目ぐらいののデッキはスパイラル入ってなかったしなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:04:22

    >>175

    書き込んだニキ気づいてミス告白してくれて良かったよ……良かったただの間違いで

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:08:09

    >>188

    スパイラルが居ないと致命的に打点が足りない。1850+2000の二体でそれ以上出せないからどうしても長期戦になるからめっちゃ足遅くなるし

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:33:12

    破戒
    ふわんだりぃず+オシリス
    この方向で行くの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:33:50

    >>175

    間違いだったんかい!

    いやそうだと知らずにカスとか言ってすまんな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:45:41

    みんな謝れる優しい世界

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:32:38

    スレ今になって見れたんだけどギゴの人本当にごめん、訳もわからんラーの翼神竜押し付けられるとか恐怖でしかないわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:33:54

    >>190

    >>192

    でもスパイラル入れると装備魔法も突っ込むから結局枠がですね…そしてスパイラル君は完全に事故要員

    あとマクロ張れなくなるのも痛い

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:40:53

    MDは楽しく!好きなデッキで戦うのが一番良い

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:41:21

    199なら勇者デスフェニ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:41:43

    浮気は程々に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています