ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:39:04

    尾形が花沢中将に溺愛されてた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:40:38

    >>1

    尾形が立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:41:19

    百之助を溺愛してくれる花沢中将はきっとトメも愛してくれてるだろうし幸せルートなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:41:38

    >>2

    尾形はそんなことしないソースは俺

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:48:39

    >>4

    誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:48:56

    おっかさんが毎日毎日あんこう鍋作る理由が
    単純に中将が毎日毎日あんこう鍋を所望するから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:49:29

    >>6

    それはそれで頭がどうかしておる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:49:30

    尾形は愛されたらたただの雑魚じゃあ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:49:47

    最初からトメさん共々愛してくれてたらだいたい解決する
    トメさん放置で尾形だけとか勇作さん亡くなった途端呼び出すようになったとかだと更にこじれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:52:28

    でも尾形ら辺のぐちゃぐちゃは大体スレ画のせいだし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:58:15

    >>6

    痛風待ったなしじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:05:10

    一生懸命鳥獲ってくる尾形に「百之助、あんこうは嫌いか?」って本気で心配して困らせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:09:07

    本気で愛してたとしても、妾とその子供って扱いな時点で何かしらの歪みは生まれそうだと思う

    ただしおっ母が大事な旦那さまと楽しく過ごしてる姿を見て、自分も可愛がられていたら祝福理論で人殺しはしなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:05

    人格的な拗れ度は軽減されそうだけど政治的な拗れ度は上がってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:12

    >>12

    これには健康に気を遣って鳥を捕ってきていた尾形少年も苦笑い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:23:29

    大丈夫?
    逆に本妻と勇作さんが冷遇されてるとかまた別種の地獄形成されてない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:27:58

    >>16

    二人も一緒に遊びに来て本妻と尾形母で料理したりしてるし勇作さんは尾形の猟に付いていったりしてる世界であれ

    あれ(懇願)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:28:00

    >>16

    まあ妾やその子供の方に本当に愛を注ぐ父とか実際にいたとか言うしね……


    ただし勇作さんは例え可愛がられてなくても本妻の子だから粗末には扱えないだろうし、勇作殿は例え父が妾の子にベッタリでも歪まなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:29:16

    >>18

    優遇の度合いが逆でも原作と変わらず勇作殿は尾形を兄として慕うんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:37:30

    愛情の注ぎ方が逆になっても本妻の子と妾の子だから階級も変わらないだろうな
    父から冷遇されてるのに歪まず妾の子で部下である尾形を兄様って呼んで慕う勇作殿
    死亡率激高な旗手で更に不殺を貫けって指示もほぼ死んでこいって感じだけど、文句を言わずに従って…ってなると逆に愛されなくても高潔な勇作殿にまた変な拗らせしそうに思える尾形

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:37:54

    従軍看護婦ヒロさん×芸者トメさんの人妻百合...ありだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:39:49

    >>21

    ムッ…いいなソレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:43:25

    >>21

    愛し合う母の元でKENZENに育つ百之助勇作兄弟


    うん平和だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:47:03

    >>23

    それは別ベクトルで拗れるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:47:34

    自分にそっくりな長子が可愛くないはずもなく溺愛…ってあり得そうだけど鯉登父とかと同じように立場上表立っては態度に出さない気がする
    家に来る時は優しい父だからトメさんは安定してるけど、外(軍)で花沢中将と会う事になる尾形はほぼスルーされてそのギャップにやや曇るみたいな事は起きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:48:41

    とりあえず尾形母の精神さえ壊れてなきゃ尾形は歪んだとしても本編ほどは歪まずにすみそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:52:48

    >>25

    勇作殿に「家では兄上の事を気にかけてらっしゃいますよ」って言われて

    恥じ入ると同時に出来た弟だぜって嬉しくなってる尾形が見てえ〜〜〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:13:47

    >>21

    その発想はなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:30:30

    この世界線の勇作さんも変わらず懐いたとして尾形はどう対処するんだろう 祝福されていないくせになぜ笑えるんだって拗らせそう

  • 30 22/05/07(土) 13:41:27

    菊田さんによる童貞防衛作戦がややこしいことになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:49:36

    今度は妾の子としての欠けた人生を送るかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:44:22

    >>4

    尾形がそんなことしないのは同意だけど誰?誰なの?怖いよおッ‼

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:45:51

    >>21

    この二人がデキてて真ん中で幸次郎を掌で転がしてる二次創作昔読んだことあるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:01:28

    毎日アンコウを獲ってくるようになる尾形
    流石に銃では無理なので潜水とエコーロケーションの達人になる(深海は暗いので)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:22:41

    >>33

    そんなんあるんか…ワイは手塩にかけた勇作さんが捨てた妾腹の尾形に誑し込まれて脳が破壊されたのはよく見るけど…世界は広いな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:26:57

    流行病で亡くなった尾形母の葬式で心から号泣してそうだしその後全力で尾形を迎い入れそう。もう家族揃って甘々に育て上げられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:59:21

    跡取りとして責任のある本妻との子には厳しく接し、どう育とうと構わない妾との子は甘やかして奔放に育てるというのはあるっちゃあるよな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:10:21

    何の作品だったか思い出せないけど厳しく育てた本妻の子は出奔し家を継がず、養育費だけ払って放ったらかし状態だった妾の子の方が優秀で家を継がせたって話あったな
    軍人ならまだ話は別だろうけどもし勇作さんが虚弱だったら文官にでもするつもりだったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:21:20

    >>35

    よく見るんかい草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています