うーっ 推しのオメコイラストを見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:56:38

    なにっ まるで描かれていない
    こ……こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:57:02

    ちなみに推しは誰なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:02:12

    何人かいるけど筆頭がこの娘なのん
    名前はルフユ 勿論めちゃくちゃ可愛い
    同じチームの子たちと比べて少ないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:04:49

    それとペイペイン
    メイドっていう主人ありきのキャラクターで主人の方のキャラが人気なので殆ど描かれないのん
    こ……こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:05:48

    >>3

    >>4

    無ければ己で産み出せ…鬼龍のように

    ちなみにどんなオメコ絵が見たいんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:06:13

    許せなかった…!
    ゲーム本編ですら進化後は全てミッシェルの姿だなんて…!
    まあ誕生日は別やけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:06:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:06:46

    ルフユ→おそらく褐色が原因ではないかと思われるが…
    ペイペイン→おそらく他のキャラと比べて性格がキツいというか刺々しいのが原因ではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:10:04

    しゃあっ skeb!
    汗水垂らして稼いだ金で好きな作家に自分の性癖をこれでもかと乗せたエロ絵を依頼するんだっ これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:12:05

    >>5

    文字は書けるんやけどエッチなのは恥ずかしいのん

    思いの丈をぶち撒けると沢山の男とボボパンして快楽堕ちして欲しいのん……輪姦が性癖なのん


    >>6

    >>7

    気持ちはすっごいわかるのん

    しゃあけどバンドリはそこそこ描かれてて傍目から見たら羨ましいわ!


    >>8

    そこが推せるポイントだろうがえーっ


    >>9

    しゃあけど……どの絵師にお願いすれば良いのかわからんわっ

    出来ればシカプ先生に書いて欲しいですね……生でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:15:07

    >>7

    はーっ美咲ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ


    ジャーン

    普段から首に美咲ちゃんの写真ぶら下げとるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:53

    >>11

    もしかして>>11は東堂葵をリスペクトしてるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:58

    >>12

    もう片方ブラザー(親友)の写真貼ってたら完璧スね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:23:12

    >>12

    推しの声優も同じだしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:23:58

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    これ以上は危険や

    専用スレを立てるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:24:57

    わ…私には 推し声優がオメコしてる絵を描いてそれでシコってる現在があるんだッ
    リアルの人間を推すのも大変なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています