ザクロは人肉の味がするって言うから食べたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:22:46

    人肉の味しないんだけど!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:23:11

    お巡りさんコイツです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:23:41

    ザクロだけしか食べない人肉の味がするよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:23:41

    自首しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:23:49

    何で知ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:24:03

    お前…人を食ったことあるな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:24:11

    まあそりゃ果物から肉の味はしないよ
    そんな簡単に肉の味がするなら大豆肉ならぬざくろ肉とかメジャーになってるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:24:15

    マヌケは見つかったようだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:24:35

    身体が柘榴のように弾け飛んだって表現で勘違いしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:24:55

    鬼子母神さんオッスオッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:10

    フランスで同級生の肉食べたけど無罪放免になって今だとコメンテーターやってます

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:26

    血の味と比べても全然違うんだからわかるだろうに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:40

    ぶっちゃけ合法的に食える方法ってあんの?

    基本的には裏で秘密でってのしか無い感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:58

    >>11

    これ実話なのがやばい

    佐川一政

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:07

    小学校の校庭にザクロあったなそういや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:12

    >>13

    自分の肉でも齧ってろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:13

    アマゾンが湧いてるなぁ…駆除しなきゃ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:17

    >>13

    自分の肉と食べ比べろや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:18

    >>13

    自分の食えばいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:47

    じゃあギモーヴも食べよっか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:27:54

    鬼子母神(きしもじん)が一発で変換できるのかうちのパソコン...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:28:30

    >>13

    せや! インターネットで食べられたいやつ募集したろ!

    二人で一緒にちんちんソテーして食べて殺すところをビデオにしたろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:29:15

    ザクロは不吉な植物として忌み嫌う地域もあって、家畜の飼料が主な用途になっていることもありました。
    これが人肉の味がするという説の由来ですね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:29:21

    >>14

    ねこじるうどんにも寄稿してたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:30:02

    >>13

    実際パーティあったんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:30:18

    そうか、自分のも人肉だよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:31:00

    っ 夏侯惇

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:51:00

    人肉は例え法に引っ掛からなくても割りとヤバめな病気になるので病めようね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:51:27

    >>28

    脳食べなきゃ割と行けるって聞いたけど本当?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:51:52
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:53:34

    人肉は食用に作られてないからゲロ不味いらしい。食える部分も少ないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:55:43

    いろいろと豚肉っぽいとかベーコンっぽいとか○○に似ているって話を聞くけどならそっち食った方が確実に美味いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:15

    魚や獣肉も生育環境や処理で味は全然違うし
    更に食べる人の気分も加わって味の評価は変わるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:17:01

    >>14

    の奴は懸想してた女を食ってるからテンション上がって美味い美味い言ってたらしいな


    何がホラーって作家として活動してるから当然編集者が原稿取りに行く事態があるわけで、女性編集者が当番になってる時は

    「え?佐川さんとこ行かせて大丈夫?ww」

    とジョークのネタになってたらしいところ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:18:29

    >>29

    そもそも脳食っても確率が上がるだけで確定って訳でも無いっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:34:12

    ザクロって普通に美味かった記憶がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:40:31

    またあにまんにレクター博士が書き込んでる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:58

    >>21

    iPhoneでも一発変換できるよ

    というか普通に神社あるから変換できて当たり前だと思うが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:42:10

    >>34

    すげぇブラックジョークだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています