幽遊タフしゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:09

    飛影がそんな事言うわけねーだろっ(ゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:27:52

    蔵馬は逆にキャラが一貫してるんだよね
    差が酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:29:04

    戸愚呂はアホほど地獄で責め苦を受け続けていたんや
    その年数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:31:27

    ジャンプの初期キャラにありがちなんだよね
    味方になると急速に人格的になるからエキセントリックな言動に説明がつかないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:34:02

    …ったくコピペくらいちゃんと貼ろうよ
    オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!! 
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!! 
その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ! はははぁ!確かに身体は返したぞ! 
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! ははは!嬉しいか? 
その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ! 
さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか! この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 
女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ! 欲しければオレから取ってみろ!! 
100年かかっても無理だろうがな! 舐めるな!このスピードについてこれるか! どうだ!? 
貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:54:33

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:23:46

    ボケがァでいつ見ても笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:20:48

    貴様、遅出しはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています