女性向けソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:50:55

    語ろうず
    スレ画はキャラとか絵柄はめちゃくちゃ好きだったけど育成に飽きてやるのやめてしまったが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:07:09

    ヒプマイやってる。
    思っていたより親切設計でやりやすい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:09:17

    女性向けと言えど「男だけ」しか出ないのはなんかイヤやねん…
    女の子もいてその子たちとも仲良くなれる系はないんかいな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:11:08

    男が女性向けソシャゲやってるってだけで家族からも他人からもネットでもホモ扱いされるのつらい。
    女性がウマ娘やってもFGOやっても何も言われないのに。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:13:23

    >>4

    女は女向けジャンルに男がハマってくれると嬉しくなるから女がいるところで言いふらそうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:14:11

    >>3

    金色のコルダは女キャラと仲良くなれるみたいなの聞いたが一人だけやね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:16:33

    ヒプマイえあるびは性能は配布キャラで上げて、ガチャはイラストアドだけを狙えばいいのが楽。天井も低くて優しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:17:24

    >>5

    横だけどこの掲示板って結構女性多いと思うよ。

    こういう内容のスレが立つわけだし。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:18:39

    やっぱツイステの人気凄い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:19:41

    >>8

    このスレに女がいないから場違いという意味じゃなくて、女ファンに言えばポジティブに捉えられるよって意味だったすまんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:06:51

    >>1のこれを別に女性向けじゃないって言ってる人がいたけど無理があるよな……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:05:41

    男が女向けジャンルに嵌ってるって言いふらしてたらまず女ウケ狙ってんじゃないの?って疑ってしまうわすまんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:20:06

    >>7

    実質曲聞くためだけのゲームだしね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:25:50

    男性向けだと露骨なエロ方向のソシャゲブラげが結構あるけど
    女性向けだとそういうのはむしろ忌避されてるような気がする
    エロは自分で考えてね的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています