パーマーに抱かれたい感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:37:16

    一応建てた。

    ただもうss完結してるし感想書くだけになる。もしよろしければpixivでまとめたやつとか宣伝して欲しい...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:38:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:38:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:39:10

    いいssでした...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:39:14

    まさか2スレも完走するとは思わなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:45:19

    10まで保守はしますね、感想書いてください...
    ss書いてくれた方ありがとう...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:46:16

    お疲れ様です。続き見るのが楽しみで、完走までしてくれてありがたかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:53:06

    本当に良かった...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:00:08

    お疲れ様でした

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:02:40

    パーマースレとしてとても良かったです。

    ss書いてくれてる人いるならありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:14:41

    良SSの宝庫で助かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:24:53

    パーマースレもっと増えてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:05:04

    前々スレの1はの書き込み2月で芝生えた
    長寿スレだったね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:31:41

    公式でいい匂いの女であることが判明したりなかなか来い2〜3ヶ月だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:19

    ss書いてくれた人のコメントとか聞きたいわ...マジでありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:21:52

    ちょっとss書いてくれた人のコメントとか欲しいな...どんな感じで書いてたとか聞きたいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:47:24

    ss書いてくれた人ってpixivとかやってんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:06:49

    pixivはやってますが内容が内容なんで上げはしないです……
    ただご存じの通り書くの遅すぎてはしょった部分なんかがあるので思いついたネタなんかも含めてそのうち上げられたらなと思ってます

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:27:04

    ホンマにいい内容やったわ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:51:19

    >>18

    待った方がいい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:15:07

    待つなら一旦落として立て直したほうが人来るよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:12:30

    改めて見ると本当に顔のいい女である

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:44:03

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:43:28

    マジで読み応えがあって面白しろかったです!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:44:57

    >>18

    真面目な話、溜まった後に新しくスレ立て直した方が良い

    このスレはご覧の通り誰も居ないから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:32:20

    >>18

    スレ建てて見る?それとも俺建てよか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:26

    トレーナーと自分の関係を愛してるパーマーが良かった


    ここ人いないし
    書いてくれた人はなんかそういうスレ建てた方がいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:46:28

    ss書いてくれてる人見てくれてる?というかスレ建てましたか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:22:41

    引退卒業結婚後の爛れた夫婦っぷりも見てみたい(強欲)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:23:58

    保守しとく

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:27:56

    上げ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:02:23

    改めてパーマーssありがとうございました!

  • 33管理人22/05/14(土) 21:12:56

    .

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:34

    管理人ちゃんありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:48:41

    ss書いてくれた人の意見が欲しい、
    ①ここで書くのか
    ②そういうスレを自分で建てるのか
    ③俺とか他の人がスレ建ててそこで書くのかとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:04:49

    トレーナーとパーマーの絡みがすげぇ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:37

    >>35

    元々私が建てたスレではないので自分で建てることはないです。なので何か書くとすればここになりますが、まああまり当てにはしないでいただきたく……

    感想書いていただけたら嬉しいですし前スレで語れなかった概念について話し合えればなあと思ってます。落ちたらその時はその時で

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:01:34

    >>37

    このスレ人いないので自分が新しくスレ立てましょうか?名前とかどうするか決めないとですけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:36

    >>37

    了解です

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:49

    パーマーとトレーナーの関係は割とズブズブになってそうだと思ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:50:37

    >>40

    お互いに相手への独占力発揮して欲しいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:09:39

    パーマーは他のメジロ家のトレーナーとのイチャイチャを聞いてそれをトレーナーと実践してそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:41:37

    >>42

    ヘリオスからも色々聞いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:03

    他の子と親しげに話した日はマーキング強めにされそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:06

    パーマーのゲームとか見てぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:18

    パーマートレの解像度がすごいよかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:08

    アイネスとトレーナーがいい感じだったからね……パーマーとトレーナーもこんな感じの距離感がいいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:17:12

    パーマーのメジロとしての責務とかも絡むと途端に重くなるね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:52

    うおおおおおおお!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:21

    血 戦 開 幕

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:15:51

    どれほどの湿度を記録するのか………
    超楽しみだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:10

    ついに来ましたね...

  • 53んほおおおお実装22/05/20(金) 00:04:44

    最近、ウマ娘たちの様子がどうもおかしい。

    別に何か嫌がらせをされているというわけではないが、遠巻きにこっちを見て噂をしていたり、話しかけてもどうも余所余所しいというか。
    これといって何かした覚えはないのだが……気づいていないだけで何かまずいことでも言ってしまったんだろうか。
    やはり、思春期の少女というのは難しい。近頃は改めてそれを感じる。

    しかしこの有様じゃパーマーの併走相手を見繕うのすらままならない。さてどうしたものかと歩いていると、ふと前方に見慣れた背中を見つけた。
    パリピの名に相応しく、後ろからでも笑いながら歩いているのが分かる浮かれ具合だ。

    「やあ、ダイタクヘリオス」
    「うわっ、パーマーのトレピじゃん!」

    そんないつも陽気な彼女が微妙な顔で振り向く。今うわっ、って言ったよな?声掛けただけなのに。
    割と傷ついたが、気を取り直して話を切り出す。

    「ちょっと話したいことがあるんだが、今いいかな?」
    「うーん、パス!」
    「えっ」
    「ウチ、パマちんとズッ友でいたいからさー。ウチらの友情壊れたらマジ萎えぽよじゃん?んじゃ、バイバ~イ!」

    そう言うと、彼女はあっという間に走り去っていった。
    ……パーマーの友達にすら逃げられてしまった。しかしパーマーと友達でいたいから、とはどういう意味だろうか。
    今の状況の理由を知りたいから話しかけたのに、かえって謎が増えてしまうとは。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:39

    他に話ができそうなウマ娘はいただろうか。そう思って辺りを見回すと、ちょうどこちらに歩いてくる人影があった。
    正直言って彼女のことは苦手だが……この際相手を選んではいられないだろう。

    「あら、パーマー……のトレーナーさんですの」
    「マックイーン。ちょうどよかった、聞きたいことがあるんだが」

    声を掛けるとこちらに歩いてきたのは芦毛のウマ娘、メジロマックイーン。パーマーの良き友人であり……レースでは天敵だ。
    あまり事情通という感じはしないが、知らぬ中ではないのだし。まあ、話に応じてくれそうなので良しとしよう。

    「あのさ、俺の悪い噂とか流れてたりしないか?」
    「いえ、これといって耳にはしていませんが……むしろ、あなたとパーマーのご活躍は評判ですのよ」
    「そうか……いやね、どうも最近会うウマ娘みんなに避けられてるみたいでな。やたらよそよそしいんだ」
    「……もしかして、気づいていませんの?」

    何が、と言おうとすると、マックイーンは顔を顰めて顔を寄せてきた。

    「ヒトの鼻というのは想像以上に鈍いんですのね。私たちからすれば今のあなた、ものすごく匂っていますわよ」
    「え?臭いか?毎日風呂には入ってるんだが」
    「違います!……パーマーの匂いですわ」
    「パーマー!?」

    頭の中に彼女の快活な笑顔が浮かぶ。確かにいつも一緒にはいるが、今朝はまだ会っていない。
    スーツなんかに匂いはついてるかもしれないが、定期的に消臭剤は掛けているのに。

    「そんなに匂ってる?」
    「ええ、それはもうムンムンと。パーマー本人がいるのかと思いましたもの」
    「さっぱり気づかなかったな……凄いな、ウマ娘」

    なるほど、確かに他のウマ娘の匂いがしたら話しかけづらいか。
    とはいえ、いったいどこでそこまで匂いをつけられたのか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:29

    「最近、彼女からのボディタッチが激しかったりしていませんか?」
    「激しい?まあいつも通りだと思うが……」
    「疑問に思わない時点でかなり毒されていますわね……手遅れかもしれませんわ」

    マックイーンは頬に手を当てて、はあ、とため息をついた。
    その仕草が妙に覚えがあって考える─────そうだ、彼女のトレーナーだ。確かあいつも呆れるとこうやってため息をついていた。
    それを機に最近の様子を思い出して。

    「そういや、君のトレーナーからも甘ったるい匂いがしてたな」
    「えっ!?……確かに私たちは一心同体を誓った仲ですが、決してそそそそんな……いかがわしい関係ではありませんわ!一緒にしないでくださいますこと!?」
    「何も言ってないじゃないか」
    「では急いでおりますので、私はこれで失礼いたします!ああもう、トレーナーさんったら!」

    顔を真っ赤にして走っていくマックイーンの背を眺めていると、肩がポンポン、と叩かれた。



    「一心同体だってー。仲いいよね、あのふたりもさ」
    「羨ましいのか?」
    「あはは、どうだろ?」

    いつの間にか後ろにいたパーマーがそう言って笑う。いつから聞いていたのかは分からないが、もう何も言うまい。

    「ああそうそう。昨日シャンプー変えてさ、どう?匂い変わってる?」
    「どれ」

    あまり顔を近づけないようにしつつパーマーの髪の匂いを嗅いでみる。ほんのり甘いが、柑橘系の爽やかな香りがした。
    ふとくすぐったい感触がして身体を見ると、パーマーの尻尾がシャツやズボンに擦り付けられている。
    なるほど、今までなかなか気づかなかったがこうやって付けられていたのか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:48

    「よく分からんが、いいと思うぞ」
    「そう?よかった。じゃあさ、トレーナーも同じやつ使ってみてよ。今度持っていくからさ」

    実はこうやって身に着ける消耗品を勧められる機会は初めてではない。
    シャンプーも前に貰ったことがあるし、今使っているハンドクリームや歯磨き粉も同様だ。
    だというのに何も気にしていなかった自分はまさしく所有物になっていたわけで。

    「……人の恋路を邪魔する奴はウマに蹴られる、か」
    「何それ?」
    「いや、なんでもない。シャンプー楽しみにしてる」
    「えー、そんなに?あんまり大したやつじゃないよ?」

    わしわしと頭を掻きながら話す彼女の顔はどこまでも屈託がない。

    「パーマーが選んだからこそいいんだよ。俺よりそういうのセンスあるだろ」
    「そう?そう言ってもらえると嬉しいな。……んじゃ、トレーニング行こ行こ!次の春天は負けたくないんだよね~!」

    つくづく、ウマ娘というのは恐ろしい生き物だと再認識させられる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:17

    ひとくちSS貼って寝ます。
    皆パーマー引けますように

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:05:06

    >>57

    お疲れ様です!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:48

    パーマーがついに来ましたね...

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:40

    パーマー引けた……リアルマネー2万飛びましたが
    まさかパーマー号が公式で出るなんて思わなかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:38:21

    パーマーの愛情がトレーナーさんに向けられるのいいよね...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:04

    トレパマ読ませてもらってすげぇ満足

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:17

    パーマーの背中を押すトレーナーさんだったわ

  • 64SSの人22/05/21(土) 23:58:50

    わだすの考えてた関係とはちょっと違ったべ……でもこの関係もまた美しいべ……
    やっぱ公式供給があると解像度が違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:11:55

    俺としてはパーマートレーナーのイケメンセリフあってなんだかんだ満足ではありました「君がなりたいのはメジロか?」って言うの好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:55

    パーマーとパマトレの妄想をすればええんや、というか普通にその素質はある

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:55

    おそらく俺はこの一連のスレを見てなかったら今回のガチャはスルーしてたと思う
    代償は3万7000円だったけど後悔はないよ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:17

    思った以上に双方重かったねえ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:50:13

    ヘリオスとの関係もトレーナーとの関係も割と良かったとは思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:06

    >>69

    パーマーとのエンディングでパーマー号のくだりどうなるんだろって思ったら結構イチャイチャしてて助かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:01

    キャラスト6~7話がすごくすごかった……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:56:22

    >>70

    あれほぼ告白よね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:12

    パーマーのイベントとしてトレーナーさんにホワイトデーのお返しされるのが超見てぇ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:38

    >>65

    パーマーがちょいちょい頼れる存在だったね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:59:21

    パーマー号に乗ってパーマーとパーマートレはどこまでも走って行って欲しいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:39

    >>75

    パーマートレと惚気会うパーマーを見てニコニコしてるメジロ家はいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:09

    トレパマはメリーゴーランドとかでも遊んでて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:56:04

    >>77

    遊園地だとお化け屋敷シチュがいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:21

    パーマーに匂いをつけられてトレーナーがどんどんパーマーにハマっている...最高...

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:46:01

    トレパマを近づけようとするヘリオスはデートのためのチケットとか用意してくれそうやな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:23:24

    >>80

    気ぶりヘリオスええやん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:27:38

    ss書きの作者さんはパーマーの7話まで見れました?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:39:22

    >>80

    パーマーに気使ってトレーナーと2人きりにさせる場面増えるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:32

    >>83

    ヘリオスやはり太陽...

  • 85SSの者22/05/28(土) 13:25:51

    >>82

    まだ6話までしか見てないです 好感度上がらん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:23

    >>83

    パーマーとの恋路を応援するんやな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:15:29

    >>85

    ぼちぼち頑張りや

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:56:16

    パーマーとトレーナーに愛してるゲームとかして欲しいわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:26

    トレーナーさんが他の子を見ないように独占欲発揮してそうだなパーマー

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:19

    >>89

    かなり湿度たかいからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:19:56

    パーマートレが割とイケメン属性盛られてるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:27:05

    >>73

    パーマートレのことだから高いチョコ用意するんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:07:51

    パーマーと愛してるゲームすると即落ちしそうなパーマートレーナーやな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:25:59

    パーマーの季節衣装何がいいだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:40:02

    >>94

    水着は離せない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:59

    ヘリオスに気ぶられるトレパマは夜の海でヘリオスと3人できて「ちょっと用事あるから後で!」とか言われてそうやな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:05

    >>94

    あえてスキーウェアを推す

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:30:54

    >>94

    チアガール

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:09:35

    パーマー号の中でこれまでの事語り合う2人はもう夫婦なんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:15:40

    >>99

    パーマー号で過ごすことが多くなって2人の匂いがめっちゃつくんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:37:51

    >>94

    バニーガール!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:09:33

    パーマーとメジロ家にてお祖母様に挨拶するパーマートレからかうのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:04:22

    >>102

    パーマートレがメジロになるのかと思ったけどパーマーは特にメジロになろうとしないから大丈夫だな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:39:40

    なんやかんやメジロ入りはするけど定期的に駆け落ちごっこしてそう
    シャレにならんので周りは焦る

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:03:11

    >>104

    パーマー号で遊びそうやな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:31:26

    パーマーにスイーツデート頼まれると高確率でマックイーンいるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:20:37

    >>106

    マックイーンに合わせる2人可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:49:03

    良スレすぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:53:54

    パーマーが相合傘でトレーナーといて欲しいですね...

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:49:49

    >>109

    そんで長いこといて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:14:42

    パマトレは笑ってパーマーのわがまま聞いてくれるよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:36:25

    >>111

    やはり希望...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:19

    パーマーがしたいことを好きなようにさせてやることがトレーナーの望みみたいな所あるからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:12:34

    トレーナー自体もパーマーに湿度あるせいですごいことになってるからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:28:47

    >>114

    パマトレ普通にスパダリかますし...

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:18:47

    パーマーが弁当作ってきてトレーナーにあーんするシチュはありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:06:09

    パーマー→→→→トレーナーなのかと思いきや

    パーマー→→→←←←トレーナーなの好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:29

    >>118

    これすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:35:04

    ストーリーでこんなこと言ってるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:23:28

    >>120

    強い...

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:06:49

    パーマーは寝る前にパーマートレに電話掛けるみたいなそういうことやって欲しいわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:45:45

    >>120

    乙女の顔しとる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:08:15

    パーマーがメジロから逃げて自由になるのも受け入れるよねパーマートレ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:41:02

    パーマートレがもっとイケメンなところ供給してくれねぇかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:29:27

    >>118

    どちらか一方が支えてたりお世話してるんじゃなくてパーマーもトレーナーもお互いに助け合い、好きあっているのがいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:47:49

    >>126

    お互いだからこそ惹かれあったんだろうなとわかる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:44:12

    >>118

    お互いに湿度が高すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:03:17

    パーマーからの感情がデカすぎるけどそれを受け止めるトレーナーも好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:14:29

    >>129

    わかる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:11:31

    パマトレからパーマーへクリスマスプレゼントとか多いんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:37:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:00:40

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:28

    それぞれの関係性がもっと掘り下げられて欲しいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:25:22

    >>134

    パーマートレの供給が欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:34:28

    パーマーいいよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:15

    >>131

    マフラーは鉄板

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:52:00

    >>124

    メジロから自由になることも望んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています