人類最後のマスター 寶月夜宵

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:43:32

    検査でレイシフト素養を認められ、カルデアに。
    持ち込めたのはグレイ人形のみ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:47:21

    相変わらずこの子の重瞳の魅力は異常。
    吸い込まれそうになる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:48:16

    将門疑惑のあるその人形強すぎるん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:49:45

    清濁併せ持ってるから大体の鯖と相性はいいかな
    と思ったけど本人のコミュ力自体はそこまで高くないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:59:13

    ホラー系の子だからある程度やれるけど
    どっちかっていうと空の境界やエルメロイの事件簿とかの方があってると思う
    fgoだとそれなりに強いくらいの印象

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:01:42

    備品の螢多朗は付属してますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:04:52

    >>5

    確かに降霊科の重鎮として名が知られてても何ら不思議じゃないから相性は良さそう。

    二世の解説とか考察とかを是非聞いてみたい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:19

    >>4

    単行本のおまけによるとコミュ力は高い

    最近小学校での夜宵ちゃんが描かれたけど、実際友達は多い様子だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:10:49

    >>7

    ロンドン全然関係ないじゃんこの子

    極東の地に魔を持って魔を祓う少女がいるって噂になるくらいじゃない?

    この子の作品一般人多いからやべー事なってるけど形月世界だと

    そこまで絶望的な存在ではないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:17:30

    >>9

    確かに無理に関わらせるよりは、そんな感じで匂わせといて、依頼先とか旅先で出会う方がらしいか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:21:32

    人理修復後はサーヴァント引き連れてロリコン神空亡討伐は……さすがに許可は下りないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:52

    カルデアや所長のツテを使って専門家をたくさん紹介してもらう方が丸いかも
    サーヴァント連れて行ければ手っ取り早いけど面倒ごとも多そうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:42:04

    FGOで人類最後のマスターやってるよりは聖杯戦争の巻き込まれマスターやってる方が似合う気はする。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:07:26

    >>13

    他のマスター達との差を頭脳と胆力と卒業生で補うタイプだわ夜宵ちゃん

    優勝したらサーヴァント達を引き連れてロリコン神空亡討伐

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:29:24

    重瞳が魔眼に近いくらいで他に異能とかはないから残りは頭脳と道具で補うタイプだものな
    圧倒的ではない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:22:31

    >>7

    二世は何やってるのか割とすぐ理解できそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:00:00

    グレイが卒業生見たら間違いなく呼吸止まる
    そして意図的に大怨霊を造りだしている夜宵ちゃんにも恐怖する

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:02:23

    >>15

    卒業生全部所持してたら多少は強かったかもしれんがグレイ人形だけだとなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています