俺が昔読んで興奮したエロ漫画を探してたら彼岸島だったことが判明したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:27:18

    つらすぎ、みんな桶の中に入れられて血を抜き取られてる中、女性が○○○するから血を取らないで下さい!と言って実行するシーンで初めての○○をしたのに初めてが彼岸島て、あと親戚が彼岸島の単行本集めてた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:29:03

    草生えるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:29:46

    親戚がキモ笠だったことの方がインパクト大きい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:30:18

    彼岸島って彼岸島じゃなかったら俺好みのシチュ多いの困る
    可愛い美人が異形の体にされたり汚いおっさんにレイプされたり

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:30:28

    まあなんだかんだ尊厳破壊というか、そうゆうのは彼岸島けっこう真正面からやるからなぁ
    糞みてえな名前のマンションとか冷静になると笑えないやつあるし。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:30:33

    すまん笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:31:16

    笑えない胸糞案件を笑いに変えるコォジってやっぱすげぇや!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:31:46

    彼岸島だからネタにできるだけであって彼岸島の内容を他の奴が真面目に描いたらめちゃくちゃ怖いしただの胸糞漫画で終わると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:32:20

    >>5

    彼岸島補正無かったら普通にいろんな意味で辛すぎて途中で吐く自信あるわ

    愛着湧いたキャラも途中であっさり死んじゃったり諸悪の根源のマサ様も毎回いいところまで行くけど中々殺せないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:32:29

    >>1

    イッチが言ってるのは、ちゅけの彼女の和美かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:32:43

    >>1

    あとその雑誌についてた付録の体にケーキを盛り付けてる裸の女性の写真にもすごい興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:33:58

    >>10

    画像検索してわかったはこれや

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:34:37

    彼岸島って今じゃ愉快なほのぼのギャグ漫画みたいな扱いだけど普通にマニアックなエロシーンあって人に勧めづらくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:35:22

    無印、47日間のヒロインだったユキは…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:09:46

    >>13

    そもそも、えろ抜きでグロいしえぐいのが玉に瑕

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:10:22

    やーいお前の精通彼岸島ーーー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:10:58

    >>16死にたくなるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:19:16

    >>13

    一話からしてヒロインの自慰妄想してる明さんから始まるのでとても勧めづらいのはある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:34:12

    スレタイがもう面白い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:38:06

    子供の頃抜いてたマンガとか今冷静になって見ると絵柄とか古過ぎて気がつかないことあるよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:39:08
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:20

    その幼少の体験から異常性癖のあにまん民になっちまったんやね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:49

    この世の中にはまだそういうはじめ方をしたやつがいると信じてる!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:06:58

    そんなんだからあにまん民になっちゃうんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:09

    キモ笠の地筋なんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:29:46

    >>25

    嫌な血筋すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:47:11

    まあ命乞いはエッチだから、精通してもしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています