うーーっ アニキ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:58:37

    特殊性癖やマイナー性癖に異常だと言っても頭ごなしに否定せず、同士まで見つけられるタフカテは俺達にとって理想郷なんじゃねえか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:59:32

    いやマジで落ち着けケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:18:48

    しゃあけど首チンポや人格排泄、スカトロは賛否両論やわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:26:08

    実際その通りなんだよね
    タフカテは天国だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:26:32

    >>4

    しっかりと脳に"猿"を植え付けられとるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:27:23

    他のカテゴリと比べたら天国と言われても仕方ないくらい他が地獄なんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:29:49

    実際タフカテは平和的ではある

    なにっ 他カテはすぐ煽り合いをおっぱじめる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:30

    タフカテは平和でよろしいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています