なめるなっカサブタァッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:24:09

    絵は上手い訳じゃないのに涙が止まらないんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:26:43

    うあああ すれ違う大人達が練り呟いてくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:02:11

    しゃあけど・・・残念ながら目の前の現実はそんなに甘くないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:03:46

    大人になれない僕らの強がりを1つ聞いてくれないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:23

    笑いたいヤツだけ笑え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:11:23

    せめてふがいない僕らの自由の実を切り取らないでほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:39:45

    水をあげる役目を果たせばいいだけやんけ
    何ムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:37:48

    ウワアアア 僕ラノ基準八トテモ不確カダーッ助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:43:54

    怒らないでくださいね 強いだけの暴力振るいまくってる男ってバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています