もうこの男を解放してあげてください!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:34:43


    降谷零殿!


    観覧車の崩落に巻き込まれて生還し

    2度も爆発に巻き込まれ直後に普通に仕事し

    何度も嫌われ役を引き受けました!

    女性に毎度殴られ

    最近は身長まで減らされました!

    風見は充分働いた!


    もうこの男を解放してあげてください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:42

    上司のプライドを守るために推しアイドルのライブを捨ててまで仕事しました!
    この男を解放してあげてください!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:43:01

    少尉は上司として最高すぎるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:43:50

    身長降谷さんの1センチ下になったの不憫すぎて笑う
    純黒のイメージ強かったからビビった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:44:18

    身長減らされてたのか草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:44:55

    いつの間にかゲーオタ属性ついてました!
    この男を解放してあげてください!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:45:44

    なおコナン世界での”解放”とは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:48:41

    >>2

    自分の仕事が捨ててきた物に見合うのか、という想いが常にあり、信じたい気持ちが強すぎたのです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:54:00

    上司の女アバターに興奮するくらい疲れてました!
    この男を解放してあげてください!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:55:09

    日本のためならと思って働いてるのにFBIアンチスレの管理とかさせられてるしなあ
    この男を解放してあげてください!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:59:58

    やめろ降谷殿を頭がどうかしておる呼ばわりするの
    あながち間違ってない気もするけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:00:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:01:39

    自分もクソ忙しいのにさらに忙しい上司が飼い始めたペットの面倒見させられてます!
    この男を解放してあげてください!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:02:48

    >>13

    可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:03:41

    >>13

    気の毒…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:03

    少尉は何目線なんだこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:47

    >>16

    パワハラ上司から部下を守る理想の上司目線

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:07:24

    >>14

    >>15

    ストレートに気の毒がられてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:08:07

    >>16

    同期の公安では?キャリア組の

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:08:30

    >>7

    風見、今まで良く頑張ってくれたな…ご苦労

    次回君は被害者だそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:11:11

    >>20

    完全に裏切り者を始末する鶴見じゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:13:27

    >>13

    本人クッソ楽しそうだからセーフせーふ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:15:17

    公安の鯉登とかぶっちゃけあんま向いてなさそう…いや逆に向いてるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:16:19

    降谷のワトソン枠にはまるように後からどんどん間抜け属性つけられてます!
    この男を解放してあげてください!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:17:43

    鶴見の公安属性がハマりすぎてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:20:44

    鶴見中尉参戦したら黒の組織なんで壊滅してないんだ問題が凄いことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:27:27

    降谷殿がちゃんと日本の為という大義で頑張ってる限りこの回は来ない
    ただし私情で脇道に逸れたらどうなるかわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:22

    >>23

    基本的に派手だから向いてない

    あれ…降谷殿…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:30:00

    一応尊敬はしてるからな上司のこと
    でもあの呼び出された時の顔は犯人の動機の回想みたいで面白いからネタにされるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:30

    >>29

    お労しや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:18

    >>27

    観覧車もライブ呼び出しも結構グレー判定だな

    私情では…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:36:39

    >>27

    はぁ??のあの月島顔の風見さんにさせたら怒らせちゃいけない人の最後のスイッチを押した感ヤバそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:36:43

    >>30

    まあ、私情満点の呼び出しなのはそうだけど、

    非番の日にライブ行ってた風見も悪いから、ちゃんと来てくれたんだろうしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:41:12

    風見は悪人面の割に素直で気が長いよね
    あれだけ嫌われ役やっててダメージ無いのは偉い
    ライブ呼び出しの回も不満そうな態度一切出してなくていい奴だなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:41:32

    安室「ペンライトぽりぽりしちゃおうか」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:42:11

    「羽場さんは自殺しとらんかったぞ」
    「えっ!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:42:12

    まあライブ行くのは悪くないけど呼び出しには応じなきゃだからこういうのも覚悟の上ではあるね
    それはそれとして呼び出した方に私情入ってるからトントンに見えるんだ多分

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:22

    >>32

    執行人の時の風見は危なかったのかも知れない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:37

    上司殺しは巣立ちの通過儀礼らしいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:37

    汽車に乗ったまま殺し合いしそうな上司概念は割と安室でも想像に容易いどころかやりそうだな感強いからやめろォ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:58

    >>36

    「なんで羽場の死体が警視庁の床下から出てくるんだ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:45:01

    ライブもだけど色んな描写トータルで積もった気の毒さがすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:45:43

    超人の右腕務めるにはこれくらいの苦労は必要なんやきっと…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:46:08

    >>40

    次の週で普通に生きてる赤井さんやんけ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:46:43

    ちょくちょく風見じゃなくて日下部さんおる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:46:46

    自然に公安負けルート入ってて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:47:16

    貰い事故で境子先生の恨み買って結果的に協力者1人いなくなっちゃったのは可哀想だったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:48:36

    最後上司に向かってポケットに入れておいたセロリを投げる風見!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:19

    観覧車や爆発の件は仕事として割りきってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:55

    このスレ風見さんに月島並の身長デバフかかる伏線か

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:59

    非番中の呼び出しは覚悟の上だろうけど用が終わったら即帰れされるのもなかなか
    降谷は気遣いのつもりだったんだろうけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:50:25

    境子先生も風見のこと長い間心底信じてたんだろうなと思うとおつらい
    風見の素知ってたらそりゃこいつならって信じれる人柄だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:51:48

    >>48

    なんで敵対陣営になってるのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:52:34

    休日の携帯は電源切るのは闇の上司対する防衛術やからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:21

    >>51

    気になるから居させてくださいよー!ってなるのはわりと上司への好感度高いなと思った

    自分は帰る

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:57:36

    >>55

    あれ凄い良い奴感があって好き

    次のコマでスン…って公安顔するところも可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:59:02

    >>55

    まあライブも一番観たかったであろうヨーコちゃんのはもう見逃し確定だしな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:59:32

    ハロ嫁の椅子とか謎ワイングラス風見さんが用意したとしたら本気で上司のこと王だと思ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:02:02

    >>58

    あれ謎センス過ぎるし風見さんじゃないといいなあ…

    椅子や飲み物関連の豪華より仮設トイレとか充実させてあげて…ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:02:46

    >>59

    ゼロ茶の風見さんならやりかねない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:04:20

    そうか謎のゴージャスなイスとワイングラスのシュールセンス風見チョイスの可能性もあるのか…
    でも怪我してたしそこら辺の手配は違う人がやってそうな気もする

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:29

    ほかの公安が用意してても面白いんだがイメージどうなってんだ
    ゼロ茶の風見さんだったら初対面で吹き出してたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:40

    風見周りの人にギョッとされるくらい怪我してるのにずっと嫌われ役やっててえらいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:06:46

    わんぱく悪ガキみたいな鼻絆創膏がノルマになってて割と好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:10:36

    地下の安室ルームインテリアはこれがシリアスな笑いってやつか…とじわじわきた

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:12:31

    降谷が鶴見だとするとライブ呼び出しが試し行為になってしまう!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:20:53

    子供のお父さん達から熱い支持を受ける男。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:25:13

    お母さん票の方が多そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:27:37

    意外と両方読んでる人居て草

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:29:53

    >>64

    どんだけ爆発に巻き込まれても鼻絆創膏なの好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:00:13

    爆弾解体したのは本当に有能だったよ
    誰も見てない上表向きずっと嫌われてたけど
    もうこの男を解放してあげてください!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:13:01

    なんだよ!!降谷さんは優秀な部下ってちゃんと評価してるだろ!!多分風見さん本人に面と向かって言ったことはないだろうけど!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:55:36

    なにが酷いかと言えばこのボンボンのほうが安室より年下で苦労しらずだがそれゆえ部下の分も苦労するのが上司の仕事!とちゃんと学んだこと

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:29

    >>24

    執行からの風見ファン視点だとこれが一番キツい

    そんなあからさまに身長削らなくたって…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:08:21

    風見本人が割と呑気かつ楽しそうなのが救い

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:17:23

    >>72

    生きてるうちに言ってあげて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:59:25

    ゼロの右腕であることによる被害

    おっちゃん逮捕して恨まれる
    それにより蘭を泣かす
    境子先生に憎まれる
    事件横取りして捜査一課に嫌われる
    佐藤刑事にビンタされる
    キッド捜査に首突っ込んで煙たがられる
    その他ゼロの無茶に関する色々な後始末

    それらを全部当然のように受け入れて陰では事件解決の為にめちゃくちゃ頑張る

    風見はえらいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:04:34

    高身長部下フェチのワイ、号泣

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:11:54

    い、一応降谷さんにはハロ嫁で助けられたりしたから…
    人によってはそれも情けなく見えちゃうかもしれないけど大事な部下扱いはされててよかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:15:22

    >>79

    なんで風見より若干遠い位置に居たとはいえノーダメなんですかねあのゴリラ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:16:08

    あの風見さんTwitterでコップのフチ子扱いされてて笑った
    正直欲しいです

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:18:33

    高威力の爆発を至近距離で受け、その状態で捜査し、上司に付けられた爆弾を解除し、爆薬中和の指揮を取る
    最早いつもの事ながら

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:21:59

    映画の風見最初は仰々しく包帯巻いて人間アピールしてたのに割とすぐ取れたの面白かった

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:25:18

    安室さんの等身大タペストリーを参考にするなら風見さんも180は超えてるはず
    180超えの強面の中身があんなかわいいとかギャップすごくていいね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:30:26

    未だに🍵ざみを受け止めきれない執行ざみ派もいるんですよ!長身強面有能苦労人右腕萌派が!

    ハロ嫁ざみ?カッコ良かった…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:32:46

    たまに気の毒に見えすぎておつらいけど風見さん自身はメンタル強いし基本ポジティブというかカラッとしてそうな人柄なので視聴者側からするとたすかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:32:57

    >>83

    ゴリラの右腕はゴリラなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:34:37

    >>40

    汽車の中で殺し合いは既にやってるしなバーボン

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:38:02

    助けを求められて思わず逃亡犯に近寄っちゃうの
    迂闊過ぎるけど人の良さが滲み出てて好きだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:40:36

    純黒でも犯人の体調気遣っててやられてて迂闊だけど一貫して人柄が良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:44:19

    安室も何やかんやめちゃくちゃ信頼してるし大切な部下なんだろうけど振り回し方がゴリラ過ぎてブンブン振り回されてる風見さんに目が行っちまう…
    個人的に風見と橘先生の信頼関係が強固だった時というかそうなるまでの馴れ初めが見てえ…
    カプ的に萌えてるわけじゃないんだがこの二人の一心同体だった時が見たかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:47:39

    >>88

    まあそうなんだけど車中ではなく爆走してる汽車の上の頭の方でのデスマッチ似合いそうなのでやってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:55:26

    >>86

    あんな神経質そうな顔してるのに咄嗟の対応力あるし怒らないし色々懐深くていいよね

    ギャップ萌

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:21:32

    >>30

    ここからの気になるから居させてくださいよ〜でこいつは何があっても闇落ちしないなって思った

    基本メンタルが安定してるところ見習いたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:27:14

    降谷さんに散々振り回されてるけど特に気にせずカラッとしてるの好き。
    根底に「降谷さんは怖いけどやっぱり凄いな〜」ていう気持ちがありそうなの可愛い。
    これからもどんどん降谷に無茶振りされてほしい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:35

    >>23

    鯉登は捜査一課って感じがする。あの身体能力でどんな犯人でも追い詰めそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:04:15

    >>73

    まあこのボンボン、明治の軍人の家系で上に立つ(沢山の部下をもつ)人間として育てられた側だし

    少年期から兄の代わりに亡くなれば良かったんだって思い続けて、見捨てられながら親が望むような息子になれず申し訳ありませんって頭下げて、犯人に抵抗しながらくたばれば少しは親にも申し訳が立つだろうって根っからの薩摩人だからちょっと現代日本人とは色んな意味で土台が違いすぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:11:39

    爆弾解体成功してたりちゃんと有能ではある

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:21:12

    性格が可愛いよね風見は

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:51:09

    >>92

    いつか劇場版でやりそうだな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:41

    昔風見の夢女子が「恋人じゃなくて近所のおばあちゃんになって孫娘を嫁に薦めたい」とか言ってたの思い出した

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:55:46

    ま、まぁ鯉登も初期や樺太旅では月島を振り回してたし・・・?安室も最終決戦時には成長してるかもしれん。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:19:18

    >>102

    安室はどっちかというと鶴見枠というより鯉登枠な気がするな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:26:25

    個人的にはキャラとしては鶴見とも鯉登とも安室は似てないと思うけど、
    風見と谷垣は弄られっぷりや読者からの愛され方が少し似てるような気もしないでもない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:46:50

    >>34

    強面寄りで厳しい表情は多いけど悪人面かなあ!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:48:52

    風見があまりに降谷のパーツ過ぎて(降谷都合で既存キャラをガンガン変えられてて)ちょっと引き剥がしてみたい気持ちはあるんだよな
    降谷のキャラが似てるってわけじゃないけどちょっと解放してやってくれ感は分かる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:50:05

    >>85

    わかる…

    キャラ改変されすぎてちょっとね。。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:50:48

    まあこう振り回され方の派手さ的には月島を思い出すのはわかる
    関係性もお互いのキャラも湿度も全然違うんだが

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:54:50

    100歩譲って身長減らしたり同じくらいにするのは良いけど1センチとは言えわざわざ降谷以下にする必要あった??とは思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:46

    子供キャラの身長とかガバガバだし作品的に身長関係は自分はそんなに気にならないけど、安室にもうちょっと面と向かって褒められたりするシーンがあればもっとほっこり見守れる人が増えそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:01

    まあコナンキャラで1番好きだけど、実際降谷ありきのキャラだと思うから自分的にはゼロ茶で出番多くて感謝してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:08:03

    >>104

    つまり風見は作中で幸せになれる…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:11:32

    執行人で風見にハマったからキャラ変がつらい
    相手が原作者で気持ちの持って行きどころがない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:13:12

    >>113

    やろう!二次創作!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:14:28

    ハロ嫁風見が有能で良かった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:24:46

    まあでも同じ脚本の映画(純黒→執行人)でも結構設定とかキャラとか変わってるからなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:43

    劇場版はそれはそれって思えるけど原作者が描くことで正史になってく過程が怖いんだよなあ
    🍵でのキャラ崩壊が原作者監修だったので安心できない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:09

    >>105

    ヒーロー寄りか犯人寄りかで言うと…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:13

    ハロ嫁の風見はハイブリッドって感じがする
    有能公安キャラだけど『名探偵コナン』という少年漫画ジャンルにちゃんと馴染むキャラになってるというか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:38:42

    >>119

    ハロ嫁風見は外向きは公安の顔してて降谷さんの前でだけ人間ぽくなるの良かったね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:03:36

    素直に頼めば聞いてもらえるところをわざわざおっちゃん逮捕してコナンに言うこときかすのは流石に鶴見寄りの不器用さだと思いますね
    汚れ仕事が風見なのもそれっぽい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:43:15

    大事な人が悉く死んでしまってるが故の不器用さだと思えばまあ……それはそれとして毛利家には一生恨まれても仕方ない(ただしその結果は風見が引き受ける)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:22:06

    >>104

    わかるかもしれねえな

    最終決戦の谷垣帰れと風見公安やめろは似てるのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:30:16

    谷垣風見概念…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:28:40

    谷垣=風見さん
    いご草ちゃん=88231
    月島=日下部さん

    ……??

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:42:48

    無理矢理感あるけど鶴見が降谷だとしたら赤井さんがウイルクになってしまう
    死ななくて良かったフィーナ&オリガ(ヒロ)が死んだのをずっと恨んでるけど遠因は自分のせいみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:57:00

    身長削らないと安室の身代わりできなかったし…
    公安が目立っちゃダメでしょって先生の言い分はそらそうだと納得できるしそこまで拒否感ないわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:04:41

    自分は夢も入ってるけど幼なじみ生えて幸せになって欲しい思いもあるんすよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:42:50

    映画見てたら風見と佐藤さんに萌えてしまった
    並べるとビジネスライクでかっこいいしあんなツンケンした美和子に動じない風見凄いな…ってなる
    あとやっぱり殴られてる風見に萌える

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:48:10

    >>127

    ごめん

    降谷が目立ち過ぎててなんの説得力も無え

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:18:37

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:09:14

    >>129

    殴れられたあと小物ムーブせずにスっと業務に戻るのいいよね…

    務まってたね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:33:47

    ハロ嫁風見の感情描写控えめだったけど描かれてないところで色々必死だったろうなって思えて良い
    描き方の塩梅が好みだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています