環いろはくんスレ完走記念スレ完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:03:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:53

    スレタイが面白すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:07:01

    2スレ目じゃなくて完走記念スレ完走記念スレなのほんと草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:10:38

    前スレのコレがどうなるか見てみてぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:39:02

    永久に完走記念スレが建てられるな!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:16:23

    やったぜ。

    >>1

    ありがとう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:43:28

    >>4

    いろはくんが正体明かして3人が驚く流れじゃん

    それはそれとしてアプろはちゃんはいろはくんを環にしようとする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:56:11

    これ完走したらまた記念スレできるやつやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:08:33

    >>7

    環にされるいろは君見たいんじゃ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:09:45

    >>7

    (…元から環では?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:20:37

    >>7

    素晴らしい…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:45:24

    というかむしろいろはちゃんが環になるのでは?(混乱)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:05:00

    ……もうパート2で良かったのでは

    それはそうとみかづき荘以外のチームと交流して朝帰りするシーンも見たいが、やちよさん玄関で待ち構えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:27:00

    >>13

    もし万一次があったらパート3にしよう


    玄関で待ち構える最中に寝てしまい、気がついたらベッドに運ばれて布団かけられてて強く怒れなくなるやちよさん見たいんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:28:52

    >>14

    1スレ目

    完走記念スレ

    完走記念完走記念スレ←今ここ

    だから4スレ目にしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:42:08

    完走記念スレ建てた時は完走すると思ってなかった。
    みんなどんだけいろはくん好きなの。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:44:29

    みたまさんの思い付きで催眠術の実験の餌食になるいろは君
    催眠の効果で飛びっきりに媚を売って甘える状態になった時に間が悪く居合わせてしまうももこ
    後から合流した楓とレナが見たのは膝の上に乗られて「環になりましょう?」って囁かれているももこの姿だった…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:27:29

    >>17

    あれ?ももこの願い事って……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:37:52

    お前が次も立てたら3つ目完走記念スレって3回書くきか?

    >>1

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:23:00

    >>17

    いろは君がももこの上に座ってるのか

    普通に座ってても向かい合わせでも可愛いんじゃぁ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:43:22

    >>20

    いろももキテル…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:02:09

    >>21

    ぜんぶキテる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:28:13

    ももこ…‥貴方まで私の彼氏を奪うの……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:05:57

    >>23

    >貴女まで


    過去にもう奪われてる!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:08:44

    「やちよさん、私こう思うの。美味しいものは皆でシェアしたら楽しいって」
    「だからちょ~っといろは君に協力してもらったの。催眠術の実験にかこつけてね」
    「こんな素敵な子が誰か一人としか付き合えないなんて勿体ないでしょ?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:24:36

    そもそもいつらやちよさんのものになったんですかね…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:26:25

    >>26

    ??「そうですよね。いろはさんは私の恋人なんですから」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:31:31

    >>27

    誰だ?候補が絞れん……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:55:08

    >>28

    さなか…これ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:10:54

    わたくしのお兄様を邪な眼で見ないでくれないかにゃー?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:58:44

    >>25

    いろは君は食べ物でもオモチャでもないが?!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:52:21

    >>17

    いろももいいね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:41:28

    >>24 多分前スレのコレ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:16:35

    >>31

    みんなのものよぉ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:36:13

    気が付いたら大好きなお兄ちゃんに綺麗な女性の知り合いが大量にできていた事に嫉妬して、ちょっと幼児退行して引っ付き虫化しちゃうういちゃん下さい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:59:33

    鶴乃ちゃん!じゃなくて鶴乃先輩!って呼ぶいろはくん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:55:38

    >>35

    ういちゃん可愛い!結婚しよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:30:06

    ちょっと描いてみた。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:30:47

    いろはくんってこんな感じで合ってるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:48:39

    絵師殿が降臨された!?あ、いろは君はコレで大丈夫だと思います。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:49:33

    >>38

    あああああああああああああああああああああああああああ

    神じゃん・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:41:37

    いろはちゃんの身長は156cmなわけだけど、皆いろは君はどれくらい身長あるイメージ?
    個人的には156cmのままか、1の位と10の位入れ替えた165cmかだと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:50:19

    見た目はそんなに変わってないイメージだ。

  • 443822/05/09(月) 15:58:30

    あんま皆のイメージとズレてなさそうで良かった。ちなみにこれは原作のいろはちゃんのイラスト(下載)を元にアニメ一期一話の下校中の男子生徒の制服を着せて髪を短くしただけなんだ。だから正直あんま凄いモンでもない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:05:14

    >>44

    くびれがエッチすぎるスカートの丈がエッチすぎる腿がエッチすぎる


    これにおちんちん付いてるとか気が狂う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:10:19

    >>45

    一応、変身時には女っていう設定があるから!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:29:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:29:54

    ところで前スレでも言ったんですが、誰かいろはくん×いろはちゃん書いてくれませんかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:14:04

    挑戦してみたけど髪切ったいろはちゃんになっちゃうな…

  • 503822/05/10(火) 00:17:16

    >>49

    すげぇ!本物の絵師様だ!

    これは皆のお母さんならぬお父さん役ですね…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:17:58

    >>38

    >>49

    神絵師が二人も

    凄く解釈一致だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:27:21

    イラストを見て改めてわかったけど、こんな子が同じクラスにいたら男子も女子も性癖ぐちゃぐちゃになりかねん
    しかも性格はちょっと気弱な世話焼きと来たもんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:29:54

    >>52

    しかも声も可愛いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:31:36

    >>53

    いいだろ?CVもちょのショタだぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:47:52

    >>49

    環くんまじ天使!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:24:09

    モブ男A「なぁ……環って、エロいよな……」

    モブ男B「お前正気か!?男だぞ!?」

    モブ男A「嫌、環だったら男でも行けるわ、マジで!!」

    モブ男C「どーせ、竿限定だろ?俺は両方いけるぜ?その程度で環をエロく見るなんて片腹痛いわ!!」

    モブ男B「おいィィイ!?Cお前どうした!?環と出会う前は普通の巨乳好きだっただろぉ!?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:53:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:33

    >>55

    宝崎の巨乳モブちゃんじゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:38

    >>49

    美人さんじゃん!

    朝の料理番組に出てほしい!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:47

    >>58

    この子かわいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:58:42

    >>60

    環さんマジ天使さんモブなのにデザイン気合入ってるな

    是非いろは君にあのビキニを無理矢理勧めて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:48:40

    >>60 この子といろは君のイチャラブが見てぇよ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:50:44

    塗ったらもの足りなくなったからネクタイ付けた。
    …ただ男子用制服をモデルにした奴が第一ボタンを開けてたのかなんかこうちょっとはだけたように見える。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:02:32

    >>62

    魔法少年ゆえ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:27:23

    >>62

    分かるぜ…

    >>64

    だからなんだというのだ…可能性は無限大やぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:11:10

    >>56

    (いろは君は)確かにそこに存在して 何もかも(主に性癖)を歪ませる

    強い想い(モブ男Cの恋心) (モブ男Cの胸が)痛いみたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:32:30

    >>56

    環にされてる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:14:07

    個人的に男の子でも身長はやちよさんより下であって欲しい。
    おねショタとしての矜持は保ちつつ、低身長ゆえに男子達の情緒を破壊して欲しい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:21

    >>68

    普通にいろはくん=いろはちゃん+ちんちんでイメージしてたから

    やっちより身長高い可能性って発想が無かった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:25

    >>68

    個人的には

    >>42の意見を採用(?)してたからむしろ全く同じ身長だと思ってた…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:01

    >>60

    こんなかわいい子にマジ天使言われるのかぁ・・・

    むしろ掃除代わってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:02:15

    出会ったときはやちよの方が大きくて、いろんなゴタゴタが片付いたあとふと隣を見るといろはの目線が同じくらいになっているといいかなぁ

    ごめん、やっぱいろはの方がいつまでも小さいままなのも捨てきれねぇわ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:06:08

    いろはくんも男の子なんだ。

    織莉子っぱい見て(うわ、でっか!!)て思ったりしちゃうんだ。

    スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」イベント『My Only Salvation ~魔法少女おりこ☆マギカ~』PV


  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:32:35

    >>73

    「おいおいいろは〜、どこ見てんだよ?」って感じでフェリシアに小突かれてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:08:29

    未来視でいろはくんがどう足掻いてもラッキースケベさせる織莉子概念ってアリ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:13:06

    前スレのヒコくんとそっくりないろはくん概念好きなんだけどわかる人いない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:02:44
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:29:52

    >>76

    好きだけどホラーなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:45:21

    >>72

    さっぱり身長伸びなくて若干コンプレックスになってると可愛くてよき。

    鶴乃(162cm)に頭ポンポンされてて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:48:58

    >>76

    「いえ~いやちよさん見てる~?」

    「これから愛しのヒコ君を私チャンの脳みそからいろは君の脳みそにアウトプットしちゃいまーす★」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:24:06

    >>75

    >>77

    未来視でいろはと仲むつまじくする自分を見て神浜に赴き、本人とふれ合ううちに今まで出会った男と違う魅力に気づき未来を実現しようとスキンシップを過剰にする織莉子、ってよかか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:06

    >>81

    良き…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:10:28

    >>81

    帰る段になって

    織莉子(いい時間を過ごしました……これからも救世の道を邁進して……)


    キリカ「織莉子、お土産ってこの子でいいよね」(良かれと思って簀巻きにした)


    織莉子「ストップ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:01

    >>80

    こうなることを考慮してなかった…

    ひめなの固有魔法的にできそうなのも酷い

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:52:43

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:03:53

    >>80

    絶妙に本編でもありそうな展開やめろぉ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:13:36

    >>44

    今まで何も感じなかったのにこれが普段は男の子だと思って見るとすごく性的に見えますねぇ

    ちょっと俺ホモになるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:56:22

    いろはちゃんの将来の夢は確かナースだっけ
    いろはくんは何になりたいのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:01:53

    男の娘が好きって本当にホモになるんだろうかと本気で悩んでる
    お前それ女っぽい見た目なら誰でもいいんじゃないかって

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:36:29

    >>88

    一応ナースって男性でもなれるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:02

    >>89

    ホモだったら多かれ少なかれ男らしい要素を求めるはずだからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:05:13

    >>88

    おガキ様「お兄様、ナースどころか次期院長になれる方法があるのですけど試してみませんこと?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:41:12

    灯花ちゃん!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:13:07

    もしかしたら男の子らしく警察官あたりかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:56

    >>73

    中3とは思えないよねおりこって

    本編以上にいろはくんビックリするんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:28

    そういやいろは君も中3か

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:12

    「ナースも警察官も職場でのストレスが激しい環境だと聞くよ…魔法少女の問題が解決しないまま就くにはリスキーな職業だと思う…
    ある程度自由に時間が取れて、ストレスフリーで、その上魔法少女にも理解がある小説家のところで、介護を学びながら書生として暮らすのはどうかな?…むふ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:25

    いろはくんはやちよさんに誘われてモデルやるのもいいし、鶴乃と一緒に満万歳を再建するのもいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:48:55

    さなちゃんに影響されて絵本作家になるのもいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:12

    女性アイドルグループカミハマギカの黒一点いろはくん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:01

    スレ速い、速くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:07:52

    >>97 なんて卑しい笑みなんだ……こいつ本当に小学生?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:56

    >>100

    ただ一人の異性で一見色々荒れそうだけど、人間関係の緩衝材になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:14:06

    卑しい男の子ですねやっちゃんにはふさわしくありません私が管理します

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:32:26

    >>104 おはみふ。アンチスレに帰れ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:08

    >>104

    さっさと勉強して

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:21:10

    >>98

    ななか「今日も敷居をまたいで貰えませんでした……どうすればいいでしょうか」

    あきら「声かけるだけなのに盃とか華道の作法持ち出さないで、ねえ」

    純美雨「オトコと自宅デートしたいなら出方伺わず素直にそう言えヨ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:21:37

    >>106

    勉強…そう、いろは君にはお勉強が必要ですね。

    初めての時にやっちゃんをがっかりさせたくないでしょう?

    大丈夫…私が女の子との接し方をちゃぁんと教えてあげす

    …ご家族には内緒ですよ…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:24:30

    >>108

    人の男となに盛ってるのかしら

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:08:07

    >>108

    >あげす

    人に勉強を教える前にやる事あるだろみっふ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:00:15

    >>108

    この浪人生…スケベ過ぎる!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:23:38

    >>110

    この女、酔ってるんだ!!(中身烏龍茶)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:52:30

    >>109

    (い、言えない…宝崎市にいたときパトロールにかこつけて環さんとデートまがいのおでかけしていたなんて…こんなことばれたら私殺されちゃう…)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:00

    >>109

    だから、そもそもいろは君はまだ貴女のものじゃないって!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:09

    いろはくんモテモテだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:11

    >>114

    いろはは私と離れないって言ったのよ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:07

    >>115

    お人好しで気遣いができて家事がちゃんとできる高い嫁力を持つコミュニティでただ一人の異性だ

    そりゃモテる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:56

    >>111

    エッッッッッッッッ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:51

    >>118

    こんなんいろはちゃん(くん)のMP溜まって

    ストラーダフトゥーロ発射体制になって

    ドッペル出しちゃうじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:34

    わりとやちよや鶴野、フェリシアがいろは君にちょっかいだすのは想像出来るんだけど、さなはシチュが思い付かないんだよな…どんなモーションかけるんだろう?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:27

    >>120

    本人の気質が気質だから、さな→いろは君 は遠くから見守る以上のことはあんまりしなさそう

    いろは君→さな はチームの他のメンバーとの人間関係が円滑に行くようにさりげなく色々取り計らってそう


    いろは君が作る料理に人生初の母性(男)を感じてたりすると良き

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:11:42

    可愛い女の子だと思って攫ったら男の子なのがわかってしまい大変になったおじさんは絶対いる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:21:15

    ドッピュル

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:29:23

    >>119 やっぱり私じゃ色気ないのかしら……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:13:45

    >>122

    スレ画が男の子だったと仮定したら大変な事になったおじさんならここにいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:41:04

    このスレを踏まえてこの画像見ると、
    いろは君はさなちゃん見て(うわ、でっか・・・!)って思ってるように見えるし
    鶴乃とフェリシアは「イエー!いろは君の水着は私らが選びましたー!可愛いっしょー!」みたいな顔に見えるし
    やちよさんの目は若干やらしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:29

    >>126

    あれこれもしかしてレナ、やちよさんのポーズまねしてるのか?

    …レナちゃん、胸のところパツパツだね!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:26:41

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:41:29

    >>124

    このやっちゃん可愛いよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:37

    >>129

    わかる。撫で撫でしたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:33

    やっちゃんの頭をなでなでするいろはくん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:32

    >>129

    僕はいろは君にルミナスで慰めてあげてほしいと思いました

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:11

    >>132

    ルミナスのPVみたいに頬擦りするってことか

    それはアリだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:59:21

    >>129

    JDの方が中学生にドロドロになっちゃってるのが最高なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:03:32

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:07:31

    >>134

    莉愛(七海やちよ……また一段と美しく……………いや、例えるなら昨日彼氏自慢してた同級生っぽい輝きですわね……)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:02:48

    アニレコ二期のいろは行方不明時に、彼の面影を求めてついいろはのベッドに潜り込んでしまうやちよさん
    最初はベッドから優しく薫ったいろはの残り香に安心するんだけど、徐々に自身の匂いに上書きされてしまいなにも感じ取れなくなってしまう
    それがまるでいろはの死を証明しているようで益々荒んでしまうやちよさん

    以上を踏まえていろは君の匂いを嗅ぐと安心感と多幸感を感じるようになっちゃったやちよさん概念

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:57:19

    >>126

    いろはくん巨乳派概念の誕生だ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:51

    >>124

    やっちゃんは足だよ足

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:39

    >>139

    この画像だとお尻に目がいってしまうな…セクシー

    アニメの変身シーンの水を割って足をシュパッて伸ばすシーン好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:56

    >>139

    モデルだから体型は普通に良さそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:05

    >>138

    まぁまぁ前に誕生してなかったか?

    少なくともこのスレの>>73にはあるように見受けらる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:16

    >>139

    足もいいが尻だなこれは

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:26

    >>142

    初代スレのこれね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:05

    足!おへそ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:35

    よくよく考えたら美少女3人と一緒に暮らしてたら
    いろはくんもいろはくんで我慢できないんじゃ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:12

    >>146

    我慢できずに一線を越えるのは信頼を一番壊す行為だって重々わかってるだろうから意地でも我慢はするでしょ


    お年頃ではあるから、ベッドの下やスマホの履歴まで漁ったら何か出てくるくらいはあると思うけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:31

    >>147

    >>146

    いろはくん自身の性欲は薄くて周りの性欲が強くて狙っているシチュ。私の好きなシチュです。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:58

    僕は思春期特有の潔癖さとういの教育に悪いという理由でそういった知識や行為をシャットアウトしていた無知禁欲派です
    その癖おガキ様sに女の子をキュンとさせる仕草を仕込まれていたらいいなと思いました(欲張り)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:51:11

    >>149

    年下の女児3人に仕込まれるとかいろは君染まりやすすぎで草

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:54:14

    僕は最初は>>138見たく最初は巨乳派だけど、やちよさんと一緒にいるうちに>>143の様に足や尻派になったいろは君が好きです。


    そんないろは君を見て自分のスタイルじゃいろは君には見てくれないかも、と他の三人が考えていると嬉しい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:12

    >>151

    それは胸より脚や尻派になったというより胸以外(脚や尻)にも目覚めただけなんじゃねぇかな…

    みかづき荘メンバーによって性癖を破壊されまくるいろはくん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:27

    >>150

    かわいい妹?たちだから仕方ないね・・・

    ・・・ここのういって男の子設定だっけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:21

    >>153 ういが男だと灯花とねむがやばいから禁止!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:05:06

    >>154

    元々ヤバいからイーブンじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:08:14

    >>153

    ここで男なのはいろはくんだけですね。

    >>154

    逆に灯花とねむが男で環姉妹は姉妹のままの概念ならあったな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:36:39
  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:31:22

    >>157

    そうそう、それそれ、

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:26:40

    >>152

    あの4人で破壊されない方がおかしいんだよなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:53:54

    >>159

    まあ、この四人も男性観ぶっ壊されてるし……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:25:54

    >>159

    やっち→すけへそ、足、尻

    つるの→へそ、腕、胸

    フェリ→へそ、胸

    さな →胸

    こんなんいろはくんも大変になる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:20

    >>161

    さなちゃんのアピールポイント少ないの可哀想だから拷問に興味があるところから誇張してソフトSM気質を加えよう

    名案じゃろ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:40

    >>162

    いつか機会があったら、いろは君をひん剥いて麻縄で手足を縛り全身をひたすら撫でまわしたい、と思っているさなちゃんか

    アリだと思います

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:57:23

    >>162

    素晴らしい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:23:37

    >>162

    あんたとはいい酒が飲めそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:31

    絶対その辺りの女子より色気あるわいろはくん

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:40

    >>166

    このビジュアルの男の子が体育の時男子に交じって着替えしてるんだぜ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:45

    >>167

    性癖ねじ曲る男子が続出しそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:18

    >>168

    もうなっている!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:10

    >>163

    自家製チャーシューを作るときにいろは君の方をじっとりとした目で見つめながら豚肉をタコ糸で縛りあげるさなちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:40:57

    さなちゃんは性癖モンスターなのか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:30:58

    >>167

    いろはくんの貞操が危ない

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:37

    >>172

    既にない【定期】

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:10

    >>172

    今度はがん掘りされるんだろうなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:52:23

    >>172

    >>173

    >>174

    そこまでくるともういろはくん人間恐怖症とかにならない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:31

    >>175

    ういが死なない限りは折れない男だぞ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:24:51

    >>176

    折れないだけで心身共にボロボロなのでは…?

    あ、じゃあうい以外には一枚壁がある感じで接してたりしない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:16

    >>171 仕方ないね。みかづき荘で1番性欲強そうだし。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:57
  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:06

    いろは君が散々な目に遭ってるからちょっと愛の手を差し伸べてやるかな

    いろは君とフェリシアには河川敷で捨ててあるエロ本見つけて欲しい
    暫くは二人しか知らない秘密の場所になりそう
    「おいいろは、これから例の場所行かね?」
    「うん、行こう。やちよさん達には内緒だよ」
    みたいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:16

    >>181

    エロガキ共め

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:09

    >>178

    みかづき荘の大掃除の際にみふゆが隠していたスケベテックニックブックスを手に入れてしまったさなちゃん

    その中にあった女性上位シチュ本を読んでしまい、己の内に潜む加虐性を目覚めさせてしまったさなちゃん

    「いろはさん…今日からわたしのネコちゃんになってくださいね…?」

    夜の躾が今始まる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:17:40

    >>183

    「私が助平だっていう風潮に一言あるんですよ」


    (いや……本だけじゃなく実際にヤってるんだろお前、読心で凄いの見えたぞ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:32:43

    >>184

    一年前から何も変わってねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:12

    何だかんだでこのスレッドも終わりが見えてきたね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:35:54

    やはりみふゆさんはすけべ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:41

    >>183

    みふゆさん後輩に負の遺産しか残さないイメージしかなくなったぞどうしてくれるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:48:28

    >>186

    さて次スレの名前どうするか・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:28:10

    >>189

    素直にパート4とかでいいんじゃない?

    完走記念スレ完走記念スレ完走記念スレとかにすると割と早い段階で限界が来るだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:58

    >>190

    環いろはくんスレpart4


    こんなカンジか

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:55

    >>192

    しゃーないけどPart2、Part3が存在しないのちょっとおもしろいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:27

    俺がふざけてこんなスレタイにしたからな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:12

    あにまん民がいろは(もちろん原作も)を好きになってくれて嬉しいよ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:19

    >>195

    ここでだべってる自分が言うのも何だけど結構爛れた人気なような…まいいか!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:39

    4スレ目マダー?

    >>195

    >>196

    爛れてるのは否定出来ないけどみんながいろはくんといろはちゃんが大好きになったのは事実だし、なんならこのいろはくん系列のスレでいろはちゃんを星5までもってった人間がここにいるからそれだけで充分なのだよ。

    ところで誰かいろは君×いろはちゃんくれない?(しつこい)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:33

    スレ立ったな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:40
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:56

    たて乙
    ところで質問いいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています