キー坊の花

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:21:57

    止まるんじゃねぇぞ……オルガのように

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:22:37

    至極シンプルながら完璧を超えた完璧なスレタイに爆笑したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:23:36

    曲「は」凄く良いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:24:27

    ヒットマンがルール無用すぎるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:24:40

    初見はすごく悲しかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:25:13

    オルガネタで散々擦られたせいでイントロ聴いただけで笑っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:26:10

    オルカとオルガを間違えたファントム・ジョーがサツガイしたと考えられる
    鯱山家も助かってハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:26:42

    弾丸すべりの無いオルガに悲しき致命傷…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:00

    怒涛の闇の猿展開に憤ってた心を異世界オルガに浄化されたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:30:51

    >>9

    仮にも死亡シーンなのに指差して笑われるって現状だから素直に喜べんけどな個人的に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:32:15

    オルガの死亡シーンは仲間に希望を示した、仲間を守った、何やら満足した
    が揃った完全死亡シーンだぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:55

    元々はオルガが自販機で飲み物買ってる時に銃撃される予定だったと聞いて困惑したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:34:46

    >>4

    ヒットマンはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:36:44

    >>11

    仲間が絶望して暴れ始めてるんスけど……いいんスか、これ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:37:40

    >>12

    ふぅん その場合はオルガが自販機に背を預けた姿勢で止まるんじゃねぇぞしていたということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:38:16

    しゃあけど
    残念ながらキー坊の菊の花は既にオトンに突っ込まれとるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:39:34

    総集編で救済を密かに期待してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:39:40

    >>4

    D51を倒せるイスラム・モブみたいなものだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:41:21

    スマワ抜け(条件反射)

    冗談抜きでオルガ=リコピントマト氏しか出てこなくなったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:41:31

    >>17

    怒らないで聞いてくださいね、本来なら悪役サイドに妙なヘイトコントロールする製作陣がそんなことするはずないじゃないですか


    それやるとせっかくのヘイトコントロールが無意味になるじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:55:41

    としあきはふたばちゃんねるでアホ程オルガのコラを作っとったんや その数…500億

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:49

    ここからはオルガスレだからよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:14:03

    >>16

    ふうんキー坊とマクギリスは同類ってことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:38

    >>23

    しゃあけど……イズナリオにはオトンのような愛情も優しさもないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています