【閲覧注意】血ょう査兵団

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:22:55

    生理事情についてのスレ(真面目、ネタどっちもOK!!)
    血・トイレの話題なので閲覧注意

    全兵団のズボン白くてやばそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:26:19

    ピークはポルコに普通に今日生理でだるいんだよねーとか言う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:36:00

    そもそも栄養不足とかストレスで止まってそう
    あんまちゃんとした用品もなさそうだしどうなってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:14

    ハンジさんは無茶した期間長いだろうし止まってそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:01:59

    マーレにはナプキンがあるけどエルディアはボロ布をまいたりつっこんだりだろうな
    井戸端でその布を洗ってるとその時期なのねとわかる
    どうやったら漏れないかとかワタを詰めてから布を詰めるとか井戸端で習うんだ
    馬に乗るときは藁を敷くとかね
    男の子はそういう時は近づかないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:24

    よくよく考えたら環境的にもほぼ全員止まってそうだな
    アスリートみたいな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:15:04

    >>5

    うおおおおおおおおおお!!!!めちゃくちゃ想像できる!

    しかしアニはどんな気持ちだったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:19:42

    現代社会みたいな栄養過多だと月経が超重くなったり頻度が多くなる話はある
    なので進撃世界の生理事情は結構あっさりしてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:21:22

    >>7

    マーレ出発した時は11歳か。アニは身長も低いし初潮きてるか微妙だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:21:28

    生理止まってるかめちゃくちゃ軽い説有力なの草
    終わった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:22:32

    ヒッチ「アニ知ってる?憲兵隊の宿舎にはビデがあるんだよ」
    アニ「びで?」
    ヒッチ「アレの時にあそこを洗う蛇口がついてんの!」
    「あと出入りの小物屋から綿を絹で巻いた綿棒を買えるんだよ。開拓地じゃ見たことないでしょ」
    「あー生理ってめんどくさいな」
    アニ(巨人体の時は生理がなくてラクってピークが言ってたな…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:28:38

    訓練兵の性教育の時の授業ちゃんと聞いてなくて仲間の血の汚れとか見て焦るコニーは居る
    ジャンはなんだかんだ助ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:21:37

    ペトラの生レバー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:25:13

    過去に始祖を継いだ女性エルディア人が生理痛を無くすか生理そのものを無くしたりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:28:51

    >>14

    ?「生理を無くす…!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:37:24

    ユミルが実は生理がめちゃくちゃ重くて
    ポルコが過去の記憶をのぞいた時生理痛も体験したというシチュエーションを想像して…俺はポッコりした

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:50:38

    >>16

    女の子達の話を想像してる中でそれはちょっとキツイ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:00:49

    ユミルは初潮を迎えると花冠を被せられて神輿に乗り木のウロで一晩寝かされて
    神さまの嫁になった
    それから生理になる度に女神のおこもり部屋に隔離されていた
    生理が終わるまで真っ白な石の部屋でずっと絹の布団に包まれて
    マーレ産のオムツをしたまま食事もシモの世話も全て女官にやってもらった
    こんなによくしてもらって私は彼らの期待に応えなければ行けないんだと思った
    お腹は痛かったけど幸せだった
    ユミルの血がついたオムツは毎回ひっそりと収容所の壁の下に埋められた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:33

    なんか名文が投下されてて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:46:50

    始祖ユミル!!(以下略

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:50:05

    ナプキンというかタンポンみたいな血を吸わせる綿を固めたものを中にいれてる可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:11:18

    初めて来た時病気なのかと思って落ち込んじゃうガビちゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:17:58

    白いと目立つと思ったけど腰布で隠れて案外大丈夫かも

    生理だと巨人にばれやすかったりするんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:19:59

    「血の匂いが巨人を引き付けるようだ」
    そんな話が調査兵団員の中で囁かれるようになり、エルヴィン分隊長は考えた。
    「ならば、血を流している人間を囮にして巨人を引き寄せ、周りを取り囲み一気に叩くのはどうだろうか」
    「つまり生理中の女性兵士を陣形の外翼・後尾に置き巨人を引き寄せる。引き寄せ役を仮に乙女と呼ぼう。乙女たちは左右と後方に馬を走らせ、巨人をギリギリまで分散させ引き寄せる。信煙弾の後、内陣の兵士が分散し乙女が引きつけた巨人を囲んで撃つ。どうでしょうシャーディス団長」
    「乙女を囮になど俺は気が進まないな。当の女性兵士に聞いてみないといかん…」
    「乙女じゃないけどどうせ血流すなら役立つ方に流したいからいいですよ」
    「どうせいつでも巨人の一番近くまで行きたいからかまわないよ」
    「しかし募集が難しいな」
    「女の方が立体機動がうまいからとか言って生理痛にも効果ありという触れ込みで手当てを弾めばいいでしょう」
    「エルヴィン頭いいー」
    こうして紅い信煙弾の乙女部隊が結成された
    生理中の女性兵士は駿馬を与えられ刺繍で飾られた腰布をつけ血を流す股間に何もあて布をせず行動を許された
    ワイヤーを駆け空を飛び回る彼女たちの描く真っ赤な軌跡を見られる特権は壁外調査へ行く者だけのものだった
    しかしある年の出来事により

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:15:41

    え?死んだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:07:03

    ほ血ゅ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:11:06

    >>24

    おい続き気になるんだけどどうした…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:54:45

    >>24

    オイ…何で…そこで…終わってる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:11

    読もう…「戦争は女の顔をしていない」を

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:26:53

    エルヴィンとシャーディスに乙女の経血の話をさせたかっただけなので
    時にオチは考えてなかったすまぬ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:31:41

    >>29

    やっぱり、生理用品がないまま進軍して内ももがズタズタになった話を思い出すよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:33:02

    >>30

    君、以前あったホラースレで良文投下してくれてた人だったりしない?

    すまない、似たような匂いがしたもので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています