もしかしてeスポーツってかなり至難なんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:26:26

    これでも私は昔大学の友人の中ではスプラトゥーンが最強だった物でね、就活も失敗したしeスポーツプレイヤーにでもなろうとしてみたがその結果何も無いことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:27:20

    至難なのはお前の人生だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:28:41

    これはウケるぜぇ就活失敗したのにまた過ちを繰り返そうとしているんだからよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:55

    なんらかの実績が有ればeスポーツイベントに関わる企業に入る時に説得力のある志望動機がかけると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:30:55

    オンライン対戦で最強だったんじゃなくて友達の間で最強だったレベルって……
    もうめちゃくちゃだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:16

    カッコいいぜ、1よ
    お前のその計画性の無さ、同じ会社に来て欲しく無いっていうか一緒に働きたくないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:37:01

    >>6

    おいおい有能かもしれんでしょうが

    まぁ俺も同意見だがなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:41:11

    こいつはウケるぜぇ 大会に出たこともない友人の間で強い程度でeスポーツ選手ができると思ってるバカがいるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:11

    >>1

    せめてEスポーツをやりつつ保険として就活するべきだったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:47

    まあ俺も就職活動しないで社会に投げ出されたけど何とかなってるからマイ・ペンライ!

  • 11スレ主22/05/07(土) 12:44:42

    言い忘れていたけどもちろん今はそこそこの会社に就職出来てるのん
    皆もeスポーツプレイヤーとか斬新なのに挑戦したいときはそれ相応の覚悟と金を用意すべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:45:42

    >>11

    やっぱ好きなことは趣味として極めるのが1番っスね。仕事にしてはいけないのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:46:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:47:01

    >>11

    eスポーツに限らず競技のプロ選手になろうとするなら当然の覚悟と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:21:59

    >>11

    自身のミスを取り戻した>>1には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています