モーゴッドとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:27:55

    恐らくエルデンリング一まともな人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:31:24

    なんで和解方法が無いんですか…?
    なんでこの人を王にできないんですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:32:21

    >>2

    褪せ人君が王になりたいからじゃないですかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:11:41

    倒れ伏した時角も全部折れて痩せ細った姿になるのめちゃくちゃ悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:16:13

    ?????「一番まともなのはラダーンライよ」
    ??「間違いないラニ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:16:27

    別にモーゴットくんは王になりたいわけじゃなくて黄金樹を守りたいだけだし・・・
    拒否られたらそれまでで燃やすとか論外だし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:17:22

    ちなみにマジレスするとモーゴッ「ト」な
    そこだけは覚えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:20:28

    >>5

    破砕戦争のド戦犯共が何か言ってるマレねえ

    一番はミケラに決まってるマレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:21:41

    >>8

    ミケラはともかくお前は迷惑を超えた迷惑だろ

    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:22:14

    デミゴットらしいデミゴットですき
    てか他の奴らが自由すぎるんじゃい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:22:47

    >>9

    自分のことは何も言ってないから

    まぁミケラもなんか後ろ暗いとこありそうやけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:30:12

    腐敗に心まで侵される前の高潔なマレニアも推したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:32:16

    >>12

    大体ミリセント……と言いたいところだが、ミリセントはミリセントでマレニアの善性部分の濃縮っぽいので、ミリセントをもうちょっと好戦的にした感じだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:32:18

    >>12

    ミリセントさんがそれに近い性格らしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:32:33

    >>9

    うぁぁぁ ブ…ブラコン且つ合法ショタコンがスレを練り書きしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:34:47

    祝福王ってこの方の事なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:45:43

    >>16

    祝福王が何人もいるとは思えないし多分そう

    オレグが裏切り者狩りまくってたって話もモーゴットと合ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:07:29

    一方その頃、実の兄弟はショタ(推定)を攫って自分の国を作っていた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:24:00

    死んだ後も父親(推定)の為に彼が戦うべき男を指し示すの、本当に真面目極まってて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:29:47

    まともで真面目な奴が世界のルールごとぶっ壊して王に成れる訳が無いからな
    見てみろ褪せ人様を、主体性無いっぽい癖にやれって言われたらやるし、やるなって言われたらやるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:16:48

    褪せ人くんは唐突に棺桶に入って滝ダイブしたり竜巻の側で寝たりプレイヤーもビックリなことするからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:18:26

    モーゴットおじさんって結局のところ、所謂環境が良かった弦一郎ということでOK?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:18:46

    周りの環境に振り回されまくったのはホーラー・ルーの血筋なんかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:22:07

    >>22

    龍胤に頼らず内府を退けられる実力とカリスマを持った弦ちゃんって感じ?

    環境は同じくアレで現状を変えることは出来ないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:25:29

    双子の兄弟で真面目な子より誘拐だの好き勝手やってきた子が強いのは人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:26:40

    マレニアよろしく外なる神の「真実の母」とやらに頭をやられているからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:26:50

    ゴッドフレイの幻影を作ったのもコイツなんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:31:57

    >>5

    この三姉弟仲良くて微笑ましい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:39:57

    >>28

    えっ!?ラニが一番お姉ちゃんのカーリア家!?







    ……………“アリ”やな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:43:52

    >>25

    ゲーム上の強さは別にして、直接戦ったらモーゴットの方が強いんじゃないかなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:51:06

    >>30

    ショタコンは外の神バフあるからマレカスに比肩するまである

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:53:51

    自分の呪いを行使して戦った方が強いモグおじもマレにゃんもある意味少年漫画って感じがして良いよね…
    ナルトの暴走人柱力みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:23:43

    忌み子だけどゴッドフレイが久しいなって言ったり父親からの愛情は受けてたっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:26:25

    高貴な身分の忌み子は地下深くの豪華な部屋に追いやられる文化でモーグは実際そうだったけどモーゴットはどういう経緯で祝福王と呼ばれるまでになったんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:21:53

    命を落とすことなく腐敗していくのは辛そうやなって思います
    でもそんな代物をケイリッド中にバラ撒くのはやめておくれやす
    現実の犬もカラスも怖なったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:10:46

    色々と意見は出てるけど、やっぱショタホモおじさんが一番フリーダムだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:14:37

    >>33

    まぁだってゴッドフレイ直属の部下たる坩堝の騎士なんてもろ原初の黄金樹の力の坩堝の諸相使うし元を同じとする先祖返りの角が生えてる忌み子を差別したりしないでしょ。ましてや自らの息子だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:16:05

    君主連合との戦いでめっちゃ精神病んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:44:18

    >>36

    一応モーグは三本指に繋がる祭壇の前に分身よこしてるんだよね。

    合法ショタ誘拐が本人の意思なのか魅惑にあてられたのかでまた見方が変わってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:46:11

    兄弟両方愛に生きてると言えば似た者同士なのかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:50:02

    …ほう、侮れぬものだな
    やはり褪せ人は、戦士の末裔ということか

    ここ、パパの連れて行った戦士の末裔が強くて嬉しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:23:40

    >>25

    ミケラが洗脳してやらせた自作自演説あるからなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:08:15

    スカイリム並の自由度ある破砕戦争編がゲーム化したとしたら、味方したい勢力の1人

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:46:26

    >>34

    地下から自力で這い出てひたすら黄金樹を守り続けたんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:53:38

    多分王座が空位になったのはゴッドウィン死んだ後だろうから、敵の軍勢が迫ってる中で誰も指揮する人間がいなくて「もう姿隠して俺が指揮するしかねぇ!」ってやってる内に、後から黄金樹から王都の守護者として祝福されたって感じじゃないかな
    もしくは黄金樹の方から「モーゴット、お前しか王都守れる奴おらんから、お前が王な(祝福)」「まじかよ。忌み子の俺が王とか解釈違いだから秘密にしとこ」の流れもあり得るけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:13:11

    王都防衛戦ちゃんと見たいな
    君主連合vsローデイル軍とか絶対面白い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:49:33

    >>29

    実際、産まれた順ってどうだったんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:36:42

    >>47

    謎 本当に普通に謎

    兄妹表記だからラニが二番目以降に産まれているのは確実

    だが長子がどちらかとかまでは分からないまま

    もしかしたら海外版とかのテキストだとそれらしい記述があるのかもだけど少なくとも日本語版では顕になっていない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:46:10

    ライカードは蛇に喰われる前は覇王的な心を持ってたと作中で言われてるから長兄でもおかしくないのよね、けどその場合はラダーンが兄を支えるべく武人の道を往く健気な弟という見方もできる。マジでデミゴッドの公式な関係図がほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:54:59

    別にそこを考察させたりロールプレイさせる必要まではないのにね
    ラダーンが長男なのは良いんだけどライカードが次男はなんか…歯痒くなって嫌だわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:34:56

    ライカードラダーンは肖像画のイメージのせいでラダーンはいいとこ中年ぐらいだけど、ライカードは髭が立派なシブいおっさんなんだよね ライカードが上のような気もするけど、モーゴットが破片の君主呼ぶ時はラダーンライカードラニの順だからこの産まれ順なような気もする

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:03:02

    モーゴットが長男
    モーグ次男
    ゴッドウィン三男
    なイメージ
    モーゴットがやたらと理性的という落ち着いてるから長男なイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:20:13

    >>52

    なんとなくゴッドウィン長男

    モーゴットが次男

    モーグが三男だと思ってたわ

    長男だから親父の名前継いだのかなって思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:30:53

    あれ?ゴッドウィンが一番最初に産まれたみたいなテキストってなかったっけか?
    おもくそそういう認識だったんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:33:14

    >>54最初に死んだだけじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています