バトル漫画だったら仲間を庇って死にそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:03:59

    タマ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:04:21

    ルドルフはテイオーかばいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:04:58

    >>2

    小さい頃のテイオーを敵から守っていい台詞を残した後復讐鬼になるテイオー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:05:32

    >>3

    そしてキタちゃん庇って死ぬテイオー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:06:32

    スペちゃんかばって力を託すスズカさんのとこは名シーンでしたね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:11:46

    ウオッカがダスカを庇ってダスカが「バカね、ウオッカ…」という言うシーンはしんみりしたね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:12:43

    ゴルシがマックイーン庇って「楽しかっただろ…?」って言い残すシーンで泣いたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:14:51

    覇王を庇おうとするドトウ

    ふと目を開けるとそこには自分が庇う筈だったオペラオーと庇われてる自分が写る彼女の瞳があった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:15:49

    >>4

    そして復讐鬼になるキタちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:32

    >>9

    いいやキタちゃんには復讐の流れを絶ってもらう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:21:55

    ライス「どうして・・・ブルボンさん!」
    ミホノブルボン「あなたは、私のヒーローだから…さあ、行って……私のヒーロー………」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:22:06

    タマちゃんのハチマキ(?)をオグリが受け継ぐシーンは
    涙なしに見られない名シーンでしたね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:23:16

    ウンス「フラワー……?」
    フラワー「スカイさん……世界で一番の、ウマ娘になってください……」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:23:18

    >>10

    それが王道だよなァ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:25:35

    >>11

    逆も有りだな

    ブルボン「……ライス!!」

    ライス「ライスは……ライスはブルボンさんの……ヒーローになれたかな……?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:25:43

    バカね、ウオッカ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:26:27

    >>14

    テイオーを庇いルドルフ死亡

    復讐鬼と化すテイオーがマックイーンと出会い少しずつ態度が傷がいえていくも復讐相手と出会い復讐に我を忘れ、そんなテイオーを守るためにマックイーン死亡

    全てに絶望したテイオーが孤児のキタちゃんと出会い育てていき、やがて心の傷も癒始めた頃にキタちゃんを庇って死亡

    キタちゃん復讐鬼になり復讐相手を殺す寸前までいくもヒロインのダイヤちゃんに止められて復讐をやめる、みたいな


    主人公キタちゃんだなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:26:47

    ゴルシはマックイーン庇って死んだと思ったら後々再登場するやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:27:26

    一緒に戦ってくれ! タマ!(ハチマキギュッ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:28:33

    >>17

    キタちゃんは歌っていう平和なイメージの強い趣味と父親のお弟子さんたちっていう肉親以外の友好的な大人という要素もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:30:58

    テイオー「マックイーン……ッ!」
    マックイーン「復讐では、駄目なのです…、あなたはトウカイテイオー……泥にまみれながらも気高く強い、そんなウマ娘でしょう……?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:31:08

    黄金世代は誰が誰庇ってもおかしくないから毎週死亡予想スレが乱立しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:37:16

    ブルボンさん死ぬと一時期復讐鬼になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:57:18

    うーんこれはキング

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:59:35

    >>24

    キングは最終戦位で死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:03:15

    >>25

    むしろ仲間達が散って逝った後にただ一人の生き残りにされてしまう方が美味しいかと

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:56:48

    ゴルシはゴルシを庇って死にそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:26

    スカイキング

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:00

    >>16

    歪曲して異空間に吸い込まれていくダスカ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:39

    >>27

    ボーボボ世界やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:12:05

    >>26

    その役割はグラスに担ってもらいたい気持ちもあるけど殿を務めて事切れる時にトレーナーが迎えに来るのも見てえー

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:07:31

    「駄目だよブライアンさん、一緒に帰ろう。……ユー・コピー?」と差し伸べられた手を「……アイ・コピー。」と取って笑って見せてからマヤノを気絶させて大群相手に一人で殿を務めるブライアンは涙無しでは見れませんでしたね……。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:12:14

    今の私たちでは…あれから逃げることも戦うこともできない…だが…やつの狙いは私だ…君たちだけなら逃げることができる…
    …妹を、頼んだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています