貴方達、ネットで私の事を『ポンコツ』扱いしましたね?

  • 1KRRD21/09/22(水) 10:14:27

    あなたを業務妨害罪と名誉毀損で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが私をこんなポンコツ呼ばわりし、私のイメージを破壊したからです!
    覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

    ...たまたま見かけた注意喚起の文章を改変して、分かりやすく警告文にしてみたのですがどうでしょうか、リトルココン?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:15:07

    ココンならスズカさんに騙されて泣いてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:15:38

    これを使おうと思ったあたりもうポンコツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:11

    これ書いたのリトルココンだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:28

    ゲーム版ジョルノ来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:17:05

    >>1

    やーい、ポンコツw

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:19:49

    ワザップジョルノ

    貼れと言われた気がした

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:28:26

    例のBGM

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:29:18

    情弱トレセン学園

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:58:05

    あなたシンプルな丸刈りの方だろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:02:18

    貼れと言われてない

    ワザップ野原ひろし


  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:47:13

    ところどころホントに改変してて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています