野蛮人のこいつって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:23

    一番猿濃度高そうって言われてたけど何もしてないスね
    誰か知ってる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:50:27

    >>1

    ハイパー・バトルトーナメント予選の朝青龍っぽい人っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:51:20

    王さん疑惑があるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:51:38

    >>2

    左下なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:52:18

    ゴリラの後に出てきても反応に困るので猿空間おくりが妥当だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:52:19

    愛ちゃんがパワータイプの極地みたいな性能してるせいで残りのパワータイプっぽいネームド野蛮人が差別化できる気がしないんだよね
    デブか鈍器使うキャラ出てこないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:06

    本山先生の血縁者かもしれないっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:32

    >>4さん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:54

    >>5

    パクぐらいでもいいから出して欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:54:25

    >>5

    エイハブの準備してる最中はこーいう適当なネームド野蛮人と龍星をぶつけて次の展開を考える時間稼ぎすると思ってたんだよね

    ゴメスとダーティホワイトはまさにそんな感じでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:55:38

    この時はとてもネームドキャラには見えない感じだったのに今じゃ皆それなりにキャラ立ってるから不思議なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:58:04

    哀しき過去かと思いきやクソ野郎愛ちゃんに武器撤回前から入国してたナイフ使い
    お次は武器アームでそれから出て印象残さないとってもうめちゃくちゃだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:59:13

    >>12

    悪魔王子にまったく言及されないのが地味にダーホワの可哀想なところなんだ

    せめて一言くらいは後から言われてもいいでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:18:02

    >>13

    もう少し強ければね…あれじゃかませ犬にもならないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:22:56

    >>3

    王さんはこのページより前に出てるから違うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:39:43

    野蛮人たちを案内するガイドの可能性もあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています