少し愚痴を聞いて欲しい(お気持ちかも)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:35

    謎の難病にかかり父が危篤状態となってしまった
    離婚状態で母は凄い数の信 者の一人でどこかに行ってしまった
    父を治したいんです!助けてください
    それでもアホほど金が必要なんですよ……その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:54:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:54:43

    あにまん民に言っても無理っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:54:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:55:21

    鼬お前がなんとかしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:13

    >>1

    あのう、肛門見せましょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:23

    >>3

    ちゃんと読まないお前こそ蛆虫あにまん民の鑑っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:39

    尻丸しろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:57:34

    >>5

    嫌だ 預金残高にそんな額はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:58:34

    涅槃創生会に行くべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:01:20

    おそらく>>1が絵のうまい幼女だったらどっかのうんこかすなめくじちんちんが500億を出してくれると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:02:27

    オトンは情弱やから掲示板の話に感動してアホ程金を振り込んでたんや
    その数…1万円

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:35

    >>1

    500億を送るのに準備がいるからまずお前が2億円ほど用立てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています