コピペ……?有効活用と言うてくれや

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:10:07

    どんなコピペでも元は猿先生が描いた絵に変わりはないんだよね
    そう考えると猿先生の画力は改めて異常なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:10:28

    省エネはマジで大事なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:11:27

    ただのバストアップなようでよく見たら両腕を描いている…
    お見事です猿先生 あなたはわれわれがにらんだ通りすごい漫画家だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:13:14

    アニメのバンクみたいなものだと思えばマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:13:20

    猿先生もけっこう上手に省エネしてくるから普通に気付かないことも多いんだよね
    気付けるのはマネモブを越えたマネモブだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:13:31

    外国人だとしっかり鼻を書き換える猿先生の細かさには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:15:16

    おとんのこの顔龍継読んでるとマジでよく見るんだよね、微妙に口とか目とか変えてるのが芸が細かいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:15:21

    コピペ?
    スターシステムと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:15:24

    でもね 最新話で3回はさすがにやりすぎでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:17:37

    暗黒舞踏会だとコピペばっかで笑うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:20:00

    キャプテンマッスルというコピペキメラで構成されてる人気キャラもいるんだよね、猿先生はエコロジーなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:51:48

    銃構えてる人達はマネアシが描いたんじゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています