活一郎は基本的にはムカつく野郎だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:19:19

    ここだけはちょっとカッコよかった
    キバシンと切磋琢磨して格闘家として名をあげて欲しかったっすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:20:18

    シンちゃんのほうは何しとるんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:20:23

    捏造はルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:23:39

    まあこの後ボコられて白状させられた後猿空間に放り込まれるんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:52:36

    木場以上の体格があるし、不意打ちとはいえキー坊に大ダメージ与えられるんだから真面目に格闘技に取り組んだ方が良かったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:14:22

    >>5

    不意打ちならシブヤでも失神させられるから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:16:24

    >>5

    本人が向いていないから護身の為最低限鍛えると考えていると考えられる

    経営やりたいみたいなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています