う、ウマ娘ちゃん! 電力消費激しくしないで!」 

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:36:33

    スペ「うるさいですね……」シコシコシコ

    スマホ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

    スペ「はい、今日のデイリーは終わり。お疲れさまでした」

    スマホ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数カ月前、念願のウマ娘アプリがリリースされたのだが、『ソシャゲは毎日続けてもらわないと引退されてしまうのでは』
    という懸念の声があり、結果、定期的に育成をしなければならないようになった。しかしウマ娘ちゃんはなんだか
    スマホのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、スマホアツイアツイなのだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:38:00

    充電に繋いでないと一回の育成で半分くらい持ってかれる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:39:08

    >>2

    それもうさすがに買い替えたほうがいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:18

    なにオチンチンシコシコしてんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:22

    >>3

    買って4年くらい経つしそろそろ寿命なのかしら……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:41:08

    怪文書め来やがったな!!まっ昼間からふざけやがって!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:42:42

    >>5

    半分は流石に寿命だと思うぞ… ipadだと2%減るか減らないかぐらいで携帯でも多く使って10%ぐらいだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:43:05

    >>7

    うせやろ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:46:52

    新型iPad 実は今日あたり発売だよね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:47:39

    Androidでいいのは無いんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:51:50

    4年も使えば電池ヘタるしそうでなくても
    今の基準からすれば元のバッテリー容量自体も少ない
    まあ4年くらい前のスマホでも軽く動くのはすごいと思うけどね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:53:06

    俺も1回育成したらスキップしてても25まで減るわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:58:37

    電池の寿命が大体2年くらいじゃなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:59:14

    これを機に買おうゲーミングスマホ
    圧倒的バッテリー容量と快適動作が素敵だぞ
    ちょっとでかいけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:02:48

    >>10

    最近買い換えたマンだけどZenfone8がいい感じ

    八万近くするけど軽いしレスポンス早いしで満足

    ウマ娘もぬるぬる動きます

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:04:01

    >>15

    末は博士か大臣だねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:22:09

    おれのiphone8も10分すればあちあちよ
    特に充電しながらやってるとやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています