ムフフ...ストレートティー買ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:22:48

    わし「列車での長旅のお供としてもいけるしなヌッ」
    KIRIN「ムフフフ ストレートティーが無糖なのはお前の定義まで 私達はミルクやレモン等を加えていない紅茶のことをストレートティーと定義するの」
    わし「ウアアア砂糖入りダーッ 助ケテクレーッ」
    やっぱ怖いスね価値観の違いは

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:23:52

    こっちを買え……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:27:41

    >>2

    これ本当に好きなのん

    量も多いしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:28:55

    緑茶に適量の醤油垂らしたモノをドッキリで出すのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:29:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:31:13

    無糖のミルクティーが好きなんスけどなかなか見かけないのん
    webでまとめ買いするしかないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:31:25

    砂糖そんなにダメなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:43:24

    おいっ >>1にジャワティー買ってきてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています