ステインが好きそうなヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:14

    ドン観音寺

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:55

    実力伴ってないとキレるから負けなしのヒーローが好きなんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:41:18

    インゲニウムにキレるからダメでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:41:20

    力が伴ってないとステインさん殺すじゃん
    ステインさんって高潔な精神プラス自分を倒せるぐらいの強さがないと認めてくれないんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:41:21

    武藤カズキ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:41:25

    アンパンマン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:42:32

    オールマイト以外は全部解釈違いと思ってそうだよなステイン

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:43:27

    上条さんはどうなんだろ
    精神性は満点だろうけど敵にしてやられる事は割とあるからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:45:27

    本郷猛とか五代雄介はどうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:46:43

    キャプテンアメリカとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:46:55

    鬼殺隊とか好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:48:04

    >>4

    あの時点のデクを生かす価値有りと判断して見逃そうとしてたし必ずしも実力が伴ってなきゃダメってことはない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:48:40

    >>11

    子供が簡単に死ぬような環境だったり自爆特攻したりするのは減点だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:49:09

    アグニ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:49:22

    >>12

    子供で、まだ発展途上だったからじゃねーかな

    成人してたなら多分殺されてたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:49:34

    やっぱ無敗はハードル高えって!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:50:35

    >>12

    インゲニウムは許されなかったし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:51:00

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:52:29

    サイタマは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:53:28

    >>19

    趣味でヒーローやってますとか絶対許さんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:11

    >>19

    力があるだけのハゲが、ヒーロー面してデカイ顔してるとかむしろ地雷案件間違いなし。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:55:27

    個人的な印象だけど
    献身的に身を削って世に尽くすヒーローでも
    サバイバーズギルトとかのトラウマが原動力だと認めてくれそうにない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:56:18

    衛宮士郎はどうなんだろう
    内面の歪みに気付くか気付かないかで態度が180度変わりそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:56:32

    ロールシャッハは…ヒーローとしての意識や精神性は認めてくれるかもだけど仕事でヒーローしてた経歴もあるし何よりステイン自身に近いからヒーローとは受け入れてはくれないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:56:52

    >>20

    「趣味でやってる」だけ聞いたら割と好感触な気もする 職業ヒーローよりヴィジランテ的な在り方(純粋な正義感)の方が受け良さそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:56:53

    ハゲより無免ライダーのほうがまだ好かれそう
    まあ無免は無免で弱すぎてキレられる気もするけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:57:08

    >>24

    いやロールシャッハとか女差別も拗らせてるし認めるわけねぇじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:57:28

    ステインの好みって概ね
    二心なく誰かを救うことを心底の喜びとして世界を丸ごと両肩に背負うようなタフガイ
    で良いのかな?

    ……基本的に創作に出てくると話が進まないタイプだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:58:23

    笑顔で誰かを救って無報酬でも奉仕して無敵のヒーロー
    アンパンマンぐらいしか知らん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:58:35

    >>20

    >>21

    趣味でヒーローやるとかステインの思想そのものを体現してるんじゃ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:58:54

    >>23

    士郎の歪みに気づいた途端に不機嫌になりそう....

    士郎自身が歪みに自覚して「それでも」っていうようになってからは認めてくれるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:59:07

    >>23

    衛宮士郎はそもそも"自身より救われるべき人を優先する"のではなく"自身を勘定に入れてないだけの無謀"として嫌がるんじゃないかなあ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:59:20

    脇役でも良いならオーバーロードのガゼフとか割と良い線行きそう
    現地基準ならトップクラスの実力者だし何よりも民の安全を優先する人格者でもある

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:59:35

    ハゲは多分本気出したいからヒーローやってるってのが受け入れられないと思う
    就活中のハゲなら多分好みなんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:59:45

    勝てれば笑顔だし絶対に負けない(自称)し報酬なくても文句は言わないヒーローだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:00:28

    俺以外にできるやつがいないとかだと認めてくれないからなアイツ
    徹底的に動機を他者に求めないといけない時点で難しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:00:31

    勇者ヒンメルは如何か

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:02:27

    >>30

    報酬とか見返りを求めないところは評価するかも

    ヒーローとしての振る舞いがアレだから結局怒りそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:02:55

    >>37

    「世界を救うことを楽しむ」ならともかく「楽しく世界を救う」だから、その楽しむ部分を認めないと思う。

    基本的にはただ他者のために努力を続けてそれを喜ぶタイプだから嫌いではないと思うが。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:03:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:04:32

    >>30

    動機はともかく、思想として、救えなかった人間を背負わないタイプだからダメじゃないかな。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:04:47

    デルトラ・クエストのリーフとかはどうなん

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:05:17

    でも観音寺テレビ出て稼ぐタイプだしな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:06:05

    城戸真司とかどうですか駄目ですか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:07:46

    アバン先生とか
    作中で私欲とか見せてないし実力も人間としては申し分ないからいけるんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:13:06

    うーん…ラインハルト!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:14:17

    ステインの求めてるヒーロー像ってそれこそ特撮ヒーローかドラクエの勇者みたいなもんだし現実じゃ色々無理しかないよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:16:43

    蒼月潮
    才賀勝
    加藤鳴海(からくり編まで)

    ジュビロ作品の主人公は基本的に圧倒的光属性ばっかりだから行けるの多いと思う
    凧葉も精神面だけなら合格だろうけど戦闘能力は皆無だから難しそう
    月光は不良からカツアゲしたり素行があまりよろしくないからその辺がマイナスかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:22:55

    型月なら士郎よりも
    人でありながら人にあらざる者(王)としてただひたすらに他者のために戦い続けたセイバーのほうが、ステインの好みには合うんじゃないかな。
    最終的に全てが滅んでるから認めてくれるかは微妙だが。オールマイトくらい完璧なら過程自体を尊重してくれるんだが。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:33:19

    スパイダーマンやろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:39:32

    一護…はどうだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:39:42

    オールマイトがコミックでしかいないようなヒーローを体現しちゃったから狂った奴だもんな
    そんなヒーローいねぇよ!が通じない世界観だから厄介、だってオールマイトがいるから

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:40:34

    >>51

    負けるし甘ちゃんだし...

    あと周りの困ってる人のために全力にはなれるけどチャン一ヒーローになりたいとかはあんま思ってない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:43:19

    今の虎杖だったらどんな判定になるだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:43:50

    ステインが笑顔で120点満点と言うキャラを貼る

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:45:21

    >>43

    オールマイトもテレビは出るしな……「ヒーローの在り方を皆に示す」という点ではオールマイトと一緒かな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:46:07

    ステインの理想

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:48:15

    >>54

    自分の意志で何かを為す、じゃなくて俺は部品だからスタンスは好きじゃないと思う

    ただ虎杖(というか呪術師)はヒーローじゃないのであんまり気にしなさそう。むしろ子どもが殺し合いに参加してることにイラッとしてそう。子ども相手だとこいつ判定甘くするから、ヒーローじゃないなら尚更

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:49:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:50:23

    >>51

    一護は立ち位置的にも思想的にも、善良で力あるだけの一般人だし、ステイン的にはあえてどうこういう立ち位置のキャラじゃないと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:52:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:53:23

    元祖スーパーヒーロー

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:53:40

    >>56

    ステインはテレビにでることは気にして無いんだよね

    オールマイトはテレビに出るためにヒーローになったわけじゃないし、メディア露出は気にしないと思う。なんなら金が結果的に集まることも気にしてない

    ステインの地雷は他者のために〜じゃなくて、金や名声の為にヒーローを名乗る奴らがたくさんいる現状だったからね。ヒーローはそんなんじゃねぇってキレてる。ヒーローが食っていくための職業扱いされる世界に生まれた結果歪んだのがステイン

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:54:15

    スパイダーマンはオリジンが力を手に入れて自由気ままに振る舞ってからのベンおじさんの犠牲と「大いなる力には大いなる責任が伴う」だからなぁ
    それこそ超人血清を打つ前から高潔な精神を持ったヒーローだったキャプテンアメリカとかOFA継承前のオールマイト、デクとはタイプが違う

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:55:28

    やはり観音寺か……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:03:22

    ステインの思想的にインゲニウムが標的になった理由がわからないんだよな
    単に力が足りなかったのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:07:57

    >>66

    ステインはインゲニウム狙ってなかった、単に街中で戦闘になってステインが勝ってる

    ヒーロー一家でステインより戦闘面鍛えられる環境にいたにもかかわらずインゲニウムは負けた→なぜ?→贋物だったって思考だと思う

    なんかこいつ自分が結構強いって自覚ないんじゃねーかなと思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:16:49

    >>61

    閣下は英雄としては破格だからな

    あとヴァルゼライドな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:19:07

    ヴァルゼライドは悪人は容赦なく殺すしなんなら善良な人間でも邪魔なら殺すしそもそもヒーローじゃなくて政治家だから考慮に入らんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:21:03

    キャップは精神面ではいい評価になると思うんだが、強さがいまいちかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:22:52

    ヴァルゼライドよりむしろこっちのアッシュさん褒めそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:23:05

    >>68

    ホンマや、消したくわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:24:06

    >>70

    キャップは特殊な力を持った他のメンバーと違ってフィジカルで無双する化け物だぞ、強さでいうなら十分すぎるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:26:41

    >>70

    サノスを純粋な腕力で数秒足止めする男やで、キャップ舐めすぎや

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:29:35

    >>73

    >>74

    強いことには強いんだが、オールマイトほどじゃないなと思って……

    今書いていて思ったけど、5%の時のデクが合格貰ってたからあんまり強さは重要じゃないかもね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:32:08

    >>5

    守る為に立ち向かう強さと、守って欲しい弱さを兼ね備えた少年漫画的に最高のヒーロー来たな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:32:10

    オールマイトに匹敵しかねないフィジカルに「救われぬ者に救いの手を」というヒーローの鏡のような精神

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:33:07

    血を舐められない限りはキャップ勝てそう

    というかコイツ戦闘経験多すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:33:24

    ブリーチならチャン一はどうだろう
    「俺は山ほどの人を守りてえんだ」とか「俺以外の誰かにできたとしても俺がやらずに逃げていい理由にはならねえんだよ」とか結構刺さりそうなセリフ多いけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:37:44

    >>34

    サイタマほどの強さがあるのに精力的にヒーロー活動してないってのはだいぶマイナスだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:38:07

    ウルトラマンオーブとか?
    ちょうど厄介ファンもいるし

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:41:20

    >>63

    テレビに出て人々に安心感与えるのも立派なヒーローの仕事だし、食ってくだけの金銭を得るのもヒーローを続ける為には大切だしな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:49:09

    作中世界ではヒーローって思われる存在
    やってることがアカンすぎるからやっぱダメか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:56:18

    ステインの理想ってヒーロー世界の柱であろうとし続けたオールマイトありきだから正直ヒーローってシステムがない社会ならどんなにヒーロー気質でも前提から話にならないと思う
    気には入るだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:56:18

    >>11

    飯田くんがアウトなんだから駄目だろ

    煉獄さんみたいな人もいるけど復讐者属性の人間の方が多い組織だし

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:06:23

    >>85

    鬼殺隊は無惨を殺してぇもあるけどもう誰も自分たちと同じ目にあって欲しくない、って一心で戦ってる組織でもあるよ

    無惨に復讐がしたいだけなら普通の鬼に殺される一般人は極端に言えば無視していいので。それができない組織だから終盤まで合同訓練ができなかった

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:09:02

    この子、相手のヒーローの資質を認めてる時より認めてないやつにボコボコにされてる時のほうが輝きそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:10:02

    >>73

    重箱の隅をつつくようで悪いが、今のキャップって超人血清の設定無くなったの?ハルクと同じく薬で強化した結果だからそのフィジカルが特殊な力だと思うんだが

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:11:36

    この人はどうなんだろう?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:12:36

    自分はステインに一番効くの、お前は間違って無い正しい悪いのは殺された奴らって社会的に肯定されることじゃねーかなと思ってるわ
    自分が必要とされない社会を目指してるように見えるから、殺人が肯定される世界とか絶対最悪だもの

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:45

    >>88

    そう言われればそうか、でもハルクは薬物じゃなくてガンマ線事故じゃなかったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:29:30

    ステインがニヤニヤしながらアンパンマンとか見てる絵面を想像するとちょっと面白い
    テレビとか映画見なさそうな気もするが

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:30:38

    >>91

    すまん。ちょっと勘違いしてたわ

    ハルクは超人血清の再開発中の実験で起きた事故が原因だったな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:30:53

    この人ならどうだ……?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:31:52

    >>83

    世界中の人間一人一人殺していって全人類皆殺しにしたようなの認めたらもはやステインがどういうキャラかわからん

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:44

    アンパンマンは100点満点やろなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:19

    あの世界においてオールマイトは
    倫理観と規範そのものに近いので
    古代におけるキリストレベルというか
    一般的な「ヒーロー」範疇を飛び出してるんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:12:59

    >>80

    趣味で勝手に成敗していた時代はともかく

    就職して正式にヒーロー活動を仕事にしたのに

    やる気が観られないのは致命的かもしれないな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:13:15

    ちょっと自由奔放すぎて正義に全てを捧げてる感が足りないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:20:33

    >>81

    というかウルトラマンのほとんどは「圧倒的パワーでの無償奉仕」っていうステインの好みド直球ストレートだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:42:31

    ウルトラマンたちって地球側の要請とかなく勝手に地球を守りに来るんだっけか
    管轄とかないのかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:56:16

    >>101

    ティガとかの例外除けば定期的に交代してるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:59:23

    めんどくせえなステイン…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:09:22

    >>89

    ある意味似た者同士なので

    互いに同族嫌悪が凄まじいことになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:36:12

    ヒーローとしての精神性

    ヴィランに負けない力

    両方揃ってねえやつはヒーローとして認めねぇ〜

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:53:21

    >>105

    強さに関しては

    自分含めたヴィランが悪であることは前提として、ヴィランに負けること自体はヒーロー自身の責任であってヴィランに責を求めるのは愚か、みたいな思想じゃないかな。

    基本的には精神の方に重きを置いてると思う。


    もちろん、オールマイトは精神も肉体も完璧だったから崇拝してる。

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:54:33

    アイアンマンは1と2の段階だと確実に戦うことになるね
    エンドゲームだと評価変わりそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:05:13

    >>107

    あの時点でも自分の作った武器で傷つけられた人を救うケジメとか立派な志しはしてたとは思う。その後も一応他者を救う為に色々考えて行動してた。ただ2と3は仕方ない、PTSDだったり余命幾許もなかったりしてたからその時期は不味いと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:07:27

    >>107


    皮肉屋でデリケートなだけでヒーローとしての志しも立派だし強さも十分あるんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:09:27

    >>109

    ただこいつの倒すヴィランが大体自分が生み出した問題の後始末なのがな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:11:29

    >>110

    それだけならまだいいとしてどうして坊やが後始末することになってるんです?

    やっぱこいつは生きて自分の蒔いた種を刈り取っていくべきだった

    ステイン評価にこの部分が関わるのかわからんけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:13:38

    >>95

    あの世界では間違い無く救世主なんだけど世界が特異すぎるからね……

    所業と世界設定を一旦棚に上げて考えるとどうなるだろう?

    確かあらゆる「無」だっけ、頭痛い

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:14:17

    コナンや金田一はヒーロー判定するかね?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:18:17

    >>113

    金田一は詳しくないからわからんが、コナンの犯人に自殺させない!とか犯人はちゃんと罪を認めさせて償わせる!って思想は評価しそう

    ただ推理勝負だ!とか言うのはどうかな

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:07:17

    獣のごとき生命力で武装した凶悪なまでの頑固者

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:29:08

    アーチャーはどう判定するか気になる
    けどそもそも聖杯戦争とかの型月世界のシステムに口出ししてきて終わらなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:30:55

    >>116

    自身の理念もなく、ただ機械的に弱者を切り落とすだけの掃除屋のどこにヒーロー性が?

    逆にヒーローを自称してないし、在り方も程遠すぎて、ステインの視界に入らんレベル。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:06:27

    >>6

    100000000000ステインポインツッ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:05

    >>115

    クラウスさんの高潔さと強さは確かにポイント高そう

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:42:07

    都会の虫ケラ共を掃除するスイーパーさん

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:12:37

    >>120

    ヒーローでもないし、金のために仕事をしてるし、表に示してみせるような自己よりも他者を優先するような信念もないし、スケベで品性もない。

    こうやって並べると、ステインが評価する要素が滅茶苦茶薄いなこいつ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:15:34

    >>120

    こいつは立場的にはヒーローよりもむしろヴィランに片足突っ込んでると思う

    悪人相手とはいえ人殺して金貰ってるわけだし普通に犯罪者

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:25:38

    >>122

    それは一部のヴィジランテにも当てはまるしちょっと過激なヴィジランテぐらいじゃない?、警察もまあまあ黙認してるし。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:04:09

    面倒な奴だな

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:11:44

    意外といいとこ行くのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:13:26

    >>125

    これなんの作品?どんな子?

    ヒーロー気質なら好みすぎて辛い

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:27:20

    >>126

    プリズマイリヤのイリヤ

    Fateのスピンオフの魔法少女もので主役に抜擢されて

    生育暦がFateSN軸と違うから性格もかなり違う

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:28:33

    >>127

    Fateしらん………………

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:36:41

    こいつマジでめんどくせえな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:37:57

    A<何の作品?
    B<○○だよ
    A<○○知らん

    会話になってねェ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:39:26

    >>130

    や、スピンオフらしいから本家のFateを知らんって意味でレスしたんや…

    わかりにくくてすまん

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:44:51

    >>131

    煽りにも冷静に返すその姿勢

    ええんやで

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:42

    >>126

    スピンオフだけど今の展開のメインは作品のオリキャラが殆どだしこの子も原作とは別キャラだから結構追いやすいよ

    どんな苦境でもみんな助けることを諦めないし、それをやり通すだけの強さもある子です

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:13:12

    犯罪者庇ったら殺す認定じゃなかったっけコイツ
    もうダメだろ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:36:53

    愛と正義のグレートサイヤマン、
    ポーズがダサいこと以外は完璧だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:20:47

    >>24

    殺し合い不可避だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています