タフォーマーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:27:33

    ククク‥テラフォーマーはパワー・スピード・知性
    そしてMO手術を兼ね備えた完全生物だぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:28:31

    作品ごと猿空間に放り込まれたのひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:30:17

    ど畜生だと思っていたら愛する人の子を手に入れるために奮闘していたんだよね ここで好きにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:33:43

    愛は儚いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:33:54

    不思議ですね、最初はひたすら無機質で怖かった通常ゴキブリたちが、今や雑魚に見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:34:05

    続編は…続編はまだなのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:35:05

    今どうなってるのん?
    火星の決着はついたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:37:26

    >>7

    地球に来てたゴキブリや人類の裏切り者と戦ってるのん。けど作者の都合で作品が猿空間入り…連載の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:39:33

    >>8

    作画担当が違う漫画の連載を始めたので再開は絶望的と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:39:52

    病気療養て名目だけどあれ原作者が多分投げたよな
    作画は大変やったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:41:25

    アニメと実写のせいで作品自体が猿空間入りしたって聞いたんスけど
    本当っスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:43:57

    >>11おそらくアニメや実写は関係なく単にまとめきれなくなったためと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:46:37

    悲哀だ この星は悲哀で出来ている

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:48:13

    いつまでも纏まらない人間よりゴキブリの方に愛着が湧くんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:27:54

    地球に帰ってからの蜚展開とも言えるグダグダっぷりにもなんか独特の魅力があったのん
    まあ正直毎週読みたいとは思わないんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:29:32

    ボケーッ不良漫画しか書けん言うたやろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:31:20

    怒らないでくださいね
    いちいちキャラクターにどうでもいい設定つけるってバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:33:36

    >>15

    はーっ サムライ・ソードちゃんとオメコしたいのぉ


    なにっ 重要キャラぶっといて出番が薄いッ

    なにっ 新キャラを押し出さず結局既存の人気キャラで名誉挽回を図るッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:34:25

    ニュートン一族が猿漫画におけるヤクザに見えてきたんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています