ハイパー・バトルってよく考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:29:37

    主催者の闇のフィクサーが逮捕されたからもう開催できないんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:32:28

    ハイパー・バトルは複数の主催者がいるからマイ・ペンライ!
    闇のフィクサーだけで運営されてた訳じゃないっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:34:05

    >>2

    …でも「ドラッグ・スキャンダル」の影響がデカ過ぎますよね……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:34:27

    あれって一般人への知名度ってどんなもんなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:35:08

    ジェットの墓に行ったときスンオー自身次の開催はどうなるかわからないみたいなこと言ってた気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:48:13

    ドーピングはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:49:14

    >>2

    待てよ他のクソ主催やクソ支援者はどう見てもクソドラッグでまとめてクソお縄についてるとしかクソ思えないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:50:17

    >>7

    うああああ

    ブ…ブライアント捜査官が練り書き込んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:52:08

    >>4

    はーっジェットとボボパンしたいのォ みたいなことを言ってるメスブタマネモブがいた気がするッス 一般層からももちろんめちゃくちゃ有名

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:54:32

    >>4

    >>9に加えてローマ法皇やエリザベス女王らしき人物が観戦する描写もあったので相当の知名度と地位があったものと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:58:45

    道元が主催者でデカい顔してたのに、いつの間にか影の大統領に乗っ取られてしまったのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:00:41

    >>9

    >>10

    嘘つけある程度表の世界で名のある格闘家のファーガソンも武術オタクのルーセーもまるで知らなかったやないかい!

    クソ・ドラッグ・スキャンダルでクソ歴史の闇にクソ葬られたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:02:16

    >>7

    実際不祥事を超えた不祥事なんだ、おまけにハイパーキクタとか触れないで相手を倒すとかいうトリックも出たり大会中におじさん狙撃事件が起こったりしてるんだ。

    真面目に猿世界で格闘技冬の時代到来の理由ってハイパーバトルじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:26:56

    途中で設定が変わったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:35:13

    >>11

    闇のフィクサーにありがちな日本を憂いてる道元が日本人の優秀さを知らしめたい(と金稼げる)からって開催したはずなのに途中からハイパー・キクタの薬物にビビってるだけでハイパー・バトルとほぼ無縁のポジションになってたんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています