モルガンとかいう最高にシコれる女王様

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:49

    モルガン陛下の抜けるところ

    ・見えそうで見えないチラリズムの宝庫でおへそ全開、めっちゃいい身体
    ・ツンとした高慢な表情なのに、たまに優しさや儚さを見せるクッソズルい所
    ・冷たいようで実はデレッデレ
    ・玉座にふんぞり返ってるのが最高に似合う女王という肩書き
    ・自分が救おうとした民に虐げられ続けてきた悲しい過去
    ・私は民を救わないと言いつつ本心は最善を目指し続ける高潔な心
    ・最後も民衆に虐殺されるが、性的描写がないのでかえって想像がはかどる

    いやというぐらい自分のツボにはまった萌え要素の塊
    ここしばらくで一番惚れた女キャラかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:41:35

    それとも

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:41:35

    可哀想なのは抜けない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:42:22

    僕は夫として扱われるよりも俺のことはどうでもいいからとにかくバーヴァンシーと仲良くしてて欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:58:21

    これはこれで可愛いのは間違いないけど、やっぱり汎モルガンのほうが気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています